5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【前世は乞食】蝶々☆山崎早智子【品性下劣】

1 :無名草子さん:2006/10/13(金) 06:35:16

前スレ
【本人降臨】蝶々☆山崎早智子【特殊なH】
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1160497370/

キョウコさんblog再開!!
 ttp://ameblo.jp/kyogenheki-2/

ここは、小悪魔本作家蝶々こと山崎早智子が、元親友だったキョウコさんに真実を暴かれて狂っていくのをまったりヲチするスレです。

初めての方は、こちらにあるlogや旧サイトミラーをお読みください。

ttp://michiru.sodenoshita.com/kyogen/
 ttp://kyogenageha.tripod.com/index.html

★検索にひっかかるようにするには★

ここの住人様からの提案です。
名前欄に「蝶々」「銀座小悪魔」などを入れるとヒットしやすいようです。
どしどし書いて、迷える子羊☆カスラーを呼び込みましょう♪

2 :小悪魔蝶々:2006/10/13(金) 06:40:02
★小悪魔蝶々の近影★

これ、全部同一人物とは思えない!

ttp://koakumachocho.web.fc2.com/pic.html
★難民スレ避難所★

★★★★小悪魔蝶々★★★★
 ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1155916181/

ミトラさんによるキョウコさん応援ブログ (期間限定)
 ttp://blog.goo.ne.jp/mitora_2006/

必須ブックマーク集(テンプレがあります)
 ttp://michiru.sodenoshita.com/kyogen/
 ttp://kyogenageha.tripod.com/index.html

3 :小悪魔蝶々[sage]:2006/10/13(金) 06:41:51
★最重要タレコミ先 ★

●新連載?宝島社ステディ
 ttp://tkj.jp/teengirl/next.html
 tg@takarajimasha.co.jp

●山崎がDJをしているラジオ「スタイルカフェ」
 専属スポンサーJTの問い合わせフォーム
 ttp://ime.nu/www.jti.co.jp/JTI/toiawase/goiken.html
 スタイルカフェはこちら
 ttp://ime.nu/www.jti.co.jp/sstyle/my/index.html

●ワコール問い合わせフォーム(返事早いよ!)
 ttps://www.wacoal.co.jp/company/contact/html/mailinput.html

●新連載をしようとしている「エロコト」の本家「ソトコト」
 問い合わせ先(メルマガから発見)
 mail@sotokoto.net

4 :sage:2006/10/13(金) 06:46:06
★情報提供先まとめ1★

週刊文春 i-weekly@bunshun.co.jp
週間現代 wgendai@kodansha.co.jp
週間ポストフォーム ttps://ml.webshogakukan.com/post/enquete/formj.html
AERA aera@asahi.com
フォーム ttp://ime.nu/www.aera-net.jp/inquiry/index.php
週間朝日 wa@asahi.com
mouraフォーム ttps://ssl2.digital.kodansha.co.jp/cgi-bin/moura/inquiry/index.cgi
★情報提供先まとめ2★
週刊新潮 shuukan@shinchosha.co.jp
徳間書店(週刊アサヒ芸能) ttps://www0.tokuma.jp/inquire/input.html
週間女性 shukanjosei@mb.shufu.co.jp
光文社(女性自身、flash) info@kobunsha.com
女性セブン josei7@shogakukan.co.jp
フォーム ttps://skygarden.shogakukan.co.jp/skyssl/plsql/solrenew_inq?type=13

5 :銀座小悪魔日記 sage:2006/10/13(金) 06:47:51
★虚言作家小悪魔蝶々について2★

●進学校の愛知県立時習館高校卒
 →東海大学文学部にろくに通わず中退(フェリス卒は真っ赤な嘘w)
 →渋谷の中小代理店を経てエージーに中途で採用される。
●兄の存在も嘘で弟が2名(うちひとりは小学館勤務)。
●病的な妄想癖があり、全然モテないのに周囲の男は全員ストーカー扱い。
 シンタロウはもちろんエージー社長やhanako編集長まで全員ストーカー。
●一年以上前から書くことに限界を感じており、「蝶々ブランド」を立ち上げて
 金儲けすることを妄想している。
 事業家として成功した神田うのを一方的にライバル視、嫉妬心から悪口を言いふらしている。
●四元さんの離婚成立は不明w
●NYでドラッグを覚えてドラッグ漬け
●タニマチS氏は架空の人物
●パイロットのあつし(キョウコの友人)が山崎に一目惚れして追い掛け回したとか、
 石田くん(これもなぜかキョウコの友人)がストーカーとかいうのも完全なる捏造。
 実在するモデルはいるけど全くのでっち上げなので、本人たちは怒っている。
●キョウコに連れられて遊びにいった石田君の家で、初対面なのに石田君がいない隙に
 無断でPCを開けてメールを盗み読みした。
●勤務していたクラブ「ドルフィン」の近くの「コージーコーナー」の店内で
 金城=ゲンに頼まれてテーブルに隠れてフェラをした。
●SM好きの変態で、不能気味だった四をマゾとして回春させ、四の全裸四つん這い写真を
 携帯の待ち受け画面に入れている。
●女と見れば触りまくるので多くのクラブから出入り禁止になっているNYで有名なセクハラ爺「気孔家」を
 スポンサーにしようと簡単に寝たものの、金を引き出せずに捨てられた。
●なぜか子どもに異様な執着を示しており、キョウコのいない隙に子どもの写真を無断で撮影したり
 友人の出産に立ち会うことを強く希望する。
●マネジャーの大西智恵ともども2ちゃんに毎日張り付いていることを身をもって実証した

6 :二つの蜜月 sage:2006/10/13(金) 06:49:28
★虚言作家小悪魔蝶々について3★

本名は山崎早智子、33歳でダーは既婚で電通部長の四元正弘。
愛人(蝶々)のせいで最近左遷で部長じゃなくなったらしい。
高校は時修館高校っていう進学校だけど
当時はそこまで頭のいい学校じゃなくて
登校拒否児で成績は平均点程度だったって。
東海大学中退後、コピーライターの専門学校通って
渋谷のプロダクション入って、その後AZ.INC入社。
蝶々はパンツ見せながら働いてたけど
男性に人気なくて、それどころか態度悪くて
取引先から出禁止にされたって。
池之上さくらさんっていう仕事ができる美人がいて、
「蝶々」はその人がモデルなんだって。
あれでも一応目と鼻を整形してるんだって。
ホステスとしては全然人気なかったけど
同僚いじめの意地悪だけはしてた。
現氏名は青山さちこ。

分かりやすくまとめられているものがあったので貼ります。
(小悪魔系スレより)

7 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:00:37

★削除したキョウコさんのコメント★

返信 (元親友のキョウコです。) 2006-08-18 02:00:49

元親友のキョウコです

蝶々さんお久しぶりです。
お元気そうで活躍していらっしゃる姿を、元親友として嬉しく思っています。
私と蝶々さんは弁護士を入れて係争中なので、ここでのコメントは控えていました。

しかし本日蝶々さんが日記に書かれた件は、私と揉めている案件ですよね?
私は作家さんではないので公に自分の意見を伝える手段を他に持っていません。
ですから蝶々さんと同じくこの場所で意見させて頂きます。

私は蝶々さんが可愛い女の子達に夢を与える立派な活動を、
邪魔したり中傷しようとは思っていません。
しかし、蝶々さんの書いてきた物全てに「嘘がなかった」と言い切られると、困ります。

蝶々さんが日記に書かれた通り、シンタロウさんと蝶々さんと私の間には
楽しい思い出が一杯ありましたよ。
それを私とシンタロウさんの香港でのSM行為という形で
「ふたつの蜜月」などに捏造したのは、蝶々さんですよ。

ダーさんと長い間道ならぬ恋をしていた蝶々さんには、私の立場は分からないと思います。
けれども私は結婚しいて愛する夫がいます。
夫がシンタロウさんを信じて香港に送り出してくれた手前、SM行為の捏造は
夫に対しても失礼ですよ。

(続く)

8 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:02:14

(続き)
最初は蝶々さんの数々の捏造も、作家さんの脚色のひとつとして応援してきました。
私も親友として売り出しに協力してきたし、蝶々さんの可愛いファンの方達に
「キョウコ女王様」だと慕われて、楽しかったです。
 しかしその後蝶々さんが、私の身元に繋がる事を無断で公にしてしまいましたね。
その事で私がシンタロウさんとSMをしたキョウコ女王様だと
知人に誤解された事が発覚しました。
誤解された以上、キョウコ女王様や香港SMの件を公に否定して欲しいだけです。

蝶々さんが銀座でヘルプをしていた時の知人SさんとEさんと私と蝶々さんで、
ホテルに行きましたよね。
あの時の出来事をヒントに、私を女王様に捏造したのは理解出来ます。
 でもあの時の出来事はSM行為ではないと、当時者のEさんも証言しています。
私は恥ずかしい事は何もしていませんよ。
でもあの出来事をもって私を女王様というならば、蝶々さんも女王様ですよ(笑)

蝶々さんが書いている事が嘘でも本当でも、可愛いファンの方達が幸せになれるのなら
私はそれでいいと思います。
しかし私の様にそれで支障が出てしまった人の為に、
当人から依頼があれば捏造を訂正して頂けませんか?
 パイロットのアツロー君も著書で蝶々さんに気があるという事に捏造されて、
彼女と揉めてしまいました。

以上、長くなりましたが、蝶々さんの本日の日記に対して思った事をコメントしました。
蝶々さんの大切なホームページをアンチの方々が荒らしてしまう事は、
非常に遺憾に思っています。

8月18日    キョウコ

(了)

9 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:03:37
★キョウコさんのコメント補足説明★

山崎がヘルプとして補佐しているお姐さんホスのお客を取ろうとして
食事に誘ったんだって。その席にキョウコもいたらしいんだけど
そのお客は異様に好き物で「エッチしよう」と言い出して
もう一人男性のお友達を呼んだらしい。

で、「山崎&客」「キョウコ&客の友人」という組み合わせで
2−2に別れてラブホの部屋に入ったんだけど、キョウコは
その男と寝る気なんかなかったので、その男が「何しようか〜」と聞いたから
「じゃあ、自分でやってるところ見せてよ」と提案し、面白がって見ていたらしい。
終了後、山崎の部屋を見に行ったら、山崎は客と本番をした後に
更にセーラー服とか着てコスプレの最中で、客がもう一回自分で逝くように
色々プレイをしていたんだって。

山崎はその晩の出来事からヒントを得て、キョウコ=女王という設定にしてしまい、
銀悪ではずっとそれを通してきたんだけど、実際にはキョウコはSではないし
シンタロウと3人でホテルに行ったとか、パイロットを呼んでプレイをしたとか
もちろんシンタロウとの香港でのプレイも全部全くの作り話。

実際のところ、一事が万事こういう捏造と脚色で埋め尽くされているのが
銀悪と蜜月なんだよ。

山崎に勝手にスト−カーに仕立てられたパイロットや石田くん、あとカメラマンなども
キョウコブログに証言する予定だよ。

10 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:22:07
★円光エピ★

山崎がダーに別れを告げてAU(オーストラリア)に逃避行し、ダーが追いかけてきた件w
全部嘘っぱちなんだってね。内情を全部聞いちゃいました。

まず、ドルフィンの客の爺(70くらい)がホス数名に
「僕とハワイに行く人いる?」って聞いて回ったら
ハワイと小遣い欲しさで山崎が名乗りを上げたんだよ。
それでその爺さんとハワイに出かけたんだけど(当然エッチあり)、
爺さんが一足先に帰国して残った際にAU在住に韓国人の男の子に
ナンパされて、山崎がホテルの部屋に連れ込んだんだって。
で、山崎はすっかりその韓国人を気に入ってAUに追いかけていったというのが経緯。
ところが、行った3日後くらいに喧嘩してその男の家を追い出されたらしい。
困った山崎がダーに連絡して迎えに来させたというのが真相wwwww

どうですか?これがダーが世界を股にかけて追っかけてきたことにいなっちゃう・・・呆れた虚言女ですね。

ちなみにその爺さんは不能だったらしく
本番なしでサービスしたそうです。
欲求不満が高まり韓国人を連れ込んだらしい

11 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:23:46
★キョウコが証言したブログコメント欄削除&自演★

●昔から山崎はブログに張り付いていて削除は山崎と竹下がやっていた。
実はキョウコは例の女王コメを頼まれて入れる前に、自分の判断であるコメを入れて
山崎に削除されトラブった経緯があるとのこと。
具体的には、キョウコの女友達が山崎の銀座客と仲良くなったのが面白くなかったらしく、
ブログで友達を馬鹿にして晒し上げたので、それを見た友達が激怒。
キョウコが「彼女は私の友達であって山崎の友達じゃないので勝手な事を書かないでね」
とコメしたところ、わずか数分後には即効削除されていて、山崎から電話がきた。
色々話し合った結果、山崎が友達を馬鹿にした箇所を削除してくれることになりいちおう一件落着。

↑
キョウコ曰く、
「山崎はいつもブログに張り付いていて、アンチコメントは削除したり
カキコミが少ない時は自演していましたよ。毎日IPを調べていて、
『集英社のIPで1時間に何回も見てる奴がいる!シンタロウ、キモイ〜。」
とかいつも言っていました。」とのこと

12 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:25:40
★山崎に原稿依頼したことのある編集者さん評★

「虚言バレして女性誌が手を引いた」のではないです。
上がってきた原稿のあまりのひどさに、彼女の物書きとしての底が見え、
「続ける価値もない」と判断したまでのことです。

正直申し上げまして、このスレッドの存在はごく最近まで存じませんでしたので、
彼女の虚言云々のことはまったく知りませんでした。
当時、小悪魔が売れに売れていたので、私どももオファーをかけたのです。
やはり部数を持っている作家に書いてもらうのも、商業誌の大切な部分ですので。

ただ、やはり「ここから何度リライトをしていただいたら、
ウチの読者にふさわしいクオリティになるか」すら
まったく予測できないほどの悪文を毎回送られてきては……という感じでしょうか。
彼女の書籍のご担当者さまのご苦労はいかばかりかとお察しいたしました(笑)。

まあ、どんな分野であれ、「瞬間風速」だけの人はいらっしゃいますし……。
実力以外の何かで御輿に乗せられてしまった人のことを、
どうこう言う資格は編集者にはないもの、と私は思いますので。
では、私はこれで……。

13 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:26:47
                かすらー見ていたキョウblog
   ∩___∩           ストラップ捨てた子1等賞
   | ノ      ヽ       コメ欄検閲また自演
  /  >   ● |         ま〜た じ〜え〜ん〜
  |    ( _●_)  ミ   ♪
 彡、   |∪|   )       いいないいな妄想っていいな
/      ヽノ //        打ち切り連載  売れない新刊
ヽ|       /         ゆうの招待状待ってるだろな
 |       /
 ヽ /  /          今日も煽る 2chで憤怒
  / /ヽ         でんでんDBに振られて
(´_ /ヾ_)            バイ!バイ!バイ!

14 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:28:10
★円光エピ★

山崎がダーに別れを告げてAU(オーストラリア)に逃避行し、ダーが追いかけてきた件w
全部嘘っぱちなんだってね。内情を全部聞いちゃいました。

まず、ドルフィンの客の爺(70くらい)がホス数名に
「僕とハワイに行く人いる?」って聞いて回ったら
ハワイと小遣い欲しさで山崎が名乗りを上げたんだよ。
それでその爺さんとハワイに出かけたんだけど(当然エッチあり)、
爺さんが一足先に帰国して残った際にAU在住に韓国人の男の子に
ナンパされて、山崎がホテルの部屋に連れ込んだんだって。
で、山崎はすっかりその韓国人を気に入ってAUに追いかけていったというのが経緯。
ところが、行った3日後くらいに喧嘩してその男の家を追い出されたらしい。
困った山崎がダーに連絡して迎えに来させたというのが真相wwwww

どうですか?これがダーが世界を股にかけて追っかけてきたことにいなっちゃう・・・呆れた虚言女ですね。

ちなみにその爺さんは不能だったらしく
本番なしでサービスしたそうです。
欲求不満が高まり韓国人を連れ込んだらしい

15 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:29:12

★キョウコ外伝@★

むかしむかし、小悪魔山の小さな村に
腹黒なお蝶さんと
ヴァレンティノ好きなお婆さんが住んでいました。
ある日のこと。
お蝶は、山に修行へ
お婆は、川へ情報流しに行きました。
すると上流からドンブラキョウッコ ドンブラキョウッコと大きなカブが流れてきました。
婆はそのカブを家に持ち帰ろうとしましたが、余りに大きいためビクともしません。
仕方なく婆は株コミュの仲間に電車鳩を送り、
すぐ駆けつけた株コミュ仲間にそのカブを家まで持ち帰らせました。
中を開けると「まぁ!ビックリ!!」キョウコ女王様が出てきたのです。
二人は、お蝶さんネタですぐ意気投合。
山へ修行へ出掛けたのも虚言だろうという意見で一致しました。
二人で高級中華を食べながら、お蝶さんの悪事を話していると扉が突然開いたのです!
二人は顔を見合わせました。
「あっ!!!」

つづく。

16 :山崎早智子は2ちゃんに張り付いて自演活動展開:2006/10/13(金) 07:29:34
★最新の潜伏活動★

コメ欄の削除&自演
  ↓ ↑
スレでの擁護自演・通りがかりのねらー成りすまし
  ↓ ↑
婆粘着、婆叩き
  ↓ ↑
キョウコサイトに粘着コメ
  ↓ ↑
   松沢             
  ↓ ↑  
コテハン「天ぷらそば」      
  ↓ ↑                 
ヤケ酒・睡眠中  

17 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:32:28
★キョウコ外伝:A★
ある街に、誰もが振り返る赤いずきんの似合う可愛い女の子がいました。
しかし、その子はとてもエロちっくで変態のような女の子だったので、街の人は彼女を「赤スキンちゃん」と呼びました。
ある日の朝、外で汚い子犬をいじっている赤スキンちゃんをお母さんが呼びました。
「キョウちゃん、この高級中華と、今や誰もが持ってる携帯を婆の家に届けておくれ」「は〜い。」
赤スキンちゃんは婆の家まで出掛けていきました。
途中、政治家の先生とお喋りを楽しんだりしましたが、お母さんとの約束は忘れません。
それを木陰から見ていた不吉な黒い影…。
「くっそ、政治家かよっ!」なんとオオカミです。
オオカミは婆の家へ先回りしてベットに忍び込み、赤スキンちゃんが来るのを待ちました。
トントン。「婆?赤スキンよ。携帯と高級中華持ってきたよ」「…中にお入り。」
家の中へ入ると、婆の変わり果てた姿に赤すきんちゃんはビックリ!
「ねえ、どうしてそんなに色黒なの?」「酒ヤケだよ」
「ねえ、どうしてそんなに陰険な目なの?」「黒目がちなんだよ」
「ねえ、どうしてそんなに声がしゃがれてるの?」「だからー酒ヤケ!」
「ねえ、どうしてそんなに髪の毛ベットリなの?」「黒髪だっつーの」
「ねえ、どうしてそんなに嘘付くの?」「妄想癖なんだよ」
「ねえ、どうしてそんなにヤリマンなの?」「小悪魔なんだよ」
「ねえ、どうしてそんなにモテないの?」「ストーカーにはモテんだよ」
「ねえ、どうしてそんなに性格悪いの?」
「そ・れ・は・ね…やっとお前をぶっ潰すためさぁっ〜!!!!」
突然婆になりすましていたオオカミが赤スキンちゃんに襲いかかりました。
赤スキンちゃんは持参していたムチでオオカミをパシリ。
致命傷を受けたオオカミのお腹の中からは、婆と飯の種であろうしぼらー達がわんさか出てきました。婆と赤スキンちゃんはオオカミが二度と悪事をしないようお腹に欠陥ストラップを詰め込み妄想村の第7サティ庵に送りました。
めでたしめでたし。

18 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:35:22

★キョウコ外伝:B★

【パンツ姫】
昔々それはそれは小悪魔なお姫様がいました。名はサチコ。いつもパンツを見せて歩くことから
城中の人達は彼女をパンツ姫と呼びました。ある日、城に来た新しい妃の婆は鏡に尋ねたのです。
「鏡よ、鏡。世界で一番小悪魔なのはだ〜れ?」すると鏡は答えました。
「それはパンツ姫です。」婆は激高し、テーブルの上の高級中華を投げ払いました。
「パンツ姫め、絶対に許せん…」
婆は狩人にパンツ姫を殺すよう命じました。「これで世界一小悪魔なのは私!」
命を狙われたパンツ姫。城を離れ深い森へ逃げることに。
簡単に追いついた狩人は、パンツ姫に言いました。
「おいらは人を殺したくない。そのパンツを婆に見せたら婆もアンタが死んだと思うじゃろ。
恥ずかしいだろう

が、そのパンツおいらに渡せるか?」
パンツ姫はそりゃ簡単に、
「んーとね。パンツだけでいいの?ついでにブラもあ・げ・る☆るん♪。」
厚顔無恥なパンツ姫は狩人の目前でパンツとブラを脱ぎ捨て、ルンルンで立ち去りました。
呆気にとられた狩人はブラまではいらないと、パンツ姫を追い掛け返そうとしました。
すると「きゃ〜☆またストーカー」とわざとお尻をフリフリ逃げ去るパンツ姫。
狩人はバカバカしくなり、ブラは木にぶら下げ城へ帰ったのです。

深い森へ入ると一軒の可愛く小さな家がありました。
ノックもせずに勝手に入り込んだパンツ姫。
室内には可愛い家具や美味しそうな食べ物がいっぱい。机の上のPCに気付くとパンツ姫は無断で覗き出したのです。
PCを見ながら置いてあった食べ物を全部たいらげたパンツ姫は、その内ノーパンでスヤスヤ眠ってしまいました。

(続く)

19 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:37:05

★キョウコ外伝:B (続き)☆

驚いたのは住人であるコビラー達。
しかしコビラー達は、日夜パンツ姫の空想虚言話を聞いたせいで、すっかりパンツ姫をパンツ様!と崇め出したのです。
「コビラー達の家に迷い込んだのも狩人のストーカーに激しく追い掛け回されたからなの☆こまルン♪。」
身体をクネクネ話すパンツ姫。
しかし、パンツ姫が生きていることに気付いた婆は、早速魔法でパンツ姫を殺そうと計画しました。
意地汚いパンツ姫はまんまと婆の罠に填り、パタリと倒れ死んでしまいました。

パンツ姫が死んだ後、コビラー達は連日泣き暮らしたのです。
するとある日、ロバに乗った王子様が近付いて来ました。
それは四本村のデブ王子でした。不細工なデブ王子は花嫁になってくれる女性を探し回っていたのです。
棺に入ったパンツ姫。そのノーパン姿に釘付けになったデブ王子は横たわるパンツ姫を抱きかかえ
「僕の子供を生んで!」といきなりキスをし唇を吸い出しました。
すると口の中から何かがカポッと飛び出したのです。
パンツ姫の喉に詰まっていたのはストラップでした。
ストラップのピンク色のリボンには自業自得と書かれていました。
パンツ姫が生き返り、喜んだのはコビラー達。「良かったね!パンツ様!」「やっぱり凄いです!パンツ様!」

