5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【高見】バトルロワイアルを語ろうV【広春】

37 :無名草子さん:2006/10/04(水) 13:46:25
三村と光子じゃ間違い無く「割り切ったお付き合い」になるだろうな…
三村じゃ光子の心を癒すことは出来ないだろうし(そういうのは三村一番苦手だろ)
まあ、そもそも三村は光子の顔はともかく他は嫌いみたいだから、まずあり得ない
よっぽど滝口&光子の方が可能性あると思う…お互いの為にも

プログラムに参加してる時点で、七原に片思いしてた女子は典子以外絶対報われないんだよね…典子はヒロイン(仮)特権のおかげ
(杉村みたく、片思いでも好きな人に告白する・大切な人を守る>自分の命ってタイプの女子いないし)
ほとんどの女子は、自分のエゴを通してるだけのような気がするんだよね…死にたくない・会いたい・でも怖くて動けないって感じで
命を賭けてでも好きな人の為に…と行動出来るのは、多分貴子くらいだし(まあ、信用出来るのは杉村だけだったってのもあるが)

国信が死んでなければ、七原は絶対典子とは付き合えないだろうから、内海辺りが最有力
(七原は鈍感だから内海のようにストレートな言い方する女子じゃないと、まず無理)
でも、その内海も偶然七原を助けることが出来ただけで、自分からは探さなかった…灯台組リーダーの立場がそれを許さなかったのも
あるだろうけど、内海は「本来リーダーとしてやるべき判断・行動をせず、思い人である七原を助けた」と思ってる
(榊から七原の情報を聞いたら、仲間の安全を最優先し、見殺しにするのがベスト…危うく口論にって時点で
 仲間<恋愛を選んだのがわかる…リーダー特権を駆使した上に、榊への配慮が足りな過ぎたのも問題)
プログラムという状況の榊の判断は間違ってはいない…ただ、大人数の中でやる行動としては間違ってたが(結局、不信感を広げるだけ)

まあ、灯台組は悪い偶然が重なって全滅したんだろうが、どっちみち人数が少なくなれば、野田が火薬庫になって全滅してただろうけどね
漏れ的には、灯台組全滅になった原因のA級戦犯は、野田・内海だと思う

248 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)