「たりめーだろ。」パンツ姫はポツリとつぶやきます。
王子とパンツ姫の二人は隣国の「いちを電通城」へ戻り打算的に同棲し始めました。

パンツ姫が生き返ったことを知らない婆は、城に戻りまた鏡に尋ねました。
「鏡よ、鏡。世界で一番小悪魔なのはだ〜れ?」
「世界で一番小悪魔なのは……パンッ…いや、四本村のデブ王子です!」
呆れた婆は鏡を叩き割り、二度と小悪魔という言葉を口にしませんでした。

20 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:39:41
799:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:01:52
よかった!
激しく幻滅といっても私の抱いていた過剰な期待が招いたものなので、
キョウコさんのような強烈なエピソードではなく、感想です。
お待たせしたわりにたいしたことがなくてごめんなさい。

幻滅ポイント
@著作(この時点で読んでいたのは「小悪魔な女になる方法」)で描かれている「小悪魔」と
あまりにギャップがあった
A立ち居振る舞いに品がなく、だらしなさを感じた
B自意識過剰な発言・態度
C直接会話したときの態度
@はたくさんありすぎるので、割愛します。詳しく聞きたいポイントがあればおっしゃってください。
ABCを書きます。

21 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:42:26

800:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:03:08
例えば、蝶々さんを観察していて立ち居振る舞いや食べ方がどうにも気になりました。
全てにおいて「品」と「知性」と「清潔感」に欠けているという印象を持ってしまいました。
身体をクネクネさせて「うふ☆うふ☆」って視線をファンに飛ばしながら食事を口に運ぶその様は、
女っぽい仕草というよりも、見て恥ずかしいとか痛いと思ってしまう類の姿態でした。
交詢社バーニーズでこの日のためにドレスを購入、とブログにあったので期待していたのですが、
残念ながら良い印象を持てませんでした。
蝶々さんのスタイルの良さもドレスの良さも生きていない。むしろ違和感を感じました。
その違和感の正体を突き止めるべく観察していたところ、ドレスの着方のだらしなさに行き着きました。
黒いノースリーブで深いスリットが入っているドレスなのですが、身体に合っていないのか意図的になのか、
動作や角度によって見えてしまうわけです。ヌーブラが。ちら見せというには気前が良すぎるくらい。
それに、スリットから無防備に露出した太ももを、さらに露出部分を広げるように
くねくね脚を組みなおしていらっしゃったので、目のやり場に困りましたし、不快感を覚えました。
おそらくだいぶ酔いも回っていたのでしょうね。
ファンの前にも関わらず赤ワインを勢い良く飲まれてましたから。
当初の緊張もとけて、普段通りに振舞われていたのかもしれません。
「スキを見せてあげるのが小悪魔なのよ☆」を体現して下さったのかもしれません。
同時に露出の安売りというか押し売りは軽蔑されるといういい勉強になりました。

22 :元フェス参加者、衝撃の証言:2006/10/13(金) 07:42:46
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆必読◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

前スレに、元フェス参加者が降臨して衝撃の証言をしてくれました。
http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1160497370/ の799以降。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

799 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:01:52
よかった!
激しく幻滅といっても私の抱いていた過剰な期待が招いたものなので、
キョウコさんのような強烈なエピソードではなく、感想です。
お待たせしたわりにたいしたことがなくてごめんなさい。

幻滅ポイント
@著作(この時点で読んでいたのは「小悪魔な女になる方法」)で描かれている「小悪魔」と
あまりにギャップがあった
A立ち居振る舞いに品がなく、だらしなさを感じた
B自意識過剰な発言・態度
C直接会話したときの態度
@はたくさんありすぎるので、割愛します。詳しく聞きたいポイントがあればおっしゃってください。
ABCを書きます。

23 :元フェス参加者、衝撃の証言:2006/10/13(金) 07:43:29

800 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:03:08
例えば、蝶々さんを観察していて立ち居振る舞いや食べ方がどうにも気になりました。
全てにおいて「品」と「知性」と「清潔感」に欠けているという印象を持ってしまいました。
身体をクネクネさせて「うふ☆うふ☆」って視線をファンに飛ばしながら食事を口に運ぶその様は、
女っぽい仕草というよりも、見て恥ずかしいとか痛いと思ってしまう類の姿態でした。
交詢社バーニーズでこの日のためにドレスを購入、とブログにあったので期待していたのですが、
残念ながら良い印象を持てませんでした。
蝶々さんのスタイルの良さもドレスの良さも生きていない。むしろ違和感を感じました。
その違和感の正体を突き止めるべく観察していたところ、ドレスの着方のだらしなさに行き着きました。
黒いノースリーブで深いスリットが入っているドレスなのですが、身体に合っていないのか意図的になのか、
動作や角度によって見えてしまうわけです。ヌーブラが。ちら見せというには気前が良すぎるくらい。
それに、スリットから無防備に露出した太ももを、さらに露出部分を広げるように
くねくね脚を組みなおしていらっしゃったので、目のやり場に困りましたし、不快感を覚えました。
おそらくだいぶ酔いも回っていたのでしょうね。
ファンの前にも関わらず赤ワインを勢い良く飲まれてましたから。
当初の緊張もとけて、普段通りに振舞われていたのかもしれません。
「スキを見せてあげるのが小悪魔なのよ☆」を体現して下さったのかもしれません。
同時に露出の安売りというか押し売りは軽蔑されるといういい勉強になりました。

24 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:43:43

801:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:06:34
わたしが直接言葉を交わした時、蝶々さんは既に酔ってらっしゃるようでした。
「蝶々さんのおかげで失恋の痛手がふっきれました。ありがとうございます」
蝶々さんの本にどれだけ励まされたかを伝えようとしたその時です。
「あのさぁ、○○ちゃん(わたしのHN)。どんなに頑張ってわたしの真似したってぇ、
わたしみたいにはなれないのよ?わかってる?」
初対面なのに。別に真似したことなんて一度もないのに。
自意識過剰っぷりにもうおなかいっぱいでした。
そして答えに窮して沈黙するわたしに向かって、
「で、ないの?」
一瞬その意味がわからず反応できないわたしに、心優しい蝶々さんは小さくジェスチャーで
ヒントをくれました。
「ないならないでいいけどさぁ」
そこに聞こえてきた小さな舌打ちと溜息。素直な方ですね。
「じゃあ、サインでもする?」
その投げやりな声音から蝶々さんの失望の深さをうかがい知ることができました。
相当酔われていたのか、サインはぐしゃぐしゃでした。
802:元フェス参加者◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:08:14
長文失礼致しました。
蝶々さんとの会話で幻滅した点は他にもあるのですが、当時のHNや経歴に関することなので、
ここではご容赦下さい。
あの時から、蝶々さんが本心から読者のために書いているとは信じられなくなってしまいました。
思い出すほど著書との矛盾点(小悪魔はこうあるべき、というのを実行していないなど)
が増えてきて、不信感だけが残ってしまいました。
キョウコさんとの係争や婆さんへの嫌がらせなどを知り、ショックは大きかったのですが、
早いうちにファンを辞めておいて良かったという気持ちもあります。

25 :元フェス参加者、衝撃の証言:2006/10/13(金) 07:44:07

801 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:06:34
わたしが直接言葉を交わした時、蝶々さんは既に酔ってらっしゃるようでした。
「蝶々さんのおかげで失恋の痛手がふっきれました。ありがとうございます」
蝶々さんの本にどれだけ励まされたかを伝えようとしたその時です。
「あのさぁ、○○ちゃん(わたしのHN)。どんなに頑張ってわたしの真似したってぇ、
わたしみたいにはなれないのよ?わかってる?」
初対面なのに。別に真似したことなんて一度もないのに。
自意識過剰っぷりにもうおなかいっぱいでした。
そして答えに窮して沈黙するわたしに向かって、
「で、ないの?」
一瞬その意味がわからず反応できないわたしに、心優しい蝶々さんは小さくジェスチャーで
ヒントをくれました。
「ないならないでいいけどさぁ」
そこに聞こえてきた小さな舌打ちと溜息。素直な方ですね。
「じゃあ、サインでもする?」
その投げやりな声音から蝶々さんの失望の深さをうかがい知ることができました。
相当酔われていたのか、サインはぐしゃぐしゃでした。

802 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:08:14
長文失礼致しました。
蝶々さんとの会話で幻滅した点は他にもあるのですが、当時のHNや経歴に関することなので、
ここではご容赦下さい。
あの時から、蝶々さんが本心から読者のために書いているとは信じられなくなってしまいました。
思い出すほど著書との矛盾点(小悪魔はこうあるべき、というのを実行していないなど)
が増えてきて、不信感だけが残ってしまいました。
キョウコさんとの係争や婆さんへの嫌がらせなどを知り、ショックは大きかったのですが、
早いうちにファンを辞めておいて良かったという気持ちもあります。

26 :元フェス参加者、衝撃の証言:2006/10/13(金) 07:45:08

832 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:34:44
打ち込むのが遅いのでごめんなさい!

>>816
キョウコさんとはテーブルが離れていたので直接会話をすることが
できず残念でしたが、わたしの印象ではマダム系のゴージャスな美人でした。
オーラでいったら蝶々さんとは比べ物にならない華やかさと知性が感じられました。
できることならもう一度お会いしたいです。。

>>817
ありがとうございます。婆さんの言葉で救われます。

>>822
そのやりとりが聞こえる範囲にいた2・3人は凍り付いてました。

841 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 01:42:08
>>820
実は本人が登場されたとき、ドッキリかと思ったんです。
この女性があの小悪魔蝶々さんなわけがない、ご本人はみんなの様子を
裏で見て笑ってるとかいう、お茶目なイタズラとかじゃないのかと。
もちろんご本人でした。
隣の子が「そりゃないよ・・・」とぼそっと呟きました。
目鼻立ち云々ではなく、華がなくて精彩を欠くというか、何かどんよりしたオーラが漂うばかり。
「落ち着いた大人」というより「地味」という方が、「しっとり」というより「じめじめ」という方が
しっくりとくる。著作から想像していたようなコケティッシュな小悪魔はどこにもいませんでした。

27 :元フェス参加者、衝撃の証言:2006/10/13(金) 07:45:54

862 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 02:01:29
>>844
一番恐れているのはそれです。
ご指摘の通りそんなことがあれば、蝶々さんがこのスレを見てファン晒しを
行うような人物だという証拠を自ら提出なさることになります。

>>846
フェス後に交流があったのは6・7人です。
3人はフェスでの幻滅組。
2人からはフェスの数ヶ月後くらいに「生しぼりに質問すると削除される。
ひどい」ってメールが来て、脱信したようでした。
あとはたまにメールのやりとりをしましたが、新刊が発売された直後でも
全く蝶々さんの話題に触れなくなりました。
ですからまだ熱心なファンというわけではなさそうです。
わたしの知っている範囲では以上です。

882 :元フェス参加者 ◆BS31RC3v8o :2006/10/13(金) 02:17:54
>>873
言葉で表しにくいのですが、両手で小さく球をえがくような、包みをあらわすような。
ごめんなさい、うまく言えません。
はっきりといえるのは、本にサインをするジェスチャーでなかったことです。

28 :無名草子さん:2006/10/13(金) 07:48:16

巾着さんのまとめサイト、本当に良くまとまっているね。
ぜひご一読を。

http://michiru.sodenoshita.com/kyogen/
http://kyogenageha.tripod.com/index.html

29 :☆山崎早智子からのお願い☆:2006/10/13(金) 08:06:19
★検索にひっかかるようにするには★

ここの住人様からの提案です。
名前欄に「蝶々」「銀座小悪魔」などを入れるとヒットしやすいようです。
どしどし書いて、迷える子羊☆カスラーを呼び込みましょう♪

30 :山崎早智子は自演バカ:2006/10/13(金) 08:08:40
〜キョウコブログより〜

私にとってはトラウマ満載の2ちゃんねるだけど、早智子は
2ちゃんねるが大好きだったね。

自分の事が話題になってるスレッドで、
「作家の蝶々さんに会いましたが、信じられないオーラでした♪」とか、
自分で書いて自演してるって言ってたもんね☆
早智子の公式サイトにも、よく自演のコメントを載せてたよね。

「蝶様の大ファンです☆」ってさー、自分で書いてて恥ずかしくなかったの?

一日中パソコンに貼り付いて自演していた早智子。

31 :山崎早智子は自演バカ:2006/10/13(金) 08:11:12

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆必読◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

関係者による山崎の恥ずかしい自演現場の目撃証言!

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1160497370/ 

426 :無名草子さん :2006/10/12(木) 00:55:41
関係者です。
随分前にご自身のブログ内のコメント欄で、
ファンの女性がこんなコメントを書いたんです。

「蝶々さん、昨日恵比寿を歩いていませんでしたか?ジーンズ履いた
すっごいオーラの美人が前から歩いてくるので、よ〜く見てたら蝶々さん!!
声を掛けたかったのに余りの美人オーラに声も掛けられませんでした。
実物マジ綺麗!!あれ、蝶々さんですよね??」

これ、自分で書いていました。正直ビックリしました。

このコメントの後に蝶々さん自身で

「あれ。見つかっちゃった〜?。笑。そうです☆蝶々です。
なんか良くも悪くも目立っちゃうみたい。。
恐がらずに声掛けてね。抱きしめたりしないから☆きゃ。」

って書いているのを知って「この人は本当にやばい。。。」と感じた自分です。

32 :山崎早智子は自演バカ:2006/10/13(金) 08:11:54

〜キョウコブログコメントより〜

私も何度もコメント削除されました。
当時は違うHNでしたが、恭子さんを中傷する内容なんて
一つも書いたことなかったんですよ。
失礼な人だなと思いました。   サイン会に行った時は、
可愛いとか調子良いこと並べてたくせに、とかなりシラケました。(笑)
恭子さんへのコメントの内容も、2ちゃんねるで言われていることは本当ですか?
みないな内容や質問だったのに、何故消されたか分かりませんでした。
  今思えば2ちゃんねるで書かれている事が、全て事実だったから見られては
マズイと思ったんでしょうね。  バレバレじゃん!笑
私も初めはコメ削除をされて信じられませんでした。 女子の味方、みたいな
恭子さんの言動からすると、実際やっている事は姑息で、陰湿で、
それにちっとも堂々としてないじゃん。  
今では、こんな人がいるよ、と友達との笑いネタになってます。

33 :無名草子さん:2006/10/13(金) 09:50:05

前スレ終わりに山崎関係者が必死で大暴れ。

キョウコ=婆=フェス参加者の自演だとバカ丸出しで騒いでいます。

34 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:11:17
前スレの自演捏造レス:

933 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:06:39
黒い背中が開いたドレスを着ていました。7メートルくらい後ろからはキレイなお姉さん
という感じでしたよ。あと意外と背が高いなと思いました。足元がフラフラしてましたけど
酔ってるといったそぶりはあまりありませんでした。ファンは直接話はしなかったから
ここで書かれているフェスの証言者の書き込みを見て不審に思いました。
質問がある人は手をあげてその場で立ち上がって、お話をするというスタイル
でしたよ。プレゼントはみなさん受付で関係者の方に渡していました。

935 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:10:14
そういった意味では先日の紀ノ国屋のサイン会の方がひとりひとりと握手して
話しかけていましたから密着度は高かったですね。フェスは司会もいましたし、結婚式といった体裁
でしたから直接蝶々さんと話したという証言はおかしいですよ。
941 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:18:59
ひとりひとりとは話していないです。5人ほど座れるテーブルが8個くらいあって
そこに来ただけなので5対1という対話です。私が推測するところ昨日のフェスの参加
者さんはキョウコさんの自演ではないかと思います。もし違うなら私は今でもフェスの方たち
と連絡を取っているのでどのテーブルの方か言って頂けば他に一緒のテーブルの方に
聞いて調べることはできると思います。

35 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:12:34
昨日降臨したフェス参加者は調べれば誰だかすぐにわかるよね。

36 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:12:37
1様&テンプレ貼りの皆様乙です!
>>33
一生懸命考えた上での結論(又は抵抗)だったら本当に馬鹿すぎる…。

37 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:12:49

948 :無名草子さん :2006/10/13(金) 09:24:11
>>941
私も昨日のフェス参加者はキョウコの自演だと思う。
蝶々さんはファンと喋る機会なんてなかったしシラフでしたよ。

949 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:24:53
自演していた方が書かれたような蝶々さんと個人的に話す時間は全くありません
でした。他のテーブルをまわっている間も別なテーブルの方たちが蝶々
さんの後ろに写真を取ってほしくて、ついてまわっていましたし。キョウコ
さんは後方の関係者っぽいテーブルにいらっしゃったんで、そう見えたかもしれないですね。

38 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:14:59
>>35
どうやって調べるの?
得意のビデオ(撮ってたの?)観察ですか?
てか、現時点でまだそんな状態って事は覚えてないんだろうね。

39 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:15:02
フェスに参加した元信者の詳細なレポ。
コメ欄もよく読んでみて!

ttp://utagiku.jugem.cc/?eid=188#sequel

>姐さんは、テーブルを回られているうちに、
たくさんワインをお飲みになられたのか
前に座っていても、赤ワインの大きなグラスをぐびびと飲み干しておられました。
イスに座って、「氷の微笑(小悪魔バージョン)」のように何度も足を組みかえ、
なんかもうくねくねされており
「い、いいのぉ・・・?」と思いました。
「ヲイ!」とわたくしに突っ込ませず
「いいのぉ?」というところに、殿方を夢中にさせる秘密があるように思います。
けろろんさんが、
「ここで起こったことは内密に!」と仰るのに
「もういいよぉ!いいのー」と返される。なんと愛らしい・・・。

>姐さん、「後で戻ってくる(はぁと)」と仰っていたので
わたくし達はプレゼントも渡してないし、サインも頂いておりませんえん!
と集団直訴(笑)をし、特別に、私たちのテーブルだけ再度時間を頂きました。

>でも酔いが回って戻ってきた蝶々さんと酔いで緊張が解けた私達でもうちょっとお話したかったなぁ・・
とも思いました。ほんと、私も初めの前菜なんて味わかりませんでした笑。

>あ、書き忘れた。
あんなに酔っ払っていても、ちゃんと575
でサインを書く蝶々さんに、「微妙に575」と見せてくれるうたぎくさんにも大うけ。

透子 | 2005/01/31 9:30 PM

40 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:16:19
この重大な矛盾はには答えず逃げましたw

ttp://utagiku.jugem.cc/?eid=188#sequel

>>933
わたくし達はプレゼントも渡してないし、

>>948
あんなに酔っ払っていても、

41 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:17:59
最後は苦し紛れにバカの一つ覚え。

「キョウコの自演」
「キョウコ=婆=ミトラ=巾着」だってwww

42 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:20:07
>>41
キョウコさんと婆タンは親友さんだからいいとして…
可哀想なミトラさん。本人笑ってらっしゃるだろうなー。

43 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:22:08
↓これ冗談じゃすまないよ。
山崎って本物の異常性格者じゃない?

986 :無名草子さん :2006/10/13(金) 09:48:55
>>984
あれ?婆が書いていたんじゃなかったの?w
キョウコ=婆だっけ?
キョウコは株のトレーダーなの????wwwwwwww

987 :無名草子さん :2006/10/13(金) 09:50:43

キョウコはトレーダーでよく単身でNYに長期滞在しているの?
お子さんはどうしたんだっけ?wwwwww

988 :無名草子さん :2006/10/13(金) 09:52:46
>>987
死んだの。

44 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:22:42
このスレにいるメスはわいせつ目的の男から
わいせつ行為をせずにただものをもらうのが偉いことと思っているんでしょ?
さしずめ高級乞食ってとこ?

45 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:25:44
>>44
もうちょっと詰めてこい。
あと、聞きたいんだけどホステスさんって絶対寝るなが鉄則でしょ?
すぐ飽きられちゃうから。

46 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:26:07
風俗嬢だって労働対価以上の金銭を要求しないのに
まさに物貰いの乞食だよね

47 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:27:41
>>44
タカリには賛同しかねるけど、まあ悪くは無いよ。
男に簡単に体を許して毎回無料でやり逃げされてるなんて惨めすぎwwww

48 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:29:59
>>45
タレントになる以前の細川ふみえだってキャバクラ店外売春営業をしていたというのにw

49 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:33:20
>>47
そりゃここの物貰いみたいに客との売春性交を自慢する人も稀でしょうから
誰も本当のことなんてあなたに言いませんよ

50 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:33:50
「こんな女で」でびっくりしたのが(※立ち読み)
お店を出すママはスポンサーが絶対いる。
ホステスという商売はお金がたまらないから絶対に嘘。
だから私はママの道に進まなかった。
いないという人の胸倉を掴んで嘘つくなよと言いたい的なこと書いてあったけど。

それは銀座というかホステスさんを馬鹿にしてない?
あの妄想の本により知らない人が偏見を持つと思う。
確かに中にはいるけれど、一人でがんばってきたママに失礼じゃない?

51 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:34:17
ここにいるメスがいろんな意味で細川ふみえより上とは思えない

52 :巾着 ◆u/.zzDEeUs :2006/10/13(金) 10:36:44
ご心配をおかけしております。

ミラー更新してテンプレも追記しておきました。

53 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:40:04
あともうひとつ。
囲われている女性が月20万って…。
その子は入れ歯って書いたやつ。
50万でも「あなたそれ安すぎ」って言われてるのに。
なんでそんなこと堂々と書けるの?
すぐに嘘だってばれるじゃん。
「友達」話は全部虚言なのかな?

54 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:41:05
>>52
巾着さん!!
お体は大丈夫ですか!?

55 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:41:39
巾着さん、おはよう!お疲れ様です。
体調、もう良くなりましたか?

56 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:41:41
新スレ乙カレー。難民にも貼っておいたよ。元フェスさんの証言

ttp://aa5.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1155916181/l50

57 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:44:13
ホステスは店外営業大変ねえwwwwwwww

58 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:45:49
まあ、堅気の女性は、飲み屋でなんて働きませんwww結局これだけのことです。

59 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:46:35
ワタシのお水は綺麗なお水wwwwwwwプギャwwwwwwwwwww

60 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:48:36
竹下育子こまいねwww

>けろろんさんが、「ここで起こったことは内密に!」と仰るのに

61 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:48:36
綺麗なお水はやすやすと男に体を許さないのよってwwwwwwww
堅気の女性は見知らぬ男と金を対価に接待したりもしませんでしょうからww

62 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:49:52
細川ふみえくらいの玉でも、店外売春営業これが標準でしょうねwwwwwwww

63 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:50:32
要するにさ、竹下が冷静に見たら
かなりヤバイ封印したい状況だったってことでしょ?
山崎が前後不覚に泥酔してだらしない下品な姿を晒したり
本性をむき出しにして貢物をせっついたりした様を
絶対に秘匿しておきたかったんだよね。

64 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:55:47
蝶くらいに微妙なルックスのホステスを
あえてコマーシャルタレント化することで
それほど抜きん出たところのない女でも
お水をすれば連日モテモテ男たちからのプレゼントの嵐
即高収入セレブになれるって
無垢な少女たちにバカ情報を刷り込んで
悪しき道に引きずり込もうと
ショッカーどもが必死に工作しているようだがw

65 :無名草子さん:2006/10/13(金) 10:59:10
ここは、宇宙人とかマンジュシャゲとかショッカーとか、激しく氏ね氏ね団なスレですねwwww

66 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:00:09
>>63
それが「ここで起こったことは内密に」の発言だったのか!
なんで内密?の謎が解けました。

67 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:02:31
実際、水商売の様々なノルマが嫌で、風俗に流れる子も多い。
しかし、水商売あがりは、客と店外であうことに
まったく抵抗がないようで、店外売春営業をする子が多くて困る。

68 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:07:01
>>66
私も昨日初めて完全に合点がいったという感じ。
フェス参加者は大半が幻滅してアンチになったものの
素性を関係者に握られているのでリアル証言がなかなか
でてこなかったんだね。
昨日降臨してくれた方の功績は大きいよ。
以前から株の件で何回もやり取りしているけれど、
すごく真面目できちんとした子だよ。
頭がいいことは昨日の文章読んでもわかるよね。

69 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:07:14
そうそう、そういえば、松沢と店外であった客って、吉田松本以外
いないよね。どうしてなんだろうね。w
お誘いがなかった????そんなものは連日のようにあったのにね。w

70 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:09:42
電話送受信歴からあぶり出された人物は
全てただ性交を自称しているんだって???www変なのw

71 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:10:12

山崎さん、ワコールブログの更新はなぜないの?
もう22日間も更新してないねw

72 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:13:06
まず初めに「松沢」の結論ありきで
後は均し押し込めの工作を
長年かけて続けてきたんだよね。w

73 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:14:47
遠藤なんて知らない

74 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:16:17
ただの薬物購入者がやり逃げを自称とかってキミらの願望なんだろうねw

75 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:16:31
>>71
それが気になる。
アンケートといい…。だって今週に新ブランド発表でしょ?

76 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:17:16
あっても前払いだね

77 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:18:03
ボクの側も前払いをしたしね

78 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:21:35
「もっともらしさ」に均して
複数人の合意に「押し込め」
これで「エブリシングインイッツアライトプレイス」さ
って茶番劇、猿なら騙されるかも

79 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:22:57
前払い、その次に商品手渡し、当然の原則だ

80 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:24:18
金を払わず、クスリだけかっさらって逃げたんだもんね〜wwwwって誰?

81 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:29:59
どなたか霊感のある方っていらっしゃいますか?
それか詳しい方。

ここのスレを覗くようになって最近なんですが、夜寝るとき
「ピッシ」「ミシッ」って音が鳴るようになったんです。
私、霊感無いのに。
それと目を瞑ると光で目を覚ます。
丁度眠りに入った時にフラッシュのようなもので目を覚ますんです。

あとは前から気になっていたのは「松沢」いわゆる蝶々さんと話す時に
気分(感情でなく)というか体調が悪くなる。
私みたいな方はいませんか?
変な事書いてすいません。

前に低級霊について書いた方(ルーシーだっけ?出版関係の方)
キョウコさんがみてもらった(?)時に「疫病神」といわれた話も詳しく聞きたいです。
ブログで書いてほしいです。
婆様も、もしご存知でしたら詳しく教えて頂けませんか?
ではいってきますw

82 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:32:32
↓下記だけど、普通に考えてみてよ。
自分に憧れてリアルで会って一晩飲んだ人のうち
その日のうちに約50%が幻滅して去るって恐ろしいほどの酷さじゃない?
そんなこと考えられないよね。
普通は会ったら一段と魅了されたり親近感が募っていっそうファンになるものだよ。

>>846
フェス後に交流があったのは6・7人です。
3人はフェスでの幻滅組。
2人からはフェスの数ヶ月後くらいに「生しぼりに質問すると削除される。
ひどい」ってメールが来て、脱信したようでした。
あとはたまにメールのやりとりをしましたが、新刊が発売された直後でも
全く蝶々さんの話題に触れなくなりました。
ですからまだ熱心なファンというわけではなさそうです。
わたしの知っている範囲では以上です。

83 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:34:28
↓伊藤ゆう先生の話ともダブるね。
個人的につきあってみたら、とんでもない卑しい女だとわかっちゃって
早々に逃げ出したんだよ。
砂糖とも何度も飲んで泥酔していたらしいから相手にされなくなったのね、きっとw

>もちろん私にだっていい出会いばかりじゃありませんでした。
引っ掻き回す人もいれば、嘘つきだっている、
私を利用しようとする人だって近づいて来る、
出会う人達を1人1人見て分析していくなんて出来ないし失礼だから、
始めは私も普通に接していくけれど、
少しでも私とプライベートな時間を共にすると、
不思議とみんな本性が出てくるんだよね。

84 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:51:35
>>81

霊感はないけど、家族が江原さんが大好きで詳しいから、
私もちょっとは詳しいかも。

私は別に81さんの言うような現象はおきてないけど、
このスレを覗く事でラップ音とか体調が悪くなる、
と感じるなら覗くのをやめてみるのもいいかも。
そもそも、憑依とか低級霊というのは、本人がきちんと
自立してつけいる隙を与えなければ、大丈夫なもので、
何かちょっと悪いことがあると「憑依かしら…」「霊かしら…」と
そっちの世界に原因を求めてしまうのは「甘え」の現れなんだよね。

だから、81さんが本当に具合が悪くなると思うんだったら、
スレを覗かないと自分で決めて、見ないようにすればいいし、
「いや、虚言が気になるから見る」と決めたんだったら、
書き込んだり見たりすればいいよ。でも、見ると決めたなら、
「松沢さんみたいなのと関わるから低級霊に支配されて具合が悪い」なんて
変な事を考えずに、「何が真実で何が嘘か」をきちんと判断し
考えると良いと思うよ。

私は蝶さんがどんな風に落とし前つけるのかが気になるから
このスレは見るけどね。
あと、必要以上に長い時間パソコン見続けていたら
具合は悪くなる事の方が多いよ。休憩もきちんととろうね。

85 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:53:11
不思議なことなんだがゲスな人ほど自分そのまんまなゲス証言を嬉々としてしたんだよw

86 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:55:05
ボクはショッカーではない。たねもしかけもなく奇跡的だっただけ。w
ショッカーとしては確かにニセモノだわなw

87 :無名草子さん:2006/10/13(金) 11:55:44
松沢は指名本数の少なくない社交だったのが現実ですね

88 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:00:18
一番悪い「条件」に押し込めるぞグへグへグへって
ショッカーどもシネマ

89 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:02:22
ヤラズぼったくりのモノゴイ女

90 :◆GQSzEkY74M :2006/10/13(金) 12:05:29
>>81

キョウコさんがみてもらった(?)時に「疫病神」といわれた話も詳しく聞きたいです。
ブログで書いてほしいです。

ごめんね。詳しくは知らないのでいずれブログで触れてもらうのがいいと思います。
婆が聞いたのは
「係争の件(裁判の件)で悩んでストレスの多い生活を送っていたので
霊感師に山崎のことを診てもらったら、『山崎は先祖に遡って呪われた家系で、
そのせいで父親が急逝した。あなた(キョウコ)もこの女と関わっていると
不幸になるので決別して正解です』と言われた」
という話です。

91 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:11:39
>やらずに男から金品だけ頂いてイエーイ舞w

結局ここのメスどもって山崎と同様あるいはそれよりも品性下劣なんだろうな

92 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:15:00
私も見極めたい!
だって本ほとんど買っちゃった後にこんな問題あるって知って....
正直見ていて気持ちのいいものではないから早く決着ついてほしいです。

93 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:15:02

そんな物乞い乞食女よりは、風俗嬢の方が、はるかに「業」が軽いはずだよ

94 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:21:08
まあ、ここのカルト信者からすれば
やらずに色香でカルト教団に勧誘したり
高価な壷を購入させたりした方が
徳が高いってことになるのかもしれないがw

95 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:23:16
物事には、いろんな面があるものだねwwww

96 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:26:02

そんな物乞い乞食のくせして高慢ちきなメスよりは、
風俗嬢の方が、はるかにスピリチュアルな意味での
「業」が軽いはずだよ

97 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:27:51

商売人としての才覚は高そうではあるが

98 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:29:13
やらせまくりの山崎は誰からも大切にされませんでした。

99 :◆GQSzEkY74M :2006/10/13(金) 12:29:50

ここ見てる皆さん、前スレの電波の自演をしっかり検証してみて。
ポイントは、

@ageたりsageたり自演してそれを見破られ指摘された点

A最初は用意してきた改行なしの文章(キョウコブログ突撃と同じもの)で
淡々と書き込みたかった様子だが、明らかな嘘設定で自演バレして(*うたぎくブログ)、
途中から文体が崩れて破れかぶれ状態になっていること。

Bその後このスレにもくっついてきて、最後はいつもの松沢に変身したこと

↑この経過をじっくり観察してみてねwwww

100 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:33:15
>>98

やってないことをやったとねつ造必死だね本物ショッカーwww

101 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:33:40
電波は相変わらず論点がずれてるなーw

102 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:34:12
松沢はキミと違って店外売春営業なんてしていないよ不倫女が

103 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:36:40

そんな物乞い乞食のくせして高慢ちきなメスよりは、
「業」が軽いはずだよ

104 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:38:38
だいたい、山崎は実年齢より老けすぎているwwwwwwww

105 :◆GQSzEkY74M :2006/10/13(金) 12:40:11
「業」が軽いはずだよ

???????スピリチャルな意味で??????
wwwwww

106 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:40:21
少女のように華奢な体つきというよりは、
水気をなくして干からびた枯れ枝のような婆っぷりだwwwww

107 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:41:26
>>105
スピリチュアルと書いてあるだろうがボケwwwwwwwwwww

108 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:48:03
まあ、小悪魔カルト団では、色気をちらつかせながらも、
しかし、それ相応の対価もあたえずに、
男や老人から、金品を巻き上げ、
高価な壷や浄水器や布団などを売りつけたりw
時としてはカルト教団のメンバーになるよう勧誘したりと
すればするほど
悪魔としての徳が高い女ということになるのだろうがw

109 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:49:33
だいたい、山崎は実年齢より老けすぎているwwwwwwww

110 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:50:11
p.s. このパーティーに出席された恭子ファンの方々から、

何通かメールを頂きました。

女王様のフリをしてなりきりトークをし、

結果的に人を騙してしまった私を許してくれて、

励ましの言葉を掛けて下さっています。

ここで再度謝罪させて下さい。

そして、励ましてくれてありがとう!

111 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:53:01
>>107

スピリチュアルもスピリチャルも同じよ。どっちも間違いではない。
つーかもとの文章の意味がわかんね。

大体「業」が深いとは言うけど、軽いとは言わないよね。浅いとも言わない。
罪深いとは言う。罪が重いのに対しては罪が軽いとは言うね。

112 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:54:16
度を越えて他人を罰することをしたものは
いざ自分が罰を受ける時、けっして手加減されるべきではない

113 :◆GQSzEkY74M :2006/10/13(金) 12:55:25
ここ見てる皆さん、前スレの電波の自演をしっかり検証してみて。
ポイントは、

@ageたりsageたり自演してそれを見破られ指摘された点

A最初は用意してきた改行なしの文章(キョウコブログ突撃と同じもの)で
淡々と書き込みたかった様子だが、明らかな嘘設定で自演バレして(*うたぎくブログ)、
途中から文体が崩れて破れかぶれ状態になっていること。

Bその後このスレにもくっついてきて、最後はいつもの松沢に変身したこと

↑この経過をじっくり観察してみてねwwww

114 :無名草子さん:2006/10/13(金) 12:59:43
全部自演乙!

◆読み返しました (tamao) 2006-10-12 15:55:55

「ふたつの蜜月」を以前読んだのですが
もう一度読みたくなって読み返しました。
楽しい〜とてもいい〜
まだ「小悪魔カルテ」と「恋するカラダの作り方」を読破してなかったので
先々書店でお取り寄せして読んで読みまくり
たいです♪
「こんな女で…」を読み返そうかな?

◆はじめまして (run) 2006-10-12 19:35:46

いつも、ブログみてます。
私もちょうちょさん見たいになりたいです

◆大ファンです! (瑞紀) 2006-10-13 00:13:22

蝶々さま、いつも楽しく読ませて頂いています。以前ワコールのイベントでは、大阪会場がなかったので、少し残念でした。いつか、大阪でもイベントをひらいてくださいね☆
あと、ぜひぜひファンクラブを作って下さい!
絶対入ります〜!

◆反映? (瑞紀) 2006-10-13 00:30:28

ID・PWとかいりましたか?初心者ですみません(汗)
はぁぁ〜、一度でいいから、生蝶々さま見てみたいぃ〜!

115 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:03:59
ある意味生蝶さま見てみたい。
サイン会開いたら、行って見たい。そのオーラとやらを見てみようではないか。

116 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:11:30
もとそこそこ信者です。正直、ずっと両方を見ていて蝶々さん・キョウコさん
それぞれの視点・立場から見た言葉があると思っています。
が、新刊は買えませんでした。それが今の心境です。

ただ、スピリチュアル系の話で、蝶々さんおすすめの占い師さんなどいくつか
行ったので個人的な感想と印象だけ。

マダムKさん 一言でプロです。キャリアを積むほど、より謙虚になっていく
という、本物の職人さんのような感じ。結果は、本人努力次第の部分もある
ということを前提で行くなら、とても心強いものと思われます。

Jさん ひどい書き方で恐縮ですが、より確実性のある結果を希望するなら
ある程度女子力高めで行ったほうがいいかと・・・
そして、聞きたいことも具体的にしておいたほうがいいと思います。
そのほうが具体的な方法がわかると思うので。

Mさん 過去については見える人たちには見える、その一言につきる
と思います。そして、能力と本人努力 そしてさばけた(失礼という
ことではないです 否定も肯定もむやみにしない という言い方が
近いでしょうか)話し方の方なので、自分がどれだけ自分に素直に
なるか で効果というか変わると思います。

117 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:17:17
原田真由美さんは蝶のうさんくささを見抜けなかった。
能力が低いのかな。

118 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:18:54
>>117

でも美人百花では全然褒めていなかったね。
会話が全く噛み合っていなかったよ。

119 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:25:41
>>114
以前からの常連さんがものすごく減ってるよね。
さすがに大半の人が気づき始めたのかな・・・

120 :ミトラ ◆HwTQq9g5ik :2006/10/13(金) 13:27:28
>>42さん
鋭い、今日は朝から大笑いです。
キョウコさん、うちのブログも見てくれてるみたい。

121 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:28:40
山崎は、演技性人格障害が悪化してますね。
ここまで異常だとは思いませんでした。

122 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:28:51
>119
ハンドルネーム変えた人は多そうですね。
個人ブログURLが2ちゃんでさらされた方とか。

123 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:30:36
>118
公式ブログの方で、ずっとメール等やりとりしているとありましたよ。
かみあっていない話は記事作成の方のスキルもあるかもしれませんね。

124 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:35:01
>>122>>123

必死で弁解乙。アンチスレで浮いてますよ。
滑稽ですねww

125 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:35:32
大西智恵キタ?w

126 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:37:24
>>123
伊藤ゆうはどうなったの?教えてよwww

127 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:38:20
伊藤ゆう先生ともずっとメールのやり取りしたり
先生が上京した際に遊んだりしているの?w

128 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:39:46
自分のファンの集いなのに参加者の半数を幻滅させた
恐るべき下品なサゲオーラ山崎早智子w

129 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:51:40
EDくんにはチョコ売っただけだよ趙さんw

130 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:52:58
94年当時西武新宿線中井駅近くに在住ね

131 :無名草子さん:2006/10/13(金) 13:54:35
それとも野郎は松沢とセクルしたって自称しているのか?んな訳ないだろ

132 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:07:26
>>118
シングルトン時代にもオフ会やってたけど彼女達とはいまだに続いてるの?

133 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:34:07
ああ、社会的地位が低く身なりも汚い奴に限って、
すべてタダマンしたよと自称しているのかwwwwご都合だなw

134 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:35:43
小悪魔な女になる方法2(仮)って・・・笑
もうそのタイトルでしか本売れないって出版社サイドもわかったんだねw
それにしても、パソコン使えない人は蛾の最近の評判も知りようがないし、
買っちゃうかもね、その本。
それで盛り返す、ってのが蛾さんの考えでしょうが、そんなに世の中甘くありませんよw

135 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:37:24
そんなことないもん金貰ってたもんっ
だなんて猿誘導に引っかかるかアホw

136 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:42:45
某不倫カポーとの抱き合わせ中傷工作スカスカだw

137 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:50:48
ゴミ証言を集めてはゴミ証言をばら撒いている激バカ事態だものね。

138 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:52:06
これといった逸脱行為もなく
普通に指名本数の少なくない社交だったという「事実」は
一切なきことにされているしなw

139 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:53:36
何だか何処でも何をやってもサイアク〜って
憎悪結論付けからはいって
集めるものを集めたような中傷工作ばかりだものね

140 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:54:58
そうそう、歌手Hの歌詞を汚した報復だアあああ
これに始まりこれに終わった、そんなかんじですねw 

141 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:56:07
422 名前:無名草子さん :2006/10/13(金) 14:55:02

142 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:57:48
ボクを池沼と証言した同級生のどいつもこいつもが
ボクより成績の悪かった奴らであることのションボリ…wwww

143 :無名草子さん:2006/10/13(金) 14:59:28
悪口ならば、何でも拡声器にかけてもらえて楽しかったんだろうな、奴らはw

144 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:02:17
婆は結局ちょうとは直接面識はなかったのですか?

だとしたらキョウコとフェ参加者の話を信用するしかないかな?
(キョウコが昨日のフェス証言を自演していないという保障はないにしても、)
キョウコがブログで書いている蝶にそっくりな描写だね。くねくね、うふ。うふ。
露出大の服とか。

145 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:02:34
しかし、ホストの手取り給与って、実はかなり少なそうwwww

146 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:03:41
遠藤くん?

147 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:05:00
まあ、結局、面識も認識もなかったというとこに落とすでしょうねw

148 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:06:11
虚だろうと実だろうと何でもご都合によりけりのようですしwwww

149 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:08:46
仮に、会ったことがあったとしても
良きにつけ悪しきにつけ
記憶に残らないレベルの話だよw

150 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:23:15
松沢にはぶれがないな

151 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:23:22
気持ち悪いな。明言できないのか?

152 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:28:13
お前に何を言う必要があるんだよ情報乞食が

153 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:41:20

154 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:44:33
松沢

155 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:45:51
ばあ 松沢 キョウコ 腸 みんな気持ち悪い

156 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:49:17
囲む会フェスに参加した人もこないかなぁ

157 :無名草子さん:2006/10/13(金) 15:59:08
フェス参加者はキョウコの自演だから

158 :フェス証言潰しの自演バレ:2006/10/13(金) 17:02:58
前スレの自演捏造レス:

933 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:06:39
黒い背中が開いたドレスを着ていました。7メートルくらい後ろからはキレイなお姉さん
という感じでしたよ。あと意外と背が高いなと思いました。足元がフラフラしてましたけど
酔ってるといったそぶりはあまりありませんでした。ファンは直接話はしなかったから
ここで書かれているフェスの証言者の書き込みを見て不審に思いました。
質問がある人は手をあげてその場で立ち上がって、お話をするというスタイル
でしたよ。プレゼントはみなさん受付で関係者の方に渡していました。

948 :無名草子さん :2006/10/13(金) 09:24:11
>>941
私も昨日のフェス参加者はキョウコの自演だと思う。
蝶々さんはファンと喋る機会なんてなかったしシラフでしたよ。

159 :フェス証言潰しの自演バレ:2006/10/13(金) 17:03:30

↓これは実際のフェスに参加した元信者の詳細なレポ。
コメ欄もよく読んでみて!

>姐さんは、テーブルを回られているうちに、
たくさんワインをお飲みになられたのか
前に座っていても、赤ワインの大きなグラスをぐびびと飲み干しておられました。
イスに座って、「氷の微笑(小悪魔バージョン)」のように何度も足を組みかえ、
なんかもうくねくねされており
「い、いいのぉ・・・?」と思いました。
「ヲイ!」とわたくしに突っ込ませず
「いいのぉ?」というところに、殿方を夢中にさせる秘密があるように思います。
けろろんさんが、
「ここで起こったことは内密に!」と仰るのに
「もういいよぉ!いいのー」と返される。なんと愛らしい・・・。

>姐さん、「後で戻ってくる(はぁと)」と仰っていたので
わたくし達はプレゼントも渡してないし、サインも頂いておりませんえん!
と集団直訴(笑)をし、特別に、私たちのテーブルだけ再度時間を頂きました。

>でも酔いが回って戻ってきた蝶々さんと酔いで緊張が解けた私達でもうちょっとお話したかったなぁ・・
とも思いました。ほんと、私も初めの前菜なんて味わかりませんでした笑。

>あ、書き忘れた。
あんなに酔っ払っていても、ちゃんと575
でサインを書く蝶々さんに、「微妙に575」と見せてくれるうたぎくさんにも大うけ。

透子 | 2005/01/31 9:30 PM

160 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:17:52
前世は乞食かw
だから横浜のホームレスと意気投合したのねw

161 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:21:46
CHO達筆です・・▼
男の人って字が綺麗な女の人好きらしいですよ。

162 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:23:47

↓キョウコが消したリアルコメ

キョウコさんお久しぶりです!私もフェス行きました。右のテーブルの前から
2つ目にいた名古屋から来たファンです。後方出口付近にキョウコさんもいら
っしゃいましたね。ここでも書いてあるように、みなさんが一人ひとりマイク
を渡されて自己紹介をするときに、キョウコさんは「いわゆるキョウコですっ
」ってノリノリでファンの方たちに向けて呼びかけていましたね。そしたら会
場から「えー」という歓声が聞こえて。キョウコさんは笑顔で答えていて会場
をぐるっと見回し喜んでいるようにみえましたけど。私はキョウコさんを見て
、本のイメージと違ってちょっとがっかりしました。地味な黒いニットに黒い
タイトスカートだったと思いますが会場の人達も書かれているキョウコ女王像
とはギャップがあったみたい。まわりでこそこそ話している人達も戸惑ってい
る声が聞こえました。蝶々さんが虚言作家だというなら、あんなキョウコさん
を、素敵に描写できるところが一番虚言といえるかもしれないですね!
やーちゃん (2006-10-13 08:54:06)

163 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:24:59
↓キョウコが消したリアルコメ

キョウコさんお久しぶりです!私もフェス行きました。右のテーブルの前から
2つ目にいた名古屋から来たファンです。後方出口付近にキョウコさんもいら
っしゃいましたね。ここでも書いてあるように、みなさんが一人ひとりマイク
を渡されて自己紹介をするときに、キョウコさんは「いわゆるキョウコですっ
」ってノリノリでファンの方たちに向けて呼びかけていましたね。そしたら会
場から「えー」という歓声が聞こえて。キョウコさんは笑顔で答えていて会場
をぐるっと見回し喜んでいるようにみえましたけど。私はキョウコさんを見て
、本のイメージと違ってちょっとがっかりしました。地味な黒いニットに黒い
タイトスカートだったと思いますが会場の人達も書かれているキョウコ女王像
とはギャップがあったみたい。まわりでこそこそ話している人達も戸惑ってい
る声が聞こえました。蝶々さんが虚言作家だというなら、あんなキョウコさん
を、素敵に描写できるところが一番虚言といえるかもしれないですね!

164 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:26:13
↓キョウコがブログで秒殺したリアルコメ 慌てっぷりたらなかったねwwwwww

165 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:28:09
>>162-164
今見に行ったけど消えてなかったよ?

166 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:28:22
やっぱり乗り乗りじゃんキョウコ

167 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:28:24
<162
消えてないよ。
コメ消しまくりは蛾々さんでしょ。
そんなにキョウコさんを蛾さんと同じレベルに落としたいのか。
ホント頭悪いよね。

168 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:29:25
>>166
写真晒されてたって知らなかったからでしょ?

169 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:30:23
今みたら まだ コメ残ってましたけど、どういう意味?

170 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:31:50
そんなにキツいんだキョウコ

171 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:31:55
>>162-164
酔っ払ってんの?w
消されてないよ。
誤爆のくせに連投うざいよ。

172 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:33:23
同コメント欄に やーさん= 峨々さん?とありましたが?

173 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:33:57
「やーちゃん」の「や」は山崎の「や」?

174 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:41:15
>>173

それだ!
山崎の朝の自演バレかっこ悪すぎだよ〜
何が「シラフ」だってw
参加者に「あんなに酔っ払っていたのに」と書かれてるくせにwwww

175 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:41:50
急に豚切りで、もしさしでがましかったら申し訳ないのですが、
スレタイに乞食とか売春婦とか妙に相手を貶める言葉を使うの、やめにしませんか?

内容はとってもしっかりして有用な事を書いているのに、ぱっと見に来た人が
『下品な言葉だ、所詮は下劣な奴らがアンチしてるだけだ』と思ってしまいかねません。
(現に私は最初はそう思っていました。今は違います。ごめんなさい)

また、一般の検索では「蝶々」「銀座」「小悪魔」のコンボが多いと思います。
その言葉がスレタイに入っていると、ファンの人でもこのスレに気やすいと思いました。

以前のスレには上の言葉が入っていたようで、
それでdat落ちの過去スレを見つけ、辿ってこのスレに来たのですが、
2chの仕組みをあまり知らないような人では、なかなかこられないかも知れません。

現行スレが検索に間に合わなくても、にくちゃんねるの方で引っかかってくれるかもと。

このスレ関係が、公式ブログなどに追随して検索上位に出るようになったら
ファンの方にも見てもらえて、判断材料として良いのでは?と思った次第です。

176 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:42:35
>>166
「やっぱり」ってw
おまえひとりでブログコメ突撃してスレで自演してるんじゃないかwwww

177 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:44:28
検索は「蝶々」で十分だと思うよ。
ネットを見て検索するような人は2ちゃんを知っている人が多いだろうし
全くネットを見ない人にはどっちにしても意味がないからね。

178 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:46:03
山崎、今日は朝からネットに張り付いて自演しまくり。忙しいね〜w
その後昼過ぎにつまらんブログ更新。

ワコールはどうして更新しないの?w

179 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:55:24
>>177
そうかな。わざわざ2ch内検索までして来るような人は少ないと思うから
普通にグーグルとかで上の方にくるプチSEO対策としていいと思う。
それに匿名だからって口汚く下品に罵るようだったら、著者の事文句言えないし。

180 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:56:51
今思い当たったんだけど。

キョウコブログにコメ入れた自演「やーちゃん」=竹下育子だよ。
愛知のIPが出るものだから、予め「名古屋からフェスに参加した」と
言い訳がましい先手を打ったわけだ!
普通、ブログにコメするのにいちいち「沖縄から参加しました」
「京都から参加したものです」なんて触れ回らない罠w
数十名しか参加していないフェスで身元がすぐ特定されてしまうし。

だからわざわざ名古屋だと名乗ってコメ入れた電波は
愛知の竹下で間違いなさそうだね。

竹下育子電波活動継続中!!!

181 :無名草子さん:2006/10/13(金) 17:59:22
それにしても、相変らず竹下育子の自演ハンドルネームのセンスの無いことw

182 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:03:05
ばばあ  育○ キョウコ 蝶 松沢 みんな おえっ! 

183 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:10:29
>>175さん
>乞食とか売春婦とか妙に相手を貶める言葉を使うの、やめにしませんか?

私もそれには賛成です。
本人を目の前にしても言えるという方は構わないと思うけど。

184 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:19:05
>>183
ずいぶん気取ったことおっしゃいますね。このスレの内容自体が下品そのもの
ですよ。他人を貶めたり、叩いたり、自分褒めしたり、下品な言葉遣いが
一日中飛び交っているのがこのスレですよね。スレタイ変えたところで
中身の下品さは一緒でしょ。本末転倒もはなはだしいです。

185 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:25:09
>>184
本末転倒と言われても
このスレは自分だけが書き込んでいるわけではありませんから。
全ての人に賛同してもらえるとは思ってません。
少なくとも自分は賛同していると意思表示したまでです。
気に障ったのならごめんなさい。

186 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:27:48
>>185
スレタイは私は時々しか書き込みしませんので、どちらでもよいです。
下品な内容かもしれないけど、下品な言葉遣いは私も好みませんので。

187 :無名草子さん:2006/10/13(金) 18:37:52
上品でも下品でもいいです。
ここで書かれる情報が嘘でないなら
(といっても嘘もやはり多いと思うけど)

188 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:14:11
上品でも下品でもいいけれど、
とやかく言っている人たちはスレ立てしてるの?
そもそもその点を問いたい。
松沢や電波が荒らすからスレの消費速度が速すぎて
みんなで苦労して順番に立てているんだよ。
他人が立てるまで知らんぷりしておいて
誰かが立てたスレにやってきてケチをつけるのはちょっとどうかと思うよ。

189 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:17:52
>>180
鋭いね!何でわざわざ居住地書くのかと思ってたら…!
それにしても、この※の回は産後間もないキョウコさんの母体の苦しさを回想してるというのに
同じく母親である身でよくあんな※できるな。
えげつないよ、育児電波げろりん。

190 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:19:58
それもそうだ。好きにしなよ。立てる人がよほど偉いのだろうからさ。

191 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:20:12
体調不良なのに毎日ミラーサイトを更新したり
テンプレ集を作成している巾着さんの労務もかなりのものだよね。
とにかくまずは苦労してスレを立てたり運営している人たちに対する
敬意を払うべきだよ。
そして自分も何か貢献すること。
それが先決じゃないのかな。

もし関係者でなくアンチであるならば。

192 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:22:25
>>190
あなたはなぜスレ立ててテンプレ貼ったりしないのかしら?w
したくないなら文句を言わないことだね。
ミトラさんだって帰宅後の夜中に睡眠時間を削って前スレ立ててたし
このスレも早朝から別の人が立ててくれたんだからね。

193 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:23:01
>>189
げろりんって言われて切れたんだよ、きっとw

194 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:24:38
>>189
昨日のフェス信者が愛知出身なんじゃね?
信者のなりすましでキョウココメして
アンチがその信者を晒すのを待ってるんだよ。

195 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:27:06
>>194
それもありえそう。
愛知ってわざわざ名乗り出ること自体怪しすぎ。
なんらかの魂胆があるんだよ。>>180又は>>194のようなね。

196 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:35:18
>>195
どっちにしても姑息で陰湿だよね。さすが山崎関係者w

197 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:44:09
産後たった1ヶ月の友達を酒の席に引っ張りまわすってヌゲーな。
婆の話で2番目のお子さんをもうけてすぐの時期っては聞いてたけど、
常識的に半年かせめて3ヶ月は経ってるものと思い込んでた。
1ヶ月ってホルモンも不安定だし体も回復期じゃん。誘うかよ、普通。
キョウコさんノリノリでフェス参加?とか疑った自分に激しく鬱orz
キョウコさん、どう謝ったらいいかわかんないけどとにかくごめんなさい。

198 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:50:46
>>197それはおかしいんじゃない?自分が体調悪かったら断ればいいじゃない。
証言読んでるとキョウコさんはどこにいたかわからない席にいたみたいだし。
主賓として迎えてるわけじゃないのにのこのこ出かけて行って「いわゆるキョウコでーす。」
なんて嫌がってるようには見えないけど。
蝶々と喧嘩してむかつくから嫌がらせ書いているだけじゃん。
姑息な女ですね。

199 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:52:49
キョウコさんいい加減和解して蝶々ファミリー活動した方がいいことあるんじゃないの?
婆はただの元ファンだから無理だけどね。

200 :無名草子さん:2006/10/13(金) 19:55:35
キョウコは姑息 婆は変人 蝶は病気

201 :無名草子:2006/10/13(金) 19:59:57
婆=キョウコ=巾着=ミトラ

それは蝶の願望でしょ?
敵がそんなにたくさんいたら、
怖くて仕方が無いから。

202 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:02:07
だったらこなけりゃいいじゃん。
屁理屈たれてるなら〜

203 :無名草子:2006/10/13(金) 20:02:42
思うんだけど、銀悪でしつこく下品に「中田氏 中田氏」って
書いたいたのは、蝶の子供が欲しいって願望なのかなって。

結局は万年愛人でしかないかのなーって思う。
本当は四が超警戒して、ゴムつけていたのかーって。
だから、他人の出産や妊娠に異常なほど
執着したんじゃない?

哀れ・・・

204 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:16:12
>>203
下品で哀れはあんた!不倫女

205 :無名草子:2006/10/13(金) 20:20:50
>>204

不倫女? 誰が不倫してんの?
私は不倫なんかしてないよ。
そんな安売りはしない。

山詐欺 今日はずいぶん早い時間から
来てるのね。

206 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:22:14
あんたは安そうよ。発想が
>>205

207 :無名草子:2006/10/13(金) 20:31:16
ふーん 安そうですか。

人間の中身が安い人間には言われたくないけどwwwww

208 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:35:51
>>207
ごめんね!

209 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:40:50
ゆず?

210 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:43:25
松沢出て来い!

211 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:45:33
いや、キョウコさんは友達の晴れの席で
楽しく愛想よく振舞おうと気遣ってたんじゃないのかな。
同じ状況なら自分だってそうしない?
産後1ヵ月じゃ体も楽ではなかっただろうし。

212 :無名草子さん:2006/10/13(金) 20:47:36
キョウコは若い女とパーティー好きだから、産後つらいと言いつつ楽しんでいた

213 :無名草子:2006/10/13(金) 20:48:31
フェス会場にいた時間や往復の交通の時間とかで
最低でも3〜4時間は赤ちゃんと離れていたってことだよね。

心配だとも思うし、
自分の体もきつかったと思う。

214 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:06:07
私も生蝶さま見てみたい〜!!

自律神経病んで薬漬けになって
認知症になってる作家ってどんなだろう♪

215 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:09:01
私もちょうちょ見てみたいーー
見れば一発で正体分かるよね。

そういう意味で婆とキョウコにも興味あるん♪

216 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:11:18
キョウコフェスとかいって自己紹介したりするのは絶対やばい。
恐ろしく執念深い2人とつながりは持ちたくない。だけどどんな連中なのかな
非常に興味あります。

217 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:11:52
じゃあオフ会参加汁

218 :天プラそば:2006/10/13(金) 21:12:42
天プラもヨチヨチさんの直筆カード持ってるよ。徐視力キラキラUP!!って書いてある。書き殴りっぽいけど(笑)。

219 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:12:47
いやだよーつながり持ったらいけない人種じゃん。

220 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:15:42
で、だれ?

221 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:15:45
30越えのお友達はいらないかな・・
話についていけなさそう。

婆もキョウコさんも憧れの雲の上の人って感じだ。

222 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:16:13
ヨンさまのカード

223 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:19:50
婆もキョウコさんも憧れの雲の上の人って感じだ。>

本当ですか!!雲の上にいて絶対に降りてきて欲しくない人たち
憤怒の嵐で飛ばされちゃうよ。

224 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:27:50
松沢 ばばあ キョウコ ちょう 虚言癖

225 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:28:25
ぷぷぷ
で?

226 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:28:56
自慢ばかりしているのは虚言の始まり

227 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:30:48
自分語りが大好きで自慢ばかりしている人は、嘘をよくついている

228 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:32:54
そういう人クラスにいたな。みんなに注目を浴びたいから自慢したり
嘘ついたり。

229 :フルーツキャンパス:2006/10/13(金) 21:43:46
>>1
↑ひきこもり!!

230 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:46:10
http://jobs.itmedia.co.jp/itm/
す、すごすぎる・・・。
蝶々、馬鹿丸出し。
何が小悪魔だ。低級売春婦のくせして。
これを読んで、勉強になりました!って男性は皆無だと思う。
何よりも、歯を出して笑っている写真が本当に気持ち悪い!

231 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:47:43
山崎のことですね。
虚言癖!!!!!

232 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:50:55
一概には言えない。重症な虚言癖はやまざき
軽症な虚言癖はここの住人にもいるよ。

233 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:56:29
ミケランジェロ
私が子供の頃はピエタ像も近くで見えたので、その前でよくお祈りをしていた。
いつからあんな遠くでしか見れないようになったのかな?

234 :無名草子さん:2006/10/13(金) 21:57:54
つるっとした大理石のマリアは美しかった

235 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:00:10
>>230
読みました。
計算高い派遣OLって酷くないですかね?
趙さんって、なんでいつも派遣を目の敵に?

昔は、そういう派遣さん多かったかもしれないけど、
大企業なんて、女性は半分が派遣の人の企業もあるわけで・・・
今は、派遣だからといって、関係ないと思うんですけど。

236 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:02:31
>>230
てか、もともと綺麗じゃないけど、
この写真、たるみがすごいね・・。
ホウレイ線もばっちしだし、正直この写真で小悪魔って言われてもなぁ。
もうちょっと修正加工できなかったのかな?
男性誌で「小悪魔」形容されてるアイドル見てみなよ・・
蛾の特徴と正反対だよ。

237 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:07:21
>>230
読みました〜上から目線は相変わらずで
真赤なマニキュアが下品そのものですね。

アベ静江?とウタダを足して割ったような微妙な感じは
どこをどうやったら男が行列作るんだろ♪

238 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:09:42
>>236
ワロタ。
どう見てもお母さんとしか・・
熟女が小悪魔とかキメェ〜
普通27過ぎたら結婚して落ち着くだろ。

239 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:10:43
>>237
男が行列作るって・・・や○せてくれるからみたいに聞こえるのは、
私だけですか?(涙)
いや、蛾さんの話だけじゃなくても、いくら美人にでも男が行列作るなんて
変な表現だと思っていたもので。

240 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:11:08
>>230
なんか蛾、笑顔が汚いんですけど・・・。
もっとナチュラルに笑わないと、せっかくの仕事逃がしちゃうよw

241 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:19:27
>>235
非常に失礼ですよね。>計算高い派遣OL
こんな無神経な物言いからも普段の悪口三昧が窺われます。

242 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:21:46
>>239
行列のできる女って、、
おまいはラーメン屋か!と思ったよw

243 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:24:56
スレ消費早すぎ_| ̄|〇追いつくのが大変。
1さんスレたて乙です。
にしても、昨夜は元フェス参加者さんのコメ投下で
電波発狂が凄かったみたいだね。

>>240
蛾、頬の肉がひどいよねw

244 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:26:05
何か偉そうに語ってるよね。
自分は低級売春婦のくせにw

245 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:28:15
>>242
蛾さんの頭の中は、昔のマドンナのビデオクリップ「マテリアル・ガール」
みたいなのが、モテモテ女(行列の出来る女)なのかと。
わかるひと、います?

マドンナの周りをイケメン?が取り囲んで、貢物を次々に差し出して
くるという。
マリリン・モンローの映画のオマージュとして作ったものだったと
思うんですけどね。

246 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:28:51
230の写真、ほおのたるみ、ホウレイ線、にんにく鼻、ぶたまんの様な輪郭・・
全てが気になる。
アップで写しちゃダメだな、引いて写せばそれなりに見えるのに。

247 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:29:24
映画「地下鉄(メトロ)に乗って」の大沢たかおさんのインタビュー記事より。

■大沢たかお流の不倫論がさく裂
Q:映画の主人公2人は、不倫という形で結ばれていましたが、
あの愛を大沢さんはどうご覧になりましたか?

不倫に関しては本当に分からないですね!
あの関係性は女性から見て、どうなんでしょうか?
主人公の女性も苦労しているのでしょうが、
自分としては理解するのが難しいですね。
昔、不倫する役を1回だけ演じたことがあるんですけど、
自分が理解できない世界だったので、演じていてイライラしちゃいました。

Q:愛人の立場、奥さんの立場、いろいろな視点で観られる映画だと思いますが?

怖いですね、それって。
この映画は奥さんたちも観るだろうし、不倫をしている女の子たちも観るだろうし……。
不倫ってどうなんでしょう?やっぱりテレサ・テンの世界なんですかね?
最後には一緒になりたいと思うのは……無理だと思います。
男はそんなこと考えてないですよね。
女の人の幸せを本当に願ったら、一緒にいないほうが幸せだってことを分かってない男なんて1人もいないと思います。
幸せになれないなら、1日も早くそんな恋から解放してあげて、すてきな男性とのすてきな恋を願ったほうがいい。
でも、男はずるいからそれを言わないんですよね。

万年愛人の売春婦蝶々。
この意見をどう思いますか?

248 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:31:28
派遣OLは艶のこと?

249 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:47:32
巾着って結局キョウコなんでしょ
白々しく出てきちゃってさ
バレバレだよ

250 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:53:12
>>249
変なのが湧いてきたぞ。
今日はいつもより早いんだねw

251 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:58:04
眺蝶さんは綺麗です

252 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:58:41
ばばあは?

253 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:59:12
婆は自慢ばかり

254 :無名草子さん:2006/10/13(金) 22:59:51
自慢は虚言の始まり

255 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:00:37
蝶本知らないていう設定自体おかしい
何のメリットもないのにミラーやらまとめやらって
どう考えても変
そうじゃない?

256 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:02:16
>>255
誰が考えても巾着はキョウコでしょ。

257 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:02:57
フェス参加者さんが暴露コメしてから
山崎の活動がより精力的になっていますw

258 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:05:43
マドンナのマテリアルガール?あんなの映像の世界じゃない?
脳内があのイメージだったら、幼稚すぎませんか?30歳超えてるのに!

259 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:07:05
頬のたるみが気になるのはここにいる人たちも同じでしょ

260 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:08:28
1さんがせっかくスレ立ててくれたんだから
下らないことに消費するな、山崎。

261 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:15:46
>>245
分かる!
あれ大好き。マドンナ可愛すぎ!
>>230
ありがと!
>(続く)
続かなくってええちゅーねん。
おまいの得意分野はメール盗み読みだけじゃねーか。

262 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:34:49
>>84>>90
まさかレスがくるとは!
ありがdです。
意味不明な話なのにも関わらず、ご親切にレスありがとうございます。
ほどほどにw読んでいきたいと思いますw

263 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:42:25
>>259
さすがにまだ20歳なので気になりませんw

264 :無名草子さん:2006/10/13(金) 23:56:48
>>263
本当ですか??33歳くらいかと思った。

265 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:03:27
ばばあは?どこにいるの?お話したいな。

266 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:10:25
山崎ばばあなら今いるじゃんww

267 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:14:08
【テレビ】“勘違い女王”ベッキーが初主演連ドラで美脚&コスプレ連発…実は太くないのよっ[10/13]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1160712439/l50

268 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:16:10
秋田℃人さんは明らかな美人、藁くんはそれなりにモテる人w

269 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:18:11
>>267
すんごい面白かったw

270 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:21:03
婆タンと巾着タンは、株コミュの名古屋プチオフ会に出ているから今夜は来てくれないと思うよ。

271 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:25:24
>>261
ありがと。話が分かる人がいて、良かった〜
あの時のマドンナは、ゴージャス美人でまさに、男が行列に
なってもオカシクないでしょ。

>>258
普通の人にとっては、ただの映像の世界なんだけど。
蛾さんにとっては、現実の世界だと思ってw
というより、憧れの世界が、現実の世界へと妄想が膨らんだのかな、と。

272 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:30:03
名古屋か〜

手羽先
味噌カツ
きしめん
ひつまむし

…食べたいよぅ。

婆たんレポに期待。

273 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:31:49
>普通の人にとっては、ただの映像の世界なんだけど。
>蛾さんにとっては、現実の世界だと思ってw
>というより、憧れの世界が、現実の世界へと妄想が膨らんだのかな、と。

それもあなたの妄想にすぎませんねw

274 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:35:40
今日の新聞のあらすじ欄より

アンナさんのおまめ

自分が美人だと勘違いしているリリ(ベッキー)は、
親友のアンナ(杏さゆり)に向けられた男性たちの誘いの言葉も
自分に対してだと思い込むほど。

ある日、アンナから恋人の恭太郎(柏原収史)を紹介されたリリは、
彼が自分に一目ぼれしたものと思い込む。

これって・・・

275 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:40:18
>>274
まさに蛾だね♪

276 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:40:50
「道行く男という男が、自分のことをイヤラシイ目で見るから
一人で外出できない。アナタなんかにワタシの苦しみ分からないでしょうけど」ってw
中学生のころの藁くんはよく言っていたね。w

277 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:41:45
>女の子はだいたいITに弱いから
とか、
>ITに詳しいっていうだけで、女の子は「キュン」ときちゃうもの。
とか、発想が古すぎてびっくりしました。

278 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:43:12
そういった自意識過剰が嫌われて
中一のころの藁くんはクラスの女子から
ハブにされていたってw
中一のころからの同級生眼鏡の石川さんが言っていたよ

279 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:45:07
25歳のときに電話で話したときも
状況的に不自然でおかしな痴漢被害話ばかり聞かされて・・・www
ああ、昔と変わってないなあって思わされたよw

280 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:45:15
>女子校育ちのかなりおっとりした子なんかいいかもしれない。
とかも…。
蝶って、男を見る時の視界も狭いけど、
女のこともあまり知らないみたいね。ベタで類型的。

281 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:46:30
>>276
びっくりした。蛾がブログで書いた内容かと思った。
蛾たんのブログはここかな?

282 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:47:07
「べた」って言い方、今の流行だねw

283 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:48:07
藁くんがボクについてどう証言するかだなんて・・・w
想像に難くないねwwww

284 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:49:25
>>280
女子高育ちってけっこうたくましいと漏れは思うのだが…。
なんつーか男性漫画家あたりが描く設定だね。

285 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:51:51
>>272
やべぇお腹すいてきた。

286 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:52:00
藁くんの発想は、女性週刊誌まがいw

287 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:55:31
>>284
まーまー
やつは高校卒業してからすでに15年以上も経っちゃってるんだから
時代錯誤くらい許してやれ

288 :無名草子さん:2006/10/14(土) 00:58:20
女子高育ちは、逆に男性に対して物怖じしなさ過ぎて、
男に怖がられる人とか居るのにねw
共学育ちの方が、男性に対して一歩着いていくのが上手い子多いよ。

289 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:00:08
しかし、田村亮子って・・・w

290 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:02:35
キョウコさんの真似して好きな人の写真をPCの壁紙にしちゃった。

291 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:14:32
高校のころ、隣のクラスにいた
E・ユキコさんは、
ベッキーに顔つきが似ているねw

292 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:33:37
このスレ異様にキモチワルイ。
山崎早智子なんて全然知らない作家なのにさ、この板で常に上にあって、しかもすごい消化率なのね。

どういう読書傾向の方たちなんでしょうかぁ?っていうか家に本棚ある??

ま、いいけど人のこと「売春婦」だといって罵って悦に入ってる?いわれた方よりも言ってる方が
「下賎」って思われると。
毅然と無視できないで過剰反応すると・・・鏡見たら??

登場人物で一番キモイのが「婆」って人?何様?
雲の上の人!とか言われて舞い上がってるみたいだけどさ、それに乗っかってえばるってのも笑止でございます。
この人、低学歴って言うか、少なくとも大学は低偏差値。学習院以下。
写真とか経歴とか仕事とかさらしておきながら学歴だけ秘匿するって、この人相低学歴!!
ってか、そういう女のるつぼなのね。

293 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:39:16

>>291

おまいのがよっぽど頭悪そうだけどなWWW
偏差値云々語るなら「えばる」と「さらす」と「るつぼ」くらい漢字変換汁。

わかんないなら教えてやるからさ。
な?

294 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 01:41:35
名古屋は来週だよ。
婆は男性2名とデートして今、帰宅w
そのうちのひとりは先日書いた異様なまでに酒の強い関西人。
もう一名は初対面で成功している金融関係の事業家(38才)なんだけどなかなか・・・w
婆にしつこく「いつでも誘ってください。オークラなら一分で飛んでいきます」と。
来週、会う仮約束したよ。

295 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:42:47
>>292
新キャラ投入ですw

どうせ使い捨てだろうけど

296 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:45:49
痴漢冤罪一連の発生源って、藁くんだよね??

297 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 01:46:22
>>295

>>292=山崎早智子だと古参住人なら一目瞭然だねwwwwww
婆は一度たりとも自分で「高学歴です!」「東大です」「早慶です!!」
なんて自慢したことないのに基地外は混乱していて困るねw

婆は低学歴で地方出身のブスなババアなんでしょ?w

298 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:46:30
発生源というか、成分というかw

299 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:47:29
ヤダこのスレ、コワイ既知外ばかりwwwwwwwwww

300 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 01:47:45
山崎の特徴=??二つ

検証してごらんwwwwwwwwwww

301 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:51:44
自分の水着写真を見知らぬどこかに送付するだなんて、藁くんはエロテロリストだなあwww

302 :無名草子さん:2006/10/14(土) 01:55:15
中学生のころの給食の時間
松沢がちょっと視線を落としてボーっとしていたら
藁が唐突に怒りだして
「今、アタシのおっぱいジロジロ見てたでしょ」ってww

その日その直後に、食事が取れなくなりました。気持ち悪くてw

303 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:01:12
山崎はワコールともめているね。

304 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:06:39
小悪魔本の編集の令子さんって、「こんな女」にコメ寄せてた?
柏屋コッコさんもコメ寄せてないでしょう、
あれだけ沢山本を出してて、ほとんどの関係者がコメを寄せてなかった。
とんでもない嫌われ者なんだとはっきりしたね。

305 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:10:18
人相低学歴ってまさに蛾の事なんだがw
まぁ蛾は学歴じゃなくて美貌もモテも無いけど。

306 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:11:42
藁くんは、嫌われ者なんかじゃないよ。
ただ、ちょっと勘違いがすぎる一面があるだけで。w

307 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:12:36
>>305お前市ね

308 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:13:52
>>307お前市ね

309 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:14:26
>>308お前市ね

310 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:16:39
相当キテるねーw
しかし、自演バラされてもしつこく粘るとこみると、
まともな精神じゃないんだね。
そもそも、まともだったら虚言癖なんか無いか。

311 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:20:00
蝶って上書きメディアのごく一部だよね

312 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:26:28
次から次へと「誰か」を引き合いに出しては
誰それさんの方が上だもんね〜www工作

お前らって本当に陰湿陰険なんだなw

313 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:33:36
そもそもからしてこんな
「抑圧対象に何もさせまいとする」
対象が何かをしようとしたら
「対象の容姿を中傷カメラは見ているとほのめかす」
抑圧工作なんて必要なかったんだよ。

314 :無名草子さん:2006/10/14(土) 02:42:04
抑圧集団に資金援助をしたものも
被抑圧者からしたら
抑圧集団の準構成員にしか思えません。

315 :天プラそば:2006/10/14(土) 02:47:06
僕は中立さ。女性に魅力を感じても体なく奉仕続ける男もいない、現実モテとか関係ないでしょ。 やってれば奉仕か売春なんでしょ。 さげなくて一定の距離で友情でいいっしょ。

316 :無名草子さん:2006/10/14(土) 04:15:09
エリアの枠をはみ出すなよ!

317 :無名草子さん:2006/10/14(土) 08:38:01
>>292

婆が自分の経歴を詳細に語ったことなんか全くと言っていいくらいないのにw
この電波ずいぶんスレに詳しんだねwwwwwww

318 :無名草子さん:2006/10/14(土) 09:40:14
「エンドオブデイズ」のヒロインも、ドイツ映画「es[エス]」のヒロインも
秋田℃人さんではなく、「ブレードランナー」のヒロインSean Youngに似ているねw

http://www.catherinezetajones.fsnet.co.uk/images/seanyoung001.jpg

しかし、下手なオッサンよりも、たくましい体つきをしているなw

319 :無名草子さん:2006/10/14(土) 10:59:36
>>294
婆は一人暮らしの中年女。男にモテているのは婆の妄想。男に本当に
モテている女がこんなスレにしがみついていない。
寂しいさみしい中年女。

320 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:16:14
>婆は一人暮らしの中年女。

↑電波の妄想乙
婆は爺と二人暮らしだよw
デートに誘う男には事欠かないし。
昨日は「久兵衛」でご馳走になってから銀座ウォータービル隣の「ワインバー池田」のビルの
4階のクラブに流れて、その後「池田」でワイン飲んでタクシーで送ってもらったんだよw
初対面でブティック型証券会社(富裕層向けプライベートバンキングがメインの
を経営する男性が婆のこと気に入って来週また会いたいって。
もうひとりの元々の知人はホスたちに盛んに「婆タンって綺麗でしょー?」
ってしつこく自慢していたしww

羨 ま し い の ? w

321 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:20:56
>>319

婆は夕方から出かけることも多いから平日の夜は殆どスレにいないよ。
常駐しているのは、朝〜場が引けるまでの時間帯だね。
つまりトレードの合間ってこと。

何か文句あるの?
スレにしがみついて自演するのが生きがいの電波のくせにwwww

322 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:37:27
松沢にはブレがないな

323 :金正日をマンセーする左翼日本教師↓:2006/10/14(土) 11:39:20
246. Posted by nya 2006年10月13日 19:57
基地外左翼教師のブログ
今までの発言
@テポドンは祝砲!!
A北朝鮮の核はすばらしい!!
などなど
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/
http://blog.livedoor.jp/poppo_oota/

基地外左翼教師のブログ
今までの発言
@テポドンは祝砲!!
A北朝鮮の核はすばらしい!!
などなど

こんな基地外左翼教師が子供に教えてるの?
恐ろしい・・・・・・・・・・

324 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:39:45
爺は人間でなくペットですか?

325 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:42:18
>>320
婆さんのこと羨ましがっている人あんまりいないんじゃない?
綺麗で金持ちってだけでしょう?性格悪いってだけですべて台無しじゃんか!

326 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:43:46
婆さんは高卒の元美容師。今年で8歳になる娘がいる。
爺さんはその婆さんの夫。年収は500万円以下。

327 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:44:17
ブレまくっているな。w

328 :無名草子さん:2006/10/14(土) 11:56:24
まぁまぁ、婆たんはあくまでもアンチの急先鋒で目立つ人だけど、
婆たんをつるしあげるのが目的じゃないっしょ。

そういえばキョウコブログで次回の予告があるよん

>この土日で「恭子の浮気相手・THE 四井商社の中ちゃん♪」を更新予定です。
>この浮気の時期、私は長期でフランスと実家に滞在していたので、大して詳しい話>を知らないんだ〜。あんまり期待しないでね☆

329 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:00:25
>>325美人で しかも お金持ち 。すごい事ですよ。
その二点共持てる人は殆どいないんじゃない?私は素直にうらやましいな。

330 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:06:51
>>329
でも性格が悪いと誰も寄り付かないし、その2点の長所も生きないのは確かよ。

331 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:08:52
>>329
あとね。その2点を持っていても不満だらけで不幸な人結構いますね。

332 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:14:13
しかも婆さんの場合にはただのバカな金持ちではなく
相場師としての腕や立派な経歴もあるからね。

333 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:15:45
美人で高学歴で金持ち。
男がたくさん寄って来るのは当たり前じゃないの?

334 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:17:38
山崎早智子みたいに生まれや経歴も怪しく
ブスでケチとくればモテないのは当たり前だろうけどね。

335 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:18:30
キョウコさんblog、次回の内容興味深いですね。恭子さんのように、なんでも自分の都合がいいように事実をねじまけて人に伝えられる才能があれば本人はストレス溜まらないだろうなぁ。でも、周りは迷惑ですよ〜。

336 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:21:42
>>320
デートに誘う男に事欠かない。
これは嘘ですね。
「昨日は「久兵衛」でご馳走になってから・・・・」ってくだり。

女に下心もしくは恋心がある男が、婆の行きつけについていくような安直なこと
はしない。男はたとえ田舎者でも、必死で店探しをして女をエスコートするよ。
女にどんなレストランでご馳走するかは男にとって最初の最大のアピール
ポイントでしょ。そんな婆の行きつけで済ませるなんて、恋も下心もないのは
間違いないよ。それともこれも作り話ですか?

337 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:30:07
>>335
事実をねじまげて人に何かを伝えたいとは思わないけど。私は。
だってそれこそ虚言癖じゃない?

なんでも自分の都合がいいように事実をねじまけて人に伝えられる才能があれば本人はストレス溜まらないだろうなぁ。

338 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:30:09
>>336
婆だけど、もともとの知人は関西在住の人で東京のお店に婆ほど詳しくないんだよ。
前回銀座の小料理屋に行った際に、私がお寿司が大好きで久兵衛が行き着けだと言ったら
今度上京する際にはそこに連れて行ってくれと言い出したんだよ
そこに同席してのが、初対面の証券会社のオーナーH氏。
ちなみに久兵衛で会計したのはこのH氏。
その後の銀座では関西人。

>そんな婆の行きつけで済ませるなんて、恋も下心もないのは
間違いないよ。

↑ろくな経験も積んでいないくせに、画一的な妄想で
女として先輩である婆に偉そうに講釈垂れるなよwwwww
そんなのケースバイケースに決まってるだろ、バカかと。

こういう単細胞なバカが山崎のモテテクとか読んで
実践して男がひっかかると信じるんだろうな〜

339 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:30:39
↑そういう貴方は山○さんか、それとも○崎さんの関係者ですか?
それとも、ただ単に貴方がモテないので僻んでいるのですか?

340 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:31:36
339です。
先程の意見は336の方に対しての意見です。

341 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:31:50
>>336がろくに男にモテないのは火を見るより明らかだね。
揚げ足取りをするポイントが激しく愚かだwww
社会人一年生のマニュアル男じゃないんだからさwwwwwww

342 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:34:36
婆くらいのグルメが相手になると
下手な店行くより、婆の行き着けのお店に行って支払いをしようというのは
全く当たり前、ごく普通。

初対面で一目惚れしてプロポーズした爺だって一回目のデートはセッティングしたけど
あとは殆ど婆がその日に行きたい店についてきたんだからwwwww

343 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:36:54
>>336

考えすぎですよ。そもそも婆たんは既婚者でしょ。
その婆たんを本気でくどくために店を調べたりする人は
不倫したいと思ってる訳で。
そうじゃなくて、男友達がデートしたいのは
婆たんに会って話したり情報交換したりしたいんじゃないの?

それに、人によっては下手な店を開拓されて不味かったりするより、
その人の行きたい所に連れてってくれる方がよっぽど
有り難いし、婆たんが一緒だと安く食べられるという理由で
その久兵衛に行く人だっているでしょ。
これは単にちゃっかりしてるのかもしれないけど、
でも婆たんと一緒だとメリットがあるんでしょ。きっと。

344 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:37:01
だいたい東京中の評価の高いお店はひととおり知っていて、
その中で自分と相性のいいサービスしてくれるお店を厳選して行き着けにしているので
たいがいの男が選ぶ店より婆のお店に行くほうが満足度が高いんだよ。
餅は餅屋に任せておけってこと。
大人の男は無理にそんなことで張り切らなくてもいいんだよwwwwwww

345 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:37:02
>>338
婆にしては、アンサーにだいぶ時間がかかるなと思っていたら周到な言い訳を
考えていたんですね。
あなたの性格を愛してくれる男性はそういないと思いますが。

346 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:38:28
言い訳かどうか、過去スレを読んでご覧。
関西から出てきた大酒飲みと9月25日の晩に飲んだことを
翌朝スレに書いた記憶があるよwwwwww

347 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:38:28
あー、婆たんが先に答えてましたね。
自演じゃないですから、私は婆たんとは別人格。
キョウコと恭子が本当は違う人なのと同じです。

348 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:39:07
>>347
「別人格」ね♪
受けましたww

349 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:40:35
↓昨晩も最初から「関西人」って書いているし。
電波の言い掛かり、あまりに的外れでみっともないよwwwwwwww

294 :婆 ◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 01:41:35
名古屋は来週だよ。
婆は男性2名とデートして今、帰宅w
そのうちのひとりは先日書いた異様なまでに酒の強い関西人。
もう一名は初対面で成功している金融関係の事業家(38才)なんだけどなかなか・・・w
婆にしつこく「いつでも誘ってください。オークラなら一分で飛んでいきます」と。
来週、会う仮約束したよ。

350 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:41:02
>>343
の意見に賛成ですね。

「男友達がデートしたいのは
婆たんに会って話したり情報交換したりしたいんじゃないの?
でも婆たんと一緒だとメリットがあるんでしょ。きっと。 」

これが男が婆と会う理由だったら、納得できますね。

351 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:42:11
田村亮子似の妄想は止まるところを知らんようだなwww

352 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:42:50
自慢は虚言の始まりってよく言われていること

353 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:43:00
>>337さん 誤解されないで下さいね。私も、もちろん恭子さんの虚言は好ましく思ってはおりません。
ストレスが溜まらないだろう=自分勝手な人。
皮肉のつもりで書きました。

354 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:43:57
他の男性とデートして爺は怒らない?

355 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:44:44
>>343
>>350
たぶん関西人は中間かな?
でもH氏に取られそうになったら慌ててクラブから婆だけ連れだして
ワインバーに誘ったから満更でもないんでしょうね。
でも婆のほうが一枚上手なので、口説いてはこず友達路線で落ち着くかもね。

H氏は婆の素性もろくに知らないし自分自身が大成功しているプロでお金持ちなので
単純に婆のこと好みだからまた逢いたいと誘っているんでしょ。

356 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:45:30
常連さんと一緒に行くと裏メヌーみたいの出してもらえて嬉しいよね。

357 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:46:19
>>354
怒らないよ♪
H氏の名刺を見せて「この証券会社知ってる?」と聞いたら
「聞いたことあるねーヤクザの資本とか入っていないか注意しないとね。」って言ってた。
実は水曜日もちょっと色々あってw朝帰りに近かったけど特に追求はされなかったよ。

358 :343で347:2006/10/14(土) 12:46:56
>>350
別に婆たんがモテモテなのは嘘で、メリットがあるから
会ってる、利用されてるって話じゃないですよ。
男性にとって、一人の女性として仕事以外でも会いたい、
会うと有意義だって思われるってのは、ものすごく
素敵な魅力がある人だって事でしょう。

別に会う人会う人にパンツ見せてしなだれかかるから、
即ホテルに誘われるようなのが「モテ」って事じゃないですよ。
誤解なきよう。

359 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:48:23
爺は浮気してるとは思わないの?

360 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:48:41
この前、藁くんの母さんがチャリンコの荷台のところに
孫らしきものを乗っけて散歩している様子を見たというものがいるんだが・・・w
そうも裕福なようには見えなかったそうだぞw

361 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:48:58
>>356
うん。
担当の板前さんがその日のネタで一番いいところを確保しておいてくれるからね。
赤むつだって戻りカツオだって一番いい部位は少ないし、貝類なんて個体差が激しいからね。
しかもお決まりの座席をキープしてくれて値段まで安くしてくれるなんて一石三鳥。

電波はそんな体験は一生できないだろうけど羨ましいの?w

362 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:49:32
はらへった。名古屋のイタスパが猛烈に食べたい。

363 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:50:12
>>359

全然思わない。
だって毎晩9時〜10時ごろに帰宅して
婆が用意しておいた晩御飯を食べているし
お酒は一滴も飲めないしあっちもダメだしwww

364 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:50:52
>>345
そんなくだらない事ばかり言っている貴方こそ性格が悪いですよ♪

365 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:51:03
>>361電波本人??w

366 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:51:20
いいなー…
近所の寿司屋で目をつけていたムラサキエビを
常連のおっさんに全部かっさらわれて泣いた夏の日。

367 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:53:06
なんていうのかなwww
誰かの権力にあやかって傲慢かます女って
いやあねw

368 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:53:23
別に会う人会う人にパンツ見せてしなだれかかるから、
即ホテルに誘われるようなのが「モテ」って事じゃないですよ。
誤解なきよう。

笑いましたよ。これには。

婆の身持ちが固いのは分かっている。なぜかこの方は枯れたもの感じますね。

369 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:54:42
もうどうでもいいんですけど〜。
山崎の虚言と関係ない話は冷める。

370 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:56:14
>>368

>>358は婆じゃないけど、どういう意味?
電波の言い掛かりのツボがわからんw

371 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:56:18
確かにね。>虚言と関係ない
元フェス信者たんとかのリアル証言は凄かったなぁ。
蝶さんは酒乱なのかね? その気はあると思うけど。

372 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:56:27
傲慢なんでしょうか?
その人と一緒にいて時間を過ごしたい、というのは男でも女でも、極普通の事で自分の活力や癒しになる事でしょ?

373 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:57:43
>>363
もし浮気してたらどう対応しますか?
あくまで仮定として婆タンの対応を聞きたいんです…

374 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:58:00
この話本当ですか?爺はあっちだめなの?それだったら婆が可哀相。。。

363 :無名草子さん :2006/10/14(土) 12:50:12
>>359

全然思わない。
だって毎晩9時〜10時ごろに帰宅して
婆が用意しておいた晩御飯を食べているし
お酒は一滴も飲めないしあっちもダメだしwww

375 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:58:37
>>366

目をつけていたムラサキエビ

↑これ可愛いw
婆に出されたものを隣のカップルの若い女性が欲しがることがあって
板さんが「すみませんね〜もうヤマなんですよ」という場合、
気の毒だから譲ってあげちゃうよ。
だって婆はまたいつでも食べられるからね♪

376 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:59:03
婆さんは身持ちが固いという以上に、実年齢より老け込んで見える婆さんなんでしょ?

377 :無名草子さん:2006/10/14(土) 12:59:36
>>374

成人病でかなりダメみたいだよ。

378 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:01:15
婆の身持ちが固いのは分かっている。なぜかこの方は枯れたもの感じますね。
 >>370

379 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:01:29
>>370

パンツを見せてしなだれかかるといえば、
ランジェリーのプロデュースもしてるあの方の事ですよ。
別名パンツ姫とも言う。

婆たんはそういうコマイ事はしないんだろうな、と思って。

380 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:02:00
使用人の若い女をあちらこちらに手配しては
多方面への政治的影響力をなくさないように
根回しをしていそうなイメージwww

381 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:02:10
>>373
まずよく事情を聞いてみるよ。
その女性に何を求めているのかね。
爺はセックス目当てではないので、惹かれているということになるよね。
まあ夫婦仲がよいし不器用な男なのでありえないと思うけどさ。

理性では、爺にも楽しみが少しはあってもいいと思うが
これまであまりにも真面目で婆一筋のイメージが固まっているので
かなりショックだろうね。

382 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:04:43
>>379
分かっている。こんな特殊なくどき??をするのはあの人しかいないよ。
見たことないよ。あんな人。だから興味あるじゃない。

383 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:07:37
>>345の言い掛かり電波って苦し紛れで本当にみっともないね。

婆の話は全部本当で一貫しているので
どこをどう揚げ足取りしてもおまえにボロが出るだけだよ。
下記を最初から順をおって読んでご覧。
100%真実だからどこにも揚げ足を取ろうとしても無理なんだってwww

>>294
>>338
>>341
>>342
>>344
>>346
>>349
>>355

384 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:10:28
>>381
嫌な質問に答えてくれて有り難うございました。

385 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:13:05
>>375
婆タンのやさしさが伝わってくる微笑ましいエピソードですねw
ところでワコールサイトの更新が無いのは何故でしょう。
あと気になるのですが、ブログでどこどこに行ってきたというネタがありますが
嘘くさいと思うのは私だけでしょうか。
もちろん中には真実もあるみたいなんですが、だいたい顕著に分かるじゃないですか。
ああ、今飛行機乗ってるなーとか(松沢が休んでるから)今携帯で書いてるな、出先だなーとか(句読点が無い)
蝶々さん自体があんまりお出かけしない人なのかな?

386 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:13:17

電波も悔しかったら爺みたいに包容力があって才能溢れる素晴らしい男性から
プロポーズされてごらんwwwwwww
>>345みたいな電波発信しているようじゃ到底無理だろうけどねえw

387 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:15:41
>>385
ワコールサイト、前回の9月22日からもう3週間以上も更新ないね。
秋冬のカタログにも載っていないらしいし
ワコールとしても今後どう活用するか契約を打ち切るか
方針を巡って揉めているんだろうね。

388 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:15:48
>>386
爺ができないなら欲求不満でしょ?セフレとか考えたことない
ですか?

389 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:18:47
>>388
さあね♪
まあ婆だって適当に色恋沙汰はありますよwww

390 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:19:31
>387
なんだかんだいっても、売れた(ブランドの知名度アップにつながった)
という実績から続投を希望する現場と、お偉方とでもめていそうな感じは
ありますよね。

391 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:20:38
>>385
高野山に行っている間は、松沢が夜には来なかったねw
限られた時間に松沢が携帯で必死に書いていてバカ丸出しだったけど。
NYは完全にネット環境が整っているから、婆もそうだけど
全く日本にいるのと同じように書き込みできるよ。

392 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:22:52
>>390
山崎のコア信者には売れるでしょうね。
ただし、うのストッキングのようなヒット商品化は期待できないから
あとは企業イメージの悪化によるデメリットと、信者向けの
数千枚の売り上げとの比較考慮でしょw

393 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:23:58
>>387
ブログにワコールネタをわざと載せたのはワコールに対して煽ってるのかなー
なんて思っちゃいました。

394 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:24:58
>>393
ワコールの部長さんが微妙な立場なのは間違いなさそうw

395 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:29:01
亀な話でスマソ
>>230の読んだんですけど
>この前やったサイン会に1000人近い女子が集まってくれたんですけど
これは嘘でしょ?多くて300人じゃないのか!?
整理券がまだ余っていた話載ってませんでしたっけ?

396 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:30:49
>>395
一箇所あたり定員が200−300名×3箇所くらいじゃなかった?
名古屋で一箇所、東京で2箇所。

397 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:32:43
>>396
あ、ナルホド。失礼しました。

398 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:36:34
そういえば、先日降臨した元フェス参加者さん、キョウコの自演にされて怒ってたよ〜
婆が指摘した以外に電波の自演バレがあるんだって。
それは↓
円形は大嘘。テーブルは長方形だそうだよwww

955 :無名草子さん [sage] :2006/10/13(金) 09:29:42
テーブルは円形でしたからキョウコさんの自演のような内容を話していたら
全員聞き取れるくらいの位置にいました。

399 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:40:14
次の商品 ストッキングなのでしょうかね?
私は、例のポーチじゃないかと思っていた・・・
で、デザイナーがコンセプトを元にデザイン(下着同様)するか、
元デザインを長さんがやるか、でどうプロダクトするかもめてるのかな?と。

400 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:42:06
婆は?

401 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:44:02
>>398
蛾さんはテーブルの形も覚えてないと。
て、ことはビデオに撮ってなかったということなので、確認できないのかな?
ちょっと元フェス参加者さんが心配だったので。

402 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:50:52
>>401
その元信者さんは、山崎側は自分が誰であるか
だいたいあたりをつけているんではないか?と言っていたよ。

403 :無名草子さん:2006/10/14(土) 13:56:50
ttp://chocho.jugem.cc/?month=200501

↑長方形で間違いないねww
設定間違いが多すぎるよ。
慌てて書いたのかバカ丸出し。

404 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:20:32
>>402
そんなリスクを負ってまでも書き込みには感謝ですね。
ただ、気をつけてほしいとは思います。

405 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:32:15
今ダウンタウンDXのスペシャル(ビデオ)観てたんですけど、高橋英樹が出てました。
ウィンクができないって言ってたんですが、蝶々さんの銀悪に英樹にウィンクされたってありませんでしたっけ?
ものすごく恥ずかしい勘違いじゃないですか?私だったら倒れます。

406 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:33:01
以前のblog久しぶりに読んだけど、今の恭子虚言発覚後、全て嘘臭く感じちゃう。
もちろん中には真実の部分もあるんだろうけれど、偽ブランド品を持って他の物や自分の品性がさがってしまったような感じかな。

407 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:36:21
>>405さん、私もそれ読んだ記憶あり!
なんだか それを書き込んでる調子さん想像してうけました。

408 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:43:05
>>404
ほんとだよね。
元フェス参加者さん、貴重なコメ本当にありがとう!!

山崎って、本当にどうしようもないな。
破滅するのも時間の問題。

409 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:45:08
>>403

>「キョウコです。蝶々も、5年前出会ったときは、ここにいるみなさんとかわらな
>い自信なさげで色っぽい女だったんです(いいぞ、素敵!その調子!)…なのに、ど
>うしてこんな風になっちゃったのか…?」(くおらあああ!っていうか、キョー
>&Men‘sのお・か・げ)みたいな。うふ。楽しかった☆

可能姉妹もよく使う「メンズ」って和製英語みたいなもんだから、仕方ないけど。
Men'sって所有格だよね。Men's NONNOとか。

410 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:45:22
キョウコさんブログ、浮気プリンスのこと書いてくれるんだね。
楽しみ!!
 キョウコさんがもし知ってるんなら、佐藤富雄や伊藤ゆうさんと
何で関係切られたかも書いてほしいね。

411 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:48:42
>>409
山崎ってやたらと変な英語使いたがるよね。
よくMYとか使ってた気ガス。
「MYモテストーリー」とか「MY浮気プリンス♪」「MYハワイ旅行」とか。
意味わからん。

412 :無名草子さん:2006/10/14(土) 14:54:33
私もゆう先生との事知りたい。ゆう先生大好きだから。

413 :無名草子さん:2006/10/14(土) 15:57:30
>>403
読んだけど、今と比べて昔の方がまだ更新もマメだし
文章もまだ読みやすいね。

414 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:13:22
>>413
松沢活動ばかりやっていて段々おかしくなってきているのでは?

415 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:16:44
>>414
ワロタw
内容も薄いもんね。ネタがないんだろう。

416 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:26:54
四井商社の中ちゃんて、婚約破棄して、大阪に転勤したGって人?バイクで実家に押しかけてきたっていう‥

417 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:34:41
>>416
多分そうだと思う。
モデルの婚約者がいたんだけど、浮気現場を目撃されたんだよねww
銀悪1の「カオ」みたいな人物だから、キョウコさんブログ楽しみ。

418 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:37:11
爺は成人病でかなりダメ。婆は可哀相な女性だったんだね。
いろんな男性とデートしても爺以上に好きな人はいないんだよね?

419 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:45:37
>>407
良かった記憶あってましたか。
スタジオで実際に高橋英樹にウィンクをさせてみるんですが
本人できなくて苦しんでいました。(やろうとすると両目を瞑ってしまう)

420 :無名草子さん:2006/10/14(土) 16:57:33
>>418

今週は睡眠不足とネット(仕事、スレ)のやりすぎで
昨日から右目がおかしくなり、本日は激痛が走ったり涙がどんどん出てきてダメ〜

もちろんそのとおりですよ!>爺
あんないい男はいないし、婆の最大にして唯一の理解者で強力なサポーター。
絶対的な存在。
よく思うんだけど、もし海で溺れて救命用の浮き輪が一つしかなければ
間違いなく爺にあげるし、今の爺(20年後の老人なら話は別だけど)が
が死に瀕していて肝臓や心臓を移植すれば助かるんならあげてもいいかと思う。
それぐらい無二の愛情を持っているよ。

421 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:02:58
>>420
おお〜!
素敵なご夫婦関係ですね。

422 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:03:41
>>420は婆タン本人?

423 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:03:47
爺に出会えたことがコレまでの人生で最大の幸運だねw
ちょっとお惚気ww

424 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:04:47
そうですよ
>>420>>423

でも目の調子が悪いので今日はネットは控えることにする。
明日仕事できないと困るしねw

425 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:04:50
私は婆さんとお会いした事はありませんが、きっと婆さんがとても素敵な方だから素晴らしい
ご主人と巡り合えたのでしょうね。

426 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:09:24
当時はやんちゃで不安定だったけどね。
何しろ博打場に夜な夜な出入りしていたんだから・・・w
酔った勢いで爺を博打場に連れ込もうと赤坂のカジノに出かけたら
手入れが入った後で刑事ば数十人いたんだよ。
「あれ〜ここ以前ナイトクラブでしたよね?おかしいなぁ」とか
爺がナイスな言い訳してんの。あーおかしい。
3−4時間前ったら危なかったねwwww

427 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:10:40
ぶーたん、キョウコ、巾着さん・・・みんな爺のファンになるよ。
私達の取り合わせを見て最高の相性だと至極納得するみたいw

428 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:12:11
何か良いなあ〜そういう夫婦関係って♪

429 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:14:28
>>428
ホント?嬉しいなぁ。

でも+αとして常に他の男性を惑わす女である自分を確認していたいし
ちょっとした冒険(色恋沙汰)があれば人生はさらに楽しいよね。
婆ってつくづく強欲な女だと思う・・。

430 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:17:01
なるほど。
それで婆さんは日夜運動したり、お肌を綺麗にお手入れしたり自分を美しく保つ
努力を惜しまない訳なのですね。

431 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:21:25
>>430
そういうことになるのかな。
本音だけど男性にちやほやされるのが大好き。
例えば昨日みたいに銀座のクラブにいくでしょう?
お店の女性たちが婆の肌とかスタイルとか色気に圧倒されて誉めそやすんですよ。
男性たちが嬉しそうに婆のことを自慢したり眩しそうにしている瞬間ってすごく快感。
そういう時間って女として大切なんだよ〜
爺との確固とした信頼関係に基づく安定した生活があっての「栄養分」ですよねw
ときどき脱線しかけるけどw

432 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:22:36
>>426
不安定な時期って何歳くらいでしたか?
私は20代後半になったばかりですが、これからの人生とか考えると
すごく不安になったりしまつ・・・。
 ちなみに、婆タンが社会人として働いていたときは
総合職でしたか?それとも一般職??
ずっと働いていくか、それとも寿を狙うかとか
婆タンはどんなこと考えてましたか??

あ、目の具合が悪いとのことなので無視して下さっても構いません。
お大事にしてくださいね。

433 :天プラそば:2006/10/14(土) 17:23:02
小悪魔ピンクと言いつつ、黒着てますね。

434 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:23:55
あと男にちょっと意地悪して苦しめるのも好き。
婆に惚れているとわかっている男に
「誰かいい人紹介してくれない?どうかしら?」とか
何回も言って「僕じゃダメですか?」とおずおずと切り出しても
聞こえないふりしたり。

眼鏡男の件はその意地悪が高じてちょっとこっちも深刻に深入りしすぎたけどね。

435 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:25:03
>>433
山崎の下着のこと?

436 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:29:24
山○さんの『悪魔本』に書かれていた超モテモテの女性って○崎さんの事ではなく
まるで婆さんの事みたいな感じのイメージですね。

437 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:31:38
>>432
不安定な時期は、社会人になってから結婚するまでずっとですよ。
具体的には22歳から29歳まで!
総合職で就職しましたが、もちろん寿退社なんて考えず
ひたすら男社会で頭角を現して成功することを考えていたよ。
会社の社内試験でもトップだったしね。
でもね、男性女性に関係なく年功序列で若い人に大きな仕事が任されないので
常にイライラしていてね、とにかく猛烈な上昇志向があった。
それで、男性なら雲の上のような存在の部長や役員のところに
仕事ぶりを売り込みに猟官活動行ったりしているうちに可愛がってもらってね。
要するにルール違反だよねぇ。
同世代の男性から見たらさぞ嫌な女だったと思うわw

そのうち、それらの上役連中が婆にめろめろになって
後見人の座を争って牽制したりおかしなことになっちゃってね。
こっちもそのうちの一人に惚れて大恋愛になってしまって・・・

まあそんなかんなで独立したのは当然の成り行きだったわけですが
当時の大恋愛がかなり悲惨な展開で破綻したのでずっと荒れていたんだよ。
事業をやりながら毎晩博打場に出入りして暴れていたorz
そんな婆の破天荒な青春に終止符を打ったのが爺との出会い・プロポーズだったんだ。

438 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:31:57
ああ、田村亮子似さんは、自意識過剰の勘違い女だもんねwwwwww

439 :438:2006/10/14(土) 17:35:34
>>436
道行く男という男が自分のことをイヤラシイ目で見るから一人で外出できないんだよねw

440 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:38:07
離婚した後の爺の30代は華やかでモテモテだったらしい。
元ミス日本、モデル、芸能人、お嬢様・・・
中高時代に婆を苛め抜いた連中とも間接的に接点があって
それらのお嬢様たちの何人かは爺に夢中で
みんな結婚したがっていたんだよ。
婆との婚約した直後に広尾でその女性たちに偶然会った爺は
「今度結婚することになった」と報告したら
ヒラマツのカフェ?かなにかで皆に取り囲まれて
どんな人よ!!って追求されたんだって。
それで婆の名前を出したら絶句されたらしいよ。

それで婆は思春期のイジメのトラウマと辛い不倫の思い出から同時に脱したんだよ。
九回裏二死逆転ホームランみたいな気分だったね。

441 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:41:22
でも結婚後、爺の事業が少し上手く行っていない時期もあって
ちょっと苦労した時代もあったんだよ。
それでも爺は常に絶対的な存在で心の支えだったねー

442 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:44:34
Shinbo(しんぼ)は、婆が3歳から持っている子犬のぬいぐるみ。
もうボロボロで絶対安静なんだけどねw
婆の涙と涎wが染みこんでいる分身なんだけどね、
爺はいつも「しんぼ」と呼ばれているんだよ。
名前では呼んだことないんだよw
いつも「しんぼちゃん〜」ってね。
爺の部下が「しんぼちゃん!!」って呼ばれている爺を見て
不審そうな顔をしていたwwww

443 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:45:27
以上、本日はお終い。
面白かった?
全部マジネタですからw

444 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:45:38
>>437
 具合が悪いのに、ありがとうございまつ。
婆タンも結婚するまで不安だったと聞いて、少し安心しました。
安心というか、この手の不安(?)というのは、女性なら
誰しも感じるものなのかな、と思って。
 にしても、20代でカジノに行けるほど稼いでいた婆タンすごい。
そして独立も。行動力が昔からあったんですね。
というか、婆タンの世代ってまだ男女差別が厳しかったりして
女性が総合職になること自体が難しかった時代だと思う。
自分も上昇思考はあるものの、実力が伴っていない感じでつ_| ̄|〇
上層部をめろめろにする美貌・・・恐ろしす!!

なんか、もっといろいろ伝えたいころはあるんですが
自分いかんせん文章力ないので、すみません。
レスありがとうございました!!

445 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:50:49
>>444

幸せに王道なしですよ。
だから楽してズルしてなんて考えずw、その時々で必死でもがいていれば
かならず道は開けるし、自分のことを認めてくれる男性も現れると思うよ。
おじさん達が婆にメロメロになった理由は美貌なんかじゃないよw
いつも溌剌としていて燃えるような意気込みをもっていて純情でやんちゃで・・・
それが可愛くて仕方無かったんだと思うな。

残念ながら、もう婆にはその魅力はないよ〜

446 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:51:38
 今書き込み終わってその後のレスも見ました!!
面白いというか、とてもステキだと思いました。
みんなが結婚したいと思っていた爺さん(素敵な男性であろう方なのに、この呼び方w)
に選ばれた婆タン、やはりそれは婆タンが他の女性には持ってない
何か特別なものがあったkら、爺さんは婆タンを選んだんでしょうね。

婆タン、貴重なお話をありがとうございまつ。
・・・にしても、婆タンと爺さんという呼び方が笑ってしまいまつ。
いいお話なのにw

447 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:52:07
婆タンってただのセレブじゃなかったんだね
やっぱり、良い男=女を安定させる って事ですね
精神的に安定させる男に出会うのって、神様からのプレゼントだと思う
婆も爺に出会ってなかったら、蝶みたいに自爆してたのかな
性格が違うから虚言はなかっただろうけどw

448 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:53:44
>>440
広尾の平松カフェっって
カフェデプレ?

449 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:54:29
>精神的に安定させる男に出会うのって、神様からのプレゼントだと思う

それは本当にそう思うよ。
だから婆は爺への感謝の気持ちを片時も忘れない。

それでも安定だけに満足せず時々脱線するのが女の業なんだけどね・・・

キョウコフェスに来る人いたら、またじっくり語り合おう。
キョウコとは違うキャラ、経験だけどね。

450 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 17:55:18
>>448
そうかな?
ヒラマツって聞いた気がする。
でももう10年以上前の記憶だけどね・・。

451 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:56:14
婆タンはさ、蝶が劣化した昔の自分みたいに思って
気になるんでしょう?
もし、爺に出会わなかったら‥‥
もし、不倫の深みにはまっていたら‥‥

でも婆と蝶の決定的な違いは「純粋さ」だね

452 :無名草子さん:2006/10/14(土) 17:58:48
>>445

>その時々で必死でもがいていればかならず道は開けるし、
>自分のことを認めてくれる男性も現れると思うよ。

婆タンが言うことは、とても説得力がありますね。
自分のなりたい理想と、そうならない現実とのギャップの間で
もがいていましたが、
このスレを見て、頑張っていこうと思えました。

>残念ながら、もう婆にはその魅力はないよ〜

当時にはない魅力が今はあるんだと思います。
見ず知らずの1住人である私に、ご自身の過去のことを踏まえて
アドバイスしてくれて、とても嬉しかったです。
婆タンのこの優しさは、婆タンの大きな魅力です。
なので、婆タンの優しさ溢れるあの笑顔のミク写真が好きなのです〜。

453 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:00:03
>>451
それはいくら劣化といっても婆に失礼では。
まったくべつの人種だと思うよー

454 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:00:30
婆が爺と知り合っていなければ、仕事を一生懸命やって
もう少し年取ってから別の男を結婚してたと思うよ。
たぶん年下か同世代だろね。
婆は誰とでも案外上手くあわせられるんだよ。
婆はシッカリ者で料理上手で母性的で男に尽くす面もたぶんにあるので
男が奥さんにするにはいいタイプではないかなー思うw
今の婆なら精神的にも安定しているしね。

455 :452:2006/10/14(土) 18:01:13
444=446=452ですた。

456 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:01:56
>>454
婆って年下もイケルの?大人の男しか相手にしないと思ってた
私年下男大っ嫌い。甘えてこられるとむかつく。

457 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:02:31
>>455
オツカレ。
よくスレにいる住人さんだよね?
キョウコオフにも来るんでしょ?w

458 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:05:04
>>456
婆は最近はオヤジにもてないよorz
昔は不安定でやんちゃで可愛かったのに、今は落ち着いていて堂々としているし
身なりや立ち居振る舞いも洗練しているのでw、つけこむ隙が無いんだと思う。
その代わり、年下〜同世代には圧倒的な人気があるよ。
憧れ+尊敬+いい女って感じ?
マザコン男は多いからね。

でも昨日の証券会社オーナーのH氏レベルなら同世代でも対等だね。
だから次回のデートが楽しみだよ。

459 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:05:35
>>440
広尾のオサレカフェでお嬢様複数に尋問される爺

なんかドラマみたい。爺に興味が湧いてきました
すごくダンディそうなイメージ

460 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:06:52
>453
そうだね、失礼だね。婆たんごめんなさい。
でも、婆が蝶を気になったのは
上昇思考が高いくせに、精神的に不安定、って所だと思うよ
なんで婆が蝶なんかに関心を持った理由がよくわからなかったんだけど
今日のカキコで納得いった。
婆タンはただのセレブだとおもっていたからね

婆は正攻法で真直ぐ生きたから、爺と会えた
蝶は‥‥‥どうするんだろうね

461 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:07:02
ちなみに婆は男性を甘えさせてあげたいよ。
ルーズでだらしない男は嫌いだけど、矜持を持っている男が
婆にだけ甘えるのは幸せだし大歓迎♪
つか爺にももっともっと甘えて欲しいくらい。
逆にオヤジが偉そうにしったかぶりして何か説教したりするのむかつく。

462 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:10:01
>>451
同意。
付け加えれば蛾タンの空想の中の人物、蝶々さんですよね。
蝶々さんの本を読んで婆様は似ていると思われたんじゃないですか?
だから、婆様が興味をもたれたと。
真実を知るごとに婆様の中で失望感があったのではないでしょうか。
あくまで私の想像ですが。

463 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:10:39
>>460

山崎は上昇志向を誤魔化しているんだよ。
本当は強欲で社会的名声を人一倍欲しているわけ。
だから親友を裏切っても金儲けして有名になりたいんだよね?

ところが自分の上昇志向を素直に認めず
「楽してズルしてラッキーな人生が理想」って自分を偽っているじゃん?

本当はそんなに男に引き立てられたりラッキーな星の下に生まれた人間じゃないことを
自分が一番よく知っているんだよwww
しかし自分の野心や上昇志向を認めるのがダサいと思っているんだろーな。
人一倍俗物な自分を隠しているんだよ。

464 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:12:08
>>462
私は婆が蝶に興味を持ったのは共感なんかじゃなくて
自分を含め周りにいないタイプの珍獣を見て
興味がわいただけ何じゃないかと思ってる

465 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:13:08
>>464
どっちだろー
婆様☆教えて下さい。

466 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:15:03
>>463
婆たんの場合スタートラインが、一般の人が上昇志向で
ゴールとして目指す所な気がするんだけど。
これだけ能力に恵まれてても、さらに上を目指すって言う
上昇志向って持つものなの?

467 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:16:13
>463
うんうん。それが最初に気付いちゃったのが婆なんだよね。
みんなは最初は気付かなかったんだよね。

精神的に荒れた時代があったからこそ、
婆は蝶の心理の虚無が分かるんだろうねー

蝶もさ、さっさと謝って心を入れ替えればいいのに。

468 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:16:13
最初は「形式的な」共通点が目に付いたよ。
●NYが好き
●バカラにはまっていた
●不倫経験
銀悪1の描写は溌剌とした女の子だったしね。

ただし、あのバカモテエピには大いに疑念はもっていた。
だから軽い好奇心で接触したんだけど(年末で暇だったし)、
婆を利用しようとした非礼で奢りまくった態度、
その後ブログを読み込んで感じた勘違いぶり…などで本性が見えてきて
軽いアンチになったのがきっかけ。
しかしまさかここまで酷い本物の病人だとは思わなかったなー
単なる勘違い女程度かとw

469 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:17:43
>>463
人一倍俗物な自分を隠しててもダダ漏れる自意識が
文章の行間に漂っちゃって、感度のいい人から
どんどんアンチor無関心化していくんだろうな。

470 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:18:56
>>467
え!そうなんですか!?
それは凄い。

471 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:20:16
山崎にも尊敬する点が一点だけあるよ。
金のためなら70爺に奉仕するプロ根性。
苦労人なんだね。
残念ながら婆には出来ないよ。
それは婆が生まれてから一度もお金に苦労したことはないから
限界があるんだよ。
金のためだけでは意に沿わないことはできないよ。

山崎はそんな自分を偽って、自分がなりたかった自分
=親や男たちに大切にされてきた苦労知らずなお姫様☆
を演じようと必死なんだよね。

そこが中途半端で醜いと思う。
デビ夫人とか叶恭子みたいに徹底的な上昇志向を表現すれば
それはそれで立派だよ。
もっとも彼女らとは美貌とオーラが全然違いますけどねw

472 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:20:25
蝶って高校時代は目立たない普通の子だったらすいよ
なんで、それがあんな病気になったかと言うと‥‥

やっぱ四つのせいだよね。あいつサゲ男間違いなしだよ
女って男で人生変わるなーとこのスレ見てて
ほんとに勉強になる。

473 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:22:20
>>468
メールで失礼な対応だったとは存じ上げておりましたが。
その後にどのあたりから本当におかしいと思い始めたのですか?
具体的にどんなことをここに書いたのですか?

474 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:22:36
四と山崎の関係は負のスパイラルなんだろうね。
お互いにトラウマのある精神的に病んでいる者同士が
くっついちゃった。
互いを向上させるどころかどんどん負の作用をもたらしているよ。

475 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:22:44
>>471
婆!そんな所尊敬しちゃだめだよ!!
金のためっていうけど、そのお金を貧しい人に寄付したり
家族の為につかってる訳じゃないんだよ?何につかったかは
知る由もないけど。

476 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:25:28
>>473

婆叩き電波が沸いて出て異様に暴れ始めたからだよ。
それがなきゃ、軽くスレで遊んでそのうち飽きてお終いだっただろうね。
もともと赤の他人に興味を持つような人間じゃないしwww

婆は負けず嫌いだし不屈の根性をもっているからね。
生まれてからあんなに筋違いな罵倒をされ続けたことなんかないし
絶対にスレに居座って反撃しようと決めたんだよ。
そうこうするうちに、キョウコから連絡が来てますます深みに入っていったと。

477 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:26:46
>>471
金の為に自分の意志で奉仕したのに、あとで臭かったとか
文句をいうのがなー。こういう女がいるからすごい年上と
ちゃんと付き合ってる女が変な目で見られることになって
可哀相だよ。

478 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:27:22
高慢ちきな上書き茶番劇

479 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:27:33
>>471
その件はプロ根性ではない気がします。(担当の方や店の為じゃない気がする)
やはり「お客様に誘ってもらった」という事を自慢したかったのではないでしょうか。
本当のプロ根性があるのなら目指す所が全く違うと思います。

その他の事は彼女なりに頑張っていたとは思うのですが。(あくまで予想)

480 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:27:37
婆とキョウコさんって言う、素敵な人生教師?がいるんだから
色々教えてもらえば人生修正できたのにねー
蝶ってバカだよねー
婆もキョウコさんも、世話焼きでとても人情深い人だよねー

今からでも間に合う。頭でも丸めて謝れ。
無理かw

481 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:28:09
>>476
思春期のいじめとスレでの婆粘着どっちがより許せない?

482 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:29:10
>>475

うん。「尊敬」というのとは違うね。
でも苦労人の悲壮な努力は認めるべき。
確かに山崎の場合、自分の見得を満たすためだけの円光だったみたいだけどね。

う〜ん。やっぱりさ、偉大な俗物なんだね。
高級な洋服も靴(セルジオロッシw)も欲しい、贅沢がしたい。
でも自分の素の実力や環境では叶わない・・・
だから手段を選ばずガツガツたかったり、奉仕もするし
金を踏み倒すんだよね。
その金に汚く俗な自分を隠すためにスピだとか言っているんだよ。

483 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:31:46
>>476
今であったら「あ、蝶々さん来てるw」って手に取るように分かるのですが
当時はどこで本人がいると分かったのですか?

484 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:32:26
>>482
たとえば、自費で学校行ってて学校の授業料のためとかなら
苦労人の努力だけど、ファーストクラスのりたい
だけの場合は苦労人の悲壮な努力とは言わなくない?

485 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:32:52
コピーライターやってホステスやって十分所得はあったと思うんだけど
蝶々って浪費家なのかなぁ?
衣食住それほどお金かけてるわけじゃなさそうなのに
何にお金使ってるんだろ??
狽ヘっ!もしやスピに注ぎ込んでたりして。

486 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:34:36
>>485
本気で知りたいのだけれど、石何個もってるんでしょうね。
(ぇ?余計なお世話?)

487 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:35:29
>>481
うーーん。
思春期のイジメは許せない感情には至らなかったんだよね、なぜか。
誰か特定の尖兵がいたわけではなく女の集団ヒステリーみたいなものだと思うし
ある意味では世の中の本質でしょう?
嫉妬・弱いものイジメ・出る杭は打たれる・・・

だから不条理だとは思うけど、自分にあった快適な環境を勝ち取ること、
そして圧倒的に優位に立てる強い自分を作り上げること
…そう思ってその後生きてきたけどね。
だから、それ以降、一切イジメに遭っていないんだよ。
つか婆は逞しく強くなったかし、社会人になれば尚更弱肉強食で、
実力があるものの勝ちだしね。
男社会ではちやほやされてきたし。

スレれ山崎が婆にしてきたことは全くの八つ当たり、筋違いもいいといころ。
婆は自分語りをしたりして住人からウザイと思われたのは自業自得だよ。
でも山崎が婆粘着をした経緯は100%山崎が悪いと思う。
婆には何の非もないよ。

488 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:37:04
>485
なんだろうね?私も代理店に勤めてたから分かるけど
残業とかすごいよ。そのあとホステスでしょ?
体力が普通もたない。よくやったよ。
そこだけは尊敬する。

そこまでして欲しいモノって何なんだろう‥‥?
わたしもお金で苦労した事ないから
蝶の気持ちってサッパリ分からない。

489 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:37:23
婆たん、頑張れ♪

490 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:37:51
>>483

憎しみの持ち方や粘着度合いが異常だったから。
みんな「関係者じゃねーの?」とは疑っていたよ。
だって、一般住人がいくらウザイとか気に喰わないというだけの理由で
一晩中大暴れしたりコテハン(VW)みたいな電波活動を毎日します?
自分に被害がなければそんなことする基地外がいるとは思えないよ。

491 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:38:30
蛾タンの悪い所は「反省」が無い所ですね。

492 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:38:46
>>486
あ、それ気になる。
一つの石をそれぞれ大事にするのか
それとも使い捨てみたいに次から次へと買い込むのか。
あと、懇意にしている占師にも鑑定料を払っているのかも気になる。

493 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:38:56
>>485
想像なんだけど、ホスはかけもちでやってたから
仕事の都合で遅刻とか多くて罰金であまりホスとしての
収入はなかったのではないかなー

494 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:39:59
最終的にはキョウコから聞いた時点で確定したんだけどね。
竹下と山崎が婆叩き電波だったと。
しかもその後、裁判ネタを封印しようと大暴れだったものね。
一般住人が裁判はどうなった!!とか連日大騒ぎして
異様な婆叩きをするわけないでしょう?

495 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:40:58
>>489

ありがd♪
これからちょっと近所に買い物に出てきます。
眼も休めないとねw

496 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 18:41:56
>>484
そのとおりだった。
苦労人ではないね。
清貧に生きるのが嫌でそのためなら何でもする根性はあったということだ。

497 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:45:21
>>490
今、キョウコさんブログで書かれていた内容と婆様が書かれた内容が頭で繋がりました。
当時は疑問を持つ住人はいたけれど、婆様が目立ってしまったと…。

それとも疑問をもつ住人は皆無で孤立無援だったのでしょうか?
当時は情報無いですもんね。鎖国した日本状態だったのでしょうか?

498 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:46:04
婆さんってもともと裕福な家庭の出の人なんでしょ?w

499 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:47:09
何でもかんでも都合のいいことはすべて婆さんがオリジナルって
何だか浜鮎みたいな人だねw

500 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:47:55
>>497
当時スレにいた私ですが、疑問を持つ住人や婆擁護の人も
いたけど、電波に「1人数役!」とか言われてた。

501 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:51:20
>498-499
山崎乙
婆がいなくなったから活動開始ですか?
もう他の住民も判別できるようになっちゃったよw
さようなら。またどうぞ。

502 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:51:30
>>500
乙です!
怖い〜電波の書き方が私嫌いなんですよね。
キツイっていうか、押し付けた意見で、他の人の話聞かないし。
まさに一人暴走ってカンジで。

503 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:51:46
>>496
何でもする根性っていうより、羞恥心をどこかに置き忘れてるから
気前良く性的サービスできるんじゃないの?
売春してる自覚も恥も持ち合わせてなくて、むしろそれすら
モテにカウントしてるっぽい。

504 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:53:13
>>503
確実にしてますよ。

505 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:53:42
>>502
いつだったかな?一晩中「V(婆たんの旧名)謝れ!」って書き込んでて
めっちゃ怖かったよ。

506 :無名草子:2006/10/14(土) 18:56:25
今頃 今日の書き込みを見たのだけど、
まわりの人脈とか経験値で語れるビジネスにおけるプラスαも
女性は年を重ねていけば、魅力の一部になるのだと思う。

それって、その人の今まで歩んできた人生の努力の軌跡で
頑張っている人には様々な人が集まってくるから。

だから婆のまわりには素敵な人が集まるのだと思う。

山詐欺のブログってすぐに
「○○と会って〜」「○○は私に似てるって思った きゃぴ?」と
書いてるけど、そのあと付き合いが続いているのは皆無・・・

507 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:57:32
>>505
それが「叩きかえしてやった」の一部の内容かな。
怖い〜〜
やはりもっとその内容は知りたい。キョウコさんにブログに書いていただきたい。
許せないよ。

508 :無名草子さん:2006/10/14(土) 18:57:45
>>502
私が自分の意見を書いたら電波に「Vうるさい」とか「Vは自慢がやめられない」
とか思いっきり誤爆されてたよ!

509 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:00:34
>>508
蛾タン本人は自演沢山しているのにね。
君と一緒にするなと。

510 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:21:16
度重なる誤爆から、ボクはキミらの洞察を信用していない。
タワラ亮子シンパ必死すぎw

511 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:30:08
ありもしないヘルス店での面接をねつ造とか
ただのクスリの引渡しを売春と決め付けているとか
肝心な放火魔は結局分からずしまいなこととか

512 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:31:07
不利益につながる風評を選りすぐって拡声器にかけるとか

513 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:35:03
婆はたくさん自分語りと自慢をしたから、きょうはすっきりしたんじゃない。
でも、過度な自慢は虚言の始まり これ忘れないでね!

514 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:36:16
蛾々さんって毎日毎日とっても暇なのね♪

515 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:39:35
女が結婚するまで不安定なのは心理学の世界では常識。
だからといって、結婚して安定しても、次なる試練が待っている。
それは「倦怠と退屈と飽き」
女の一生って男と違って複雑ね。

516 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 19:45:48
>>513
でも、過度な自慢は虚言の始まり これ忘れないでね!

そんな話聞いたこと無いぞ。
自分史を語ったけど過剰な自慢もしてないしwww
山崎の場合は、まず妄想ありきで
妄想→虚言→嘘自慢…というサイクル?

>>515
「倦怠と退屈と飽き」
それを乗り越えるのは強い人間的な絆だけですよ。

家庭には精神的充足と安定を、退屈しのぎは外に求めればいい、というのが婆の考え♪

517 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 19:47:20
さっきの書き込みの前後を見てみたら、
松沢がずっと潜伏していて出てこようと隙を窺っていてワロスwww

518 :無名草子さん:2006/10/14(土) 19:53:42
>>516
退屈しのぎさんにも爺と同等のレベルを求めちゃう?
それとも逆に爺とは正反対のタイプの方がいい?

519 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:01:04
爺と同等のレベルは絶対に求めないよ。
社会的地位の高い大物とは付き合わない。
(最近、オヤジにはあまりモテないしw)

それが爺に対する一種の礼節かな?w

あくまでも「真剣な遊び」なので、
どこかしら一芸に秀でた部分があり、清潔感があって
美味しいものを一緒に飲み食いできてセックスの上手い男で十分だよ。

でも男側には婆に対する必死さや猛烈な恋情を絶対条件として求めるね。
そういう意味では勝手な女なんだよー
相手には本気を求め、こっちはそういう男を受け入れて余裕を持って楽しみたいわけ。
でも結局情は移るんだけどね・・・

520 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:03:00
どこかしら一芸に秀でた部分があり、清潔感があって
美味しいものを一緒に飲み食いできてセックスの上手い男で十分だよ。
でも男側には婆に対する必死さや猛烈な恋情を絶対条件として求めるね。

↑これが意外といそうでいないんだよねw
野暮だったり、ルーズだったり、嘘吐きだったり
金が無かったり、セックスが下手だったり・・・

521 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:05:47
>>519
好みの顔でも、猛烈な恋情でなくほどほどの思いの男と
それほど好みの顔じゃないけど、猛烈な恋情持った男では
どっちがいい?

522 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:05:57
うわ、だめんずも、すべて婆さんのオリジナル宣言ですか?それw

523 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:06:34
あ、もちろん頭の良い男、知的な男でないとね。
金城レベルなんてぜったい死んでもヤダ(笑)

524 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:06:46
蝶の前世は朝鮮人だろ!

525 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:11:52
>>520
一芸ってたとえば、どんな?
異様にどじょうすくいが上手い男とかは論外?

526 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:12:21
>>521
あのね、婆が一貫して書いてきたことなんだけど、
婆には厳格な「好み」ってないんだよー
爺も不倫大恋愛の相手も初体験の秀才君も顔立ちは全然違うよ。
似ているのは頭がよくて清潔感があるという点だけだね。
酒も飲めるのもいれは飲めないの=爺みたいなのもいる。

要するに、婆は自分を好きな人が好き。
自分を死ぬほど好きなら全てに優先するね。
昔(独身の頃)、婆のことをずっと思いつめていた新聞記者が
六本木の交差点で土下座して食い下がったのでホテルに行っちゃった話書いたでしょ?
婆ってそういう女。
たとえば、戦争に召集令状が来た男が
「生きて帰ってこれないかもしれないので、貴方を抱かせてください。
一生のお願いです」と懇願されれば、嫌いな男じゃなければ願いをかなえてあげるよ。

一ヶ月くらい前から婆を口説いている男がいるんだけど
どんな男が好きかと聞くから
「私を好きな男に決まっているじゃないですか?頑張ってね♪」って言ったよ。

そこが能動的に男をハンティングするキョウコとの違いかね?w

527 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:13:20
>>508
最近も電波はV=キョウコ=巾着=ミトラと言い張ってたけど
V叩きの人はアンチ発言は全てVさん一人で書き込んでると本当に思い込んでるか、
スレを見る人にそう思わせたいフシがありますよね。
Vさんをアンチの先鋒的存在と思ってるんだろうな。

自分もVさんに直接お会いするまで(一度その機会に恵まれたのですよ)
「打倒山崎!」って感じで敵対心満々だと思ってましたが
実際は蝶々には殆んど関心がないといったら語弊があるけど、
拍子抜けする程どうでもいい感じでした。

Vさんはスレで異常に粘着されて叩かれなければ
とっくにスレからいなくなってたと思う。
仮にCが「叩き返した」つもりでV叩きをしたなら御門違いも甚だしい。

528 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:14:42
>>525
そうねーwドジョウ掬いじゃあねw
例えば何かのプロ、それで稼げる人ってことですよ。
スポーツ選手だとか音楽関係とか美術だとか
ナカジや出口みたいなシェフであっても別に構わないね。
お坊さんに口説かれたこともあるね。

529 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:17:13
浜鮎w

530 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:20:49
>>527
それは間違いないですね。
山崎は婆を追い出したくてずっとずっと婆に嫌がらせをしてきたんだよね?
でも実態はそれがますます婆の闘争心に火をつけちゃったわけw
やることなすこと裏目だね。
あくどい婆叩きしていなければ、先日降臨した元フェス参加者さんも
黙って書き込みをしなかっただろうね。

531 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:21:58
>>526
モテる女ほどストライクゾーンが広いって話を思い出した

532 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:23:03
>>531

ストライクゾーンが広い=山崎早智子?w
四、シンタロウ、70爺、ジェームス、金城…

wwwww

533 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:25:35
婆タンが降臨してる!
初登場時からROMってました。
私は婆タンの語り口がスキです。

534 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:25:59
キョウコは全然違う美学を持っているね。
自分が本当に好きな男だけ自分から追いかけるんだよ。
だから男が自分のことを好きであっても胸を触られたらひっぱたくし。
キョウコのプライドは自分の美意識に叶った男しか受け入れないということ。
婆のプライドは、他の女とは全然違う特別な女だと男が認識して全てに私を優先すること。

535 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:26:57
>>532
あの人はストライクゾーンせまいというか
バッターボックスにも立たせてもらえない感じ。

四、シンタロウ、70爺、ジェームス、金城は
キモという共通点があるし。

536 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:27:06
>>534
そう?
婆の主張や男性観って一風変わっていません?w
共感する部分はありますか?どうなんだろう。

537 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:28:40
ちょっと爺の餌作りに取り掛かります。
眼も休めないよね。

後でまた戻ってくると思うけど。ここの住人の男性観を聞かせて欲しいよ。

538 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:28:57
>>534
キョウコさんの女の子の好みタイプは前に聞いたけど
好みの男性のタイプって聞いてないや。どんなだろー

539 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:30:07
>>537
ひどいよ!爺の餌なんて。涙出てきたよ!

540 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:30:13
>>538
成熟した完成された大人の男。
完全に爺さん世代だね。
ご主人しかり、政治家しかり・・・。

キョウコが若い男に興味を持つ日が来るかどうか見ものだね。

541 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:30:44
>>539
ごめんごめんw
なんてたって「しんぼちゃん」だからww

542 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:31:33
浜鮎w

543 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:31:42
>>530
アンチの関心も
Vさんやキョウコさんやぶーたんさんがスレに登場しなければ
それほど続かなかったと思いますw
少なくとも自分はそう。

>>532
下の方で広いって感じですねw
澱って感じ。

544 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:37:28
>>537
私は自分に自信がないので、好きだと言われると
なんて見る目のない男だと思っちゃって恋愛には発展しない。

そういうのと付き合えば、自分優位のお姫さま恋愛ができて
それはそれで楽しいとは思うけど、ドキドキするような感情が
やっぱりわかない。と言う事で私は追いかけ派です。

545 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:43:03
あのね、男って関係が深まるとだんだんふてぶてしくなったり
悪気は無くても手抜きする面が出てくる生き物なわけ。
特に日本の男は口下手で女を褒め続ける努力を惜しむよね。
逆に女は情が移るとかいがいしく尽くすようになる人が多いね。
これは排出する性と受け入れる性の違いもあるから
ある程度は仕方ないんだよね。
だからこそ、スタート地点では圧倒的に
男の執着>>>>>>>>>>>女の感情、くらいでちょうどいいと思う。

結婚するなら尚更、男が惚れこんで必死で手に入れたくらいでちょうどいいよ。

546 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:43:45
学生時代からのお付き合い相手、職場の同僚、友人の紹介、合コンで知り合った・・w

観月ありさ似は、それ以前に婚約までしていた職人のカレシを捨てて、
合コンで出会ったばかりの東電社員と電撃結婚したそうですねwコワイですねw

547 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:45:13
出会ったときのシチュエーションって大切ですよねw

548 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:45:24
だから婆は、煮え切らない男をせっついて結婚してもらうことは
賛同しないよ。
そういう男は「結婚してやった」という意識を持っているので
事あるごとに偉そうにしたり浮気をしたり・・・

多少自分の好みの顔じゃなくても、自分を誰よりも大事にしてくれる男のほうが
何十年も連れ添うなら良いに決まっている。

549 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:47:33
そういう意味では、爺がプロポーズしなければもちろん結婚していないよ。
こちらから連絡すらしていないかもね。
最初は爺の熱意にほだされてつきあっているうちに
素晴らしい男性だとわかったんだよw
まあ受身っていれば受身だけどね、結果オーライ。

550 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:51:55
ここのスレって蝶のスレじゃないの???
婆さんとかキョウコとか…
個別のスレを立てたらいいんじゃないの??

551 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:55:16
婆の言う事なら納得できるけど、某虚言作家がさかんに
「遠くの王子さまより惚れてくれる男と付き合え!」
って言って回ってたので、惚れてくる男を相手にするのに
抵抗する自分が出来上がってしまっています。

552 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:55:47
大好きな2ちゃんで主役の座を奪われた山崎さん、悲しがっていますw

553 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 20:57:27
>>550
虚言バレした山崎早智子の生き方を分析しつつ
女の幸せを考察する貴重なスレです。

554 :無名草子さん:2006/10/14(土) 20:58:17
>>550
まあまあ
蝶々の売りが「バカモテ」ならば男性観の話題は切り放せないでつよ 
つつ旦
キョウコスレ、Vスレ立てたいけどね〜

555 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:17:38
爺の餌つくるの随分早いけど、爺は本当に人間ですか?

556 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:20:43
婆の自分語り長々と続いていたんですね。いやー驚きました。
婆はとても興味深い人物なのは間違いないけど、一緒にいたら疲れるのも
間違いないね。

557 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 21:22:17
>>555
まだ作っている最中。
あと30分くらいかかるかな。
では。

558 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:23:11
556は蛾さん?

559 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:25:28
>>558
もちろん違いますよ。ひとことで言えばシェイクスピアの作品のなかの
道化のような役割をしています。

560 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:32:51
>>559
シニカルに真実を示唆していると?

561 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:38:26
>>560
道化はそこまでの役割は担っていないのです。話を進めるために暴れたり
疑問は投げかけますが、あとはみなさんのお好きなようにといった
ところでしょうか?でも私の動きによって真実が晒されることを望んでいます。

562 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:41:49
>>561
山崎のモテ虚言や病気についてもっと真実を晒す活動をしてほしいね。

563 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:44:39
>>561
多分びっくりするほど何もやってないんだろうなー。

564 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:45:02
>>562
山崎と対話する機会があいにくありませんので悪しからず。
婆はわたしの興味対象でしたので、婆様ありがとございました。

565 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:47:36
>>563
はい。私なりに興味対象の人物像の検証をしただけのことです。

566 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:50:20
>>563
山崎のことも興味ありますよ。もちろん。でも昨日の元信者の証言は信憑性がある
とだけ言っておきます。(ちょうのフェスのブログと照らし合わせて)

567 :無名草子さん:2006/10/14(土) 21:58:08
>>551山崎の狂信者なんだねww

568 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:05:54
ようやく爺のご飯作り終わった。
>>555みたいな基地に婆ヲチャとか言われたくないねwwww

569 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:06:57
野田由紀子

570 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:09:53
一緒に食べないの?
今日の献立はなんですか?あたしは作る気力なくて
そのへんのファーストフードで済ませちゃった

571 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:17:00
>>539
若いな〜独身の子だよね。
結婚すると、夫のご飯=エサっていう感覚も分かるw

でも、決して不味いもの作ってる訳じゃないんだ。
毎日作るの、たるいなあ、とかそんな感じで、「エサ」って思っちゃうの。

>>570
帰りが遅いからじゃない?
私は、適当な食事は自分用に作って(麺だけとか)、
20時くらいから、夫用に、ちゃんとした夕食(=エサw)を作ったりしてますよ。

572 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:17:51
騙り婆

573 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:21:27
>>570
今日の献立はね、

●鰯を下ろして叩いたツミレの和風ハンバーグ+大根おろし・浅葱・ポン酢
●ゴーヤ、紫玉葱のスライス、ツナ、水菜のサラダ(マヨネーズ系)
●ピーマンとジャコの佃煮風
●シジミのお味噌汁
●ご飯

こんな感じ。写真にも撮ったよ。

婆はお腹すいていないの。
目が痛いしちょっと休憩してからジョギングしようかと。
家にいるときの晩御飯は粗食にしてあまり食べないようにしているよ。

574 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:24:24

スレ一の基地外まとめが潜伏して暴れているねww
朝から>>336 >>345みたいな馬鹿なこと書いて論破されてた電波もまとめだよ

>>383みてみてね。

575 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:30:36
何だか、料理本をそのまま書き写したかのようなレシピねw

576 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:31:24
実態のない虚言の生活者

577 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:32:45
そうかな?
この組み合わせで掲載している料理本なんてないはずだけど。
だってゴーヤと水菜のサラダに紫玉葱を入れていたのは婆母の真似だしね。
レシピに興味があるなら明日にでも日記に写真つきでupしてあげようか?wwwww

578 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:33:24
おいしそうなレシピ

579 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:33:39
お祖母さんの知恵袋的な生活に密着した合理性のある
アイディア料理をちょっとばかり期待してしまいましたw

580 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:35:16
私はピーマンとジャコとゴマを炒った醤油味のものが好きでよく食べてます。

581 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:37:19
ひとつひとつ丁寧な下処理をすると結構時間がかかるね。
ゴーヤは3−4ミリ幅にスライスして塩をかけてしんなりさせてから沸騰したお湯でさっと茹でるし
水菜と紫玉葱はもちろん氷水に晒しておくしね。
ツミレの中には、みじん切りの葱や生姜のすり下ろし、隠し味に味噌なんかも入れるし。

カツオ昆布出汁は先日取ったのが冷蔵庫にあったけどね。

582 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:38:30
左様でございますか。

583 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:38:33
>>580
わかるー
つまりキンピラの変形だよね?
それに白ゴマを絡めると美味しいよ。
婆は七味も入れるけどね。
あと赤ピーマン、黄ピーマンを混ぜると色味が綺麗。

584 :◆GQSzEkY74M :2006/10/14(土) 22:39:17
>>580
ごめん、ゴマって書いてあったねw

585 :フルーツキャンパス:2006/10/14(土) 22:43:12
ひきこもり、いい加減にしろ!

586 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:43:48
嘘つきユキコちゃん

587 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:46:15
家庭に子供などがいると料理や食事も
自ずと規則正しいものになるのかも知れないのですが
こちらは同居人との二人暮らしなもので
ついつい調理も食事の時間も
ルーズで偏ったものになりがちですw

588 :無名草子さん:2006/10/14(土) 22:47:29
婆さんって爺さんとお二人で暮らしていらっしゃるのですか?

589 :無名草子さん:2006/10/14(土) 23:24:11
えーん
赤スキン様〜私を焦らさないでぇ。
お願い降臨してー。

590 :無名草子さん:2006/10/14(土) 23:28:54
ユキコは嘘つき

591 :無名草子さん:2006/10/14(土) 23:35:16
私はキョウコさん系だな。追い掛ける派。
やっぱり、大好きな人と結婚して
セックスして子供生むのが幸せかなー。ベタだけど。
収入は普通に暮らしていければそれでいい。ま、幸せは人それぞれ。

婆タンは子供欲しくないの?

592 :無名草子さん:2006/10/14(土) 23:40:37
mixiのキョウココミュのトップ画、ハゲワラタwwww

593 :天プラそば:2006/10/14(土) 23:43:48
(●)(●)目が肥えちゃってサーチする男性がいない。病気を治療すると人の気持ちが分かりすぎちゃって。どうせ、と思っちゃう。ぶつかりたくないし、優しいだけなんて。セックスもしたくないし。

594 :無名草子さん:2006/10/14(土) 23:57:02
もうどーでもいいし何書いているのかわかんなくなったねこのスレ。
蝶々とか外した方がいいよ。

595 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:03:14
それは今蛾にもキョウコさんにも動きが無いからでそ。
まぁ、このスレの住人はもう蛾と蛾の書くもの自体には興味なくて、
ただ単にいつ謝罪するのか、
いつ今までの虚言がバラされるのかが楽しみで見てる人多いから、
つい別の話題ばかりになるんだけどね。

596 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:07:53
「ボク」についてもトンデモ捏造貶め工作をしていたね

597 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:08:58
>>457
えへへ。そうです、よくここにいる住人でつw
キョウコさんオフには興味ありますが、
みんな美人さんばかりだから、尻ごみしとります。

598 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:09:54
虚言?この期に及んで何を言っているのかしら?

599 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:10:01
 ↑
597
失礼。婆タン宛てのレスでした。

600 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:10:08
>ワコールの小悪魔ビューティー・アドバイザーになりました。ランジェリー&恋愛についてのコラム毎週更新中!

↑ま、毎週?

601 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:11:05
おっ、また変なのが湧いてきた。
時間を見たら、この時間ww
これから山崎の活動が始まりますよ〜〜〜〜

602 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:12:12
>>600
全然更新されてないよね。
切られるのも、もう時間の問題だろうねw

603 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:14:59
はじめまして!
はじめてここのサイト見たんですけど、キョウコさんのブログってまだあるんですか?
婆って誰のこと?

604 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:19:28
>>603
婆は蝶に次ぐ虚言癖の女です。キョウコさんブログは1のアドレスで見れますよ。

605 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:22:57
>>603
今までのスレざっと見れば何となくわかるよ。
ちなみに、>>604は、山崎早智子ですw

606 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:23:07
今日は婆さんファンになったよ私。
理想の男性の話に感動した。婆さん素敵な女じゃん!
じぶんが欲しいものをねだってるより、
じぶんに恋い焦がれる男に与える女、って大人だし余裕あるね。
どっかの虚言女の本wより、頭良い意見だしためになる。

607 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:24:24
>>603
婆タンはキョウコさんの友人さんでもある人。
このスレとか今までにの読めばわかると思うけど、
セレブで美しい相場師さんでもある。
過去に、山崎から叩かれまくっていた。

608 :天プラそば:2006/10/15(日) 00:25:39
歌ってる姿が綺麗なのは草野マサムネだなー。ホモって聞いたけど。宮沢一史もいいほうかなー。 結婚は誰ともしたくないけど。

609 :無名草子さん:2006/10/15(日) 00:25:48
ん・・・?今気づいたんだけど、
603は釣り?というか山崎?
そしてそれに自演回答?>>604

610 :天プラそば:2006/10/15(日) 00:49:44
今は法の下に平等な民主主義でいたいなぁ。

611 :無名草子さん:2006/10/15(日) 01:16:21
>>610
どういうこと??

612 :天プラそば:2006/10/15(日) 01:16:42
僕は人間が好けすぎて去来なほどだよ。

613 :無名草子さん:2006/10/15(日) 01:18:22
巾着=ミトラ
副垢だろうね 通告してやろうよ
蝶本知らない設定の人がまとめサイト作る理由がないし馬鹿じゃない

614 :天プラそば:2006/10/15(日) 01:33:17
差別をお役所に言えば守られる安全。その強化。  えばる人と怒る人は嫌いなので頼りたい。個人的に仲間しかいないのではなく、世界の平和は各々の感情にゆだねられている。

615 :天プラそば:2006/10/15(日) 02:48:24
久しぶりに連絡してみた。結婚するんだそうだ。やっぱり彼を愛してた。どうする気もなかったけど。

616 :無名草子さん:2006/10/15(日) 02:53:37
ここ変なの居ついちゃったね

617 :無名草子さん:2006/10/15(日) 02:56:21
ああ、天プラそば?

618 :無名草子さん:2006/10/15(日) 03:32:46
山崎の自演発見。今と全く同じ文体だわwww
こうやって自演バレしてから読み返すと面白いよ。

http://makimo.to/2ch/book3_books/1102/1102290808.html

454 名前: 無名草子さん 04/12/15 22:21:51

>>453
すっごい美人とか逢った人はだいたい書いてるけど?

457 名前: 無名草子さん 04/12/16 03:31:02

あのさー、他人がモテたり本が売れたりちやほやされるのが
 そ ん な に 嫌 か ?
自分のストライクゾーンから外れた女が美人と言われるのが
 そ ん な に 嫌 か ?
余裕なさ杉。見てて恥ずかしい。

461 名前: 無名草子さん 04/12/16 11:45:55

アンチはいったいどーしたいんだろーか。
モテ願望がないヒトは蝶々に全く関心を示さないと思うので
やっぱモテたいんだろーね。
でも、ホントにモテる女はむしろ蝶々に共感するところもあるんでは?
容姿を叩いてる時点で、すでに負け…
だって容姿だけじゃ、男にモテないから。
そのへんのテクニックをご教授してくれてるのが蝶々。
感謝してもいーのではないだろーか。

619 :無名草子さん:2006/10/15(日) 03:39:20
年齢や学歴を誤魔化したり、素性バレを必死で牽制しているのは竹下育子?
張り付き乙。

535 名前: 無名草子さん 04/12/21 00:51:00
顔出ししてるのに本名も大学もわからないの?もっと素性を知りたい。

536 名前: 無名草子さん 04/12/21 01:53:18
知るとあなたに何かイイ事がおきるとか?

537 名前: 無名草子さん 04/12/21 09:13:29
蝶々って大学に言ってない。って電通マンに聞いたけど。
ちがうのかな。

538 名前: 無名草子さん 04/12/21 09:27:21
っていうか一人として大学の友達とか出てこないよね。
なんで?

539 名前: 無名草子さん 04/12/21 09:51:48
日本文学部出身って書いてあるから
それはないでしょ。

620 :無名草子さん:2006/10/15(日) 03:50:25
wwwwww

968 名前: 無名草子さん 05/01/16 19:33:57

蝶々って最高!
自分に自信があって
負けず嫌いで
男を操縦できて
義理堅くて

ここの化け物婆連中とは大違いw
アンタたち!一生悪口いってなさいね〜w
蝶々はアンタたちなんか目じゃないってwwバーカ

621 :無名草子さん:2006/10/15(日) 04:12:49
キョウコさんのブログにチャッキーて人のコメントあるけど 四 様 コメじゃないですか?よつんばいさん♪キモ

622 :無名草子さん:2006/10/15(日) 05:17:49
ええと?。

何かこう、
私はきー腹立つ!ってかんじでもなく。
そういう「変わらないでほしい」「自分の範疇・ルールにのっとってほしい」と相手に押し付ける気持ちって、DBが特別変なんじゃなくて、ある種の男性特有の愛情・所有欲表現の一種なのかもしれないな、と。
理解不能ながら、だからこそ興味深いとこもあるかなあー…という「こんな女2003」のかんじでもなく。

↑34歳のおばさんの公式ブログの文章?キモっ

623 :無名草子さん:2006/10/15(日) 05:38:13
工作員ってまるで中枢神経を
外部からコントロールされている
リモコン式のおもちゃのよう

草加場うアのケースを見ても
本人の先天的な知能とは必ずしも関係なく

複数人で、ほぼ同時期に、複数箇所に、多発させる形で
お揃いのことをほのめかし
お揃いのジェスチャーが出来るようなんだよね

怖いよね

624 :無名草子さん:2006/10/15(日) 05:40:46
マスゲームみたいだね

625 :無名草子さん:2006/10/15(日) 05:49:33
運転免許の教習官だった「あれ」の、ボクに対する、
言動の中枢も、やはり「マス工作」の一パーツめいたもの
ばかりだったよね

もちろん、その「出方」「あり方」に本人特有の「らしさ」は
あったのかもしれないが

626 :無名草子さん:2006/10/15(日) 11:44:46
変人!!

627 :無名草子さん:2006/10/15(日) 12:47:41
いや、あれは変人などではなく、極めて感じの良い、普通の人物だったが。

628 :無名草子さん:2006/10/15(日) 12:56:49
対象が、意識過剰になっているところに、「規定のキーワード」を
ほのめかされると、あたかもその人物まで工作集団のメンバーであるかのように
思い込んでしまう、錯覚の効果を利用しているようではあったが。

629 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:00:11
頃合を見計らって実は「誰それ」が「あれこれ」という
「思い込ませ工作」をするために被害者のプライバシーを蹂躙、
轢き逃げをしたりするんだよな。サイアクだよね。

630 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:04:18
「ボク」は、何の「ポイント」もなく
他人の身の上話を自分の個人情報と
「思い込」んだりしないタイプであるという
結果しか出なかったね。kkyk

631 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:07:20
「ボク」がキレやすいタイプであるとする
「実証」もまったくスカだったね>エラ伊藤

632 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:08:31
本当に、しょぼくて、空疎で、つまらない「結果」、ばかりでしたわ

633 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:11:14
冤罪だな

634 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:12:06
中世ヨーロッパの動物裁判並み

635 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:25:41
婆のモテ自慢は蝶と同じで、自分でしつこくウザ自慢してるだけだけど、
キョウコはおろか巾着さんもリアル婆を知る人はひとりも
「婆がバカモテ」って一言も言わないんだよね。

これが真実を証明しているね。
普通「この人すごいモテるのよ」って周りに言わせる言葉だよね。
私ですら「この女モテるからなー」っていつも友達が言ってるもの。

婆は脳内モテだから、誰も証言してくれないんだね。

636 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:28:07
周りが「それ」と証言したら、すなわち「真実」とも限らないがな。w

637 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:28:33
婆に会ってまず始めに驚くのは
あれだけ否定した野田由紀子さん本人ってことだろうな。

638 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:29:19
「オマエはどれくらいもてるのか書いてご覧」と言われそうだから先に書くけど、
私は全くモテてないと思ってるんだよね。
でも友達は「この女モテる!」って言う。
ただ単に男がちやほやしてくれるだけで、人からはもてるって見られるみたいね。
でもちやほやされるだけで、私の場合はおしまいなんだよね。
まぁ決まった彼氏いるからいいんだけどさ。

婆はバカモテなのに誰ひとりリアル友は証言しないんだね。

639 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:30:22
松沢には、幼いころから知的障害があったと証言した
元同級生は複数人いるらしいのだが・・・
何を根拠にカレカノジョらはそう断定したのだろうね

640 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:31:24
で、635さんは何がいいたいの?

641 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:31:40
婆の話を見ていて不思議に思うのは、決まった彼氏や旦那がいて
その人が並の男は太刀打ちできないタマなら、そんなに他の男が
声掛けてくることはないと思うんだよね。

婆ってよっぽど男欲しそうにしててすぐ落とせそうに見えるか、
よっぽど誘って欲しそうだから誘ってくれてるだけなんじゃないの?
いつも物干しそうなんだろうね。

642 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:32:03
>>640
蝶と同じで脳内モテ可哀想って言いたいの。

643 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:32:06
松沢が、高校で学内5番の実力であったことには、数値的な「事実」があるのだがw

644 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:33:35
エンドウユキコの証言には、複数人の同調者の存在以外、物証という物証は何もない。

645 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:34:36
>>641それってお前の自己紹介??w

646 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:36:17
婆図星で癇に障ったようですW

647 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:36:35
高校生のころから「寄るな触るな近づくなオーラ」が強烈だよねwカノジョってw

648 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:37:32
>>646ショッカーって猿でもできるアンチョコ写しをしていればいいのだから
らくだよねw

649 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:38:15
ちやほやされたり 好かれるのは モテなのかなぁ。
普通でしょ。
私は 婆さんや キョウコさんの 男に媚びない 本当にいい女の魅力をかいます。パンティを見せるより 想像を沸き立て、魅了する方が Elegant。

650 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:39:31
何でも悪口言えればいいって根性の悪さばかりが目立っているショッカー

他人の目を見ず、他人にことをジロジロ見るという、矛盾した中傷を平気でするwww

651 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:43:54
キョウコさんは婆を絶賛しているじゃない。
スレに婆ファンとして降臨した時に、一緒にいるといつも男性が寄ってきて
タクシーの運転手さんが女優だと思い込んでいたと書いていたし
ミクシィのプロフでも日記でもすごい褒めっぷりだったけど?

652 :無名草子さん:2006/10/15(日) 13:57:51
原因不明の イライラや不眠症。人にすぐ、非難し
かっとなる。
今 年齢が若い時でも 更年期障害が多いらしい。

653 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:06:34
http://makimo.to/2ch/book3_books/1150/1150121142.html

キョウコさん↓

749 名前: 婆じゃないよw 2006/06/19(月) 23:23:39
>>745
婆ミク友人の私が来ましたよw
婆の話は捏造でも妄想でもないよw私も一緒に久兵衛に何回か行ったもの。
お店からはVIP待遇で、確かにお客さんに女優に間違われてたよ。
そのお客は二軒目のオーキッドバーまで、婆を追いかけてきたし。
お召し物はいつもシャネルかヴァレンティノだよ。

私は婆じゃないし、見たままを伝えただけ。
疑う人はIPを調べてねw

654 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:07:59
読んでみて。基地外の妄想・言い掛かりって恐ろしいよwww

http://makimo.to/2ch/book3_books/1150/1150121142.html

36 名前: 無名草子さん 2006/06/13(火) 11:03:19

蝶が叩かれるのは、自慢ばかりしていて、その自慢が妄想ばかりだったからでしょ。
妄想で威張る、馬鹿蝶々。

婆はけしてここでは写真を出さないし、立派な経歴は全て自称で裏が取れないので、
これも嘘って言われてるんだよね。
ヴァレンティノの顧客と言うのも嘘だったんだよ。
ヴァレの大きなショーにも招待されてなくて、それどころかその日にちも知らないのが
スレでばれちゃった。

38 名前: 無名草子さん 2006/06/13(火) 11:05:15

婆のミク見つけたって書く人多いけど、ここにさらす人誰もいないから、
それも婆の自演だと思われてるよね。
嘘だらけだからひたすら正体を隠す婆も、嘘だらけなのに堂々と本にして
ばれないと甘く見てた蝶も、どちらも病的だね。

74 名前: 無名草子さん 2006/06/13(火) 12:29:58

そう言えば「婆の病気が悪化したのは叩きのせいだ」って
泣き言いってしばらくいなくなったこともあったよねWWW
泣いて逃げるのは婆の方なのになWWWW

655 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:08:43
113 名前: 無名草子さん 2006/06/13(火) 15:02:35

舎弟なんかいないのにね。
蝶みたいに「舎弟といわれて困っています」
「婆に夢中と言われて迷惑しています」
って男が山になってそう。

119 名前: 無名草子さん 2006/06/13(火) 15:10:33

蝶と同じだよね。ばれないと思って言いたい放題自慢してる。
そんなに舎弟がいるなら、ここにひとりぐらい来てもいいのに
婆の自演以外はひとりも来ない。

大金持ちを自慢してる癖に、朝から晩まで2チャンに張り付いて
友達もいる様子ではない。
いい年して可哀想なババアだよ。
誰も信じていないのにいつも必死でご苦労さんて感じ。

656 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:11:18
651 名前: 無名草子さん 2006/06/18(日) 20:29:57

>>649
バッカだなー、
だからこそセレブは積極的にパーティーに顔出したり人脈広げて、
自分と同じ金銭感覚で休みも取りやすい友達を探すんじゃない。

普通の人でセレブと一緒にパーティーに同行したり旅行に行ける人を
探すのは難しいんだから、セレブは交友範囲が狭いんだよ。
一般の人とは金銭感覚が合わないんだから。

婆がそういう人たちと積極的な交友を全く持っていないと言うだけで、
婆のセレブが嘘とわかるね。
Qベーの話だって自分に都合のいい話ばかりじゃない?
本当だったらQベーで一緒に旅行する友達ぐらい見つけられてるよ。

762 名前: 無名草子さん 2006/06/19(月) 23:33:05

>>749は「だから婆に憧れて尊敬するべき」とでも言いたいの?
ここで下品に口汚く罵って、毎日2ちゃんに粘着して、
暴れまわっていてもそうじゃない人だって言いたいの?

ここでは婆は単なる嫌われ電波なんだから。

763 名前: 無名草子さん 2006/06/19(月) 23:33:42

口ではなんとでも言えるのに、毎日必死で自演して
ばれてないと思う婆がおかしい。

657 :ボン人:2006/10/15(日) 14:13:09
恋空って知ってる?

658 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:13:32

772 名前: 無名草子さん 2006/06/19(月) 23:37:16

会ってファンになる奴なんかいないよ。
こんな嘘つき電波。
友達が欲しくて仕方ないんだね。
可哀想な人。

801 名前: 無名草子さん 2006/06/19(月) 23:45:44

婆の味方いないね。婆の負けだね。
婆毎日泣いてるんでしょ。
何もなくて何もできない、口先だけの誰も相手にしてくれない、
惨めな貧乏ニート、地方出身の婆wwww

メール乞食しても誰からも来ないよwwwww

806 名前: 無名草子さん 2006/06/19(月) 23:47:02

>>799
その「豚がよく連絡してくる」って話、
「キョウコは婆が大好き」って作り話とそっくりだよ。

2ちゃんになんでも晒す婆をキョウコが好きなわけないのに、
豚だって婆のことを一生許せないと思ってるだろうに、
婆の嘘はいつもパターンが同じだから、すぐ見抜かれるんだよ。

659 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:16:01

↑こんな感じで、スレ丸ごと消費して婆粘着電波大暴れ。
婆ミクが晒されて、舎弟たちの存在も明らかになった今読むと
どれだけ基地外なのかよくわかるよねwwwwwwww

660 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:18:06
>>659
なんか・・・すごい想像力だよね?妄想力ってこわいわー

キョウコさんブログ更新まだかなー土日に更新って
予告あったから楽しみにしてるんだ

661 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:20:28
このスレでも婆粘着電波大暴れwwww

http://makimo.to/2ch/book3_books/1152/1152238217.html

780 名前: 無名草子さん 2006/07/10(月) 17:16:12

婆の一番だめなところは、2chでしかわめけないところだよね。
実際の自分は美人でも金持ちでもないから、蝶に直接会いに行けないって
すぐわかるじゃん。
実際誰もが一目置くような逆らえないバックがある美女なら、
実際婆が押しかければ蝶もびびるって。
読んでてすぐわかったよ。

婆が書いてるとおりのセレブなら、蝶の行く店に蝶を世話してる人に
堂々と紹介してもらって同席して
「昔ファンレターお出ししたのに、お忙しいのかお返事頂けなくて」ぐらい
本人前にして言うと思うよ。婆はそんなことすらできない貧乏ニートなんだよ。

789 名前: 無名草子さん 2006/07/10(月) 17:49:43

婆は蝶と直接話せてサインも貰えるチャンスなのに行かないの?
2ちゃんでわめいてるだけ?
ブスで貧乏だってばれるから?

830 名前: 無名草子さん 2006/07/10(月) 19:36:56

婆はやっぱり蝶に会いに行けないんだね。
貧乏でブスで年寄りだから。
2ちゃんで吠えてるしかないんだね。
何もないし何もできないから。

662 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:21:23
電波って関係者じゃないなら、婆の知り合いなの?
いくら2ちゃんのコテは叩かれやすいっていっても
ここまで想像or妄想でいいかがりつけるって変じゃない

関係者や本人ならまだ叩きたい気持ちもまあわかるけどさ
全くの他人だったらこの粘着ぶりは怖いよ。

663 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:24:22
この電波って、単に婆を叩きたいのか、
婆を煽って、町長との対決を実現させたいのか
やりたいことがよくわかんない・・・

ただ単に電波の発作なのかなー

664 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:24:27
過去スレ貼ってくれた住人乙!!
見ててほんとこっちが恥ずかしくなってくるよ<自演。
特に>>618とか見ると、山崎ってモロバレだねwwww
いい年こいたおばさんがこんなことやってて恥ずかしくないのかwww

665 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:25:22
こうやって見ると電波が書いていることも真実ではあるね。
婆が蝶の前に現れないのは容姿に自信がないからというのは間違いなさそうだし。
婆が蝶のサイン会に現れて蝶のファンが婆に寝返ったら婆のこと信じてもいい。

666 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:25:49
>>662
まとめっていう基地外が住みついているんだよ。
最初は山崎ストーカーでブログ作って四元の写真とかバンバン無断掲載して潰されたの。
その後、婆と豚を逆恨みして、婆叩きスレ立てたり豚粘着スレ立てたり。
豚の実名書いたり下品ななりすましもやっていた電波。
最近はキョウコ叩きもやっているよ。

とにかく誰でもいいから粘着することが生きがいのニート。
婆の存在がとにかく気に入らなくて認めたくて妄想で暴れているんだけど
こっちは何も嘘書いていないしネットで漁ったような知識なのでいつもボロが出るんだよ。

667 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:27:05
電波の論理の方が正しく見えるのはオイラだけですか?

668 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:27:44
電波が言ってることっておかしなこと?

669 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:28:26
>>618ってモロに山崎丸出しだよね。
住人に「おまえらなんて相手にしていないんだよ!」と切れているのもソックリ。
あとね、過去スレ見ると盛んに「憂いがある」って自演してるのwwwww
憂いって金城に言われたとかで山崎の大好きな自分褒めワードだよ。

このスレの住人はおろか信者からの「憂いがある」という表現は出たことないよね。

670 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:29:53
>>654 >>655の電波の論理のどこが正しいわけ?w
つか、最初から妄想で暴れているだけで
論理になってないじゃんwwwwww

671 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:30:16
切れるのは婆のお得意じゃん。

672 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:31:57
蝶と同じだよね。ばれないと思って言いたい放題自慢してる。
そんなに舎弟がいるなら、ここにひとりぐらい来てもいいのに
婆の自演以外はひとりも来ない。

って私も思った。正しいよね。

673 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:32:19
>>345の電波の浅はかな言い掛かりも、結局バカな妄想で暴れてるだけ暴れて
何も答えずに逃げたしねwww

383 :無名草子さん :2006/10/14(土) 13:07:37
>>345の言い掛かり電波って苦し紛れで本当にみっともないね。

婆の話は全部本当で一貫しているので
どこをどう揚げ足取りしてもおまえにボロが出るだけだよ。
下記を最初から順をおって読んでご覧。
100%真実だからどこにも揚げ足を取ろうとしても無理なんだってwww

>>294
>>338
>>341
>>342
>>344
>>346
>>349
>>355

674 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:32:31
>>667
私は電波臭しか感じないなー。ちょっと気持ち悪い
なんか、文章が暗いし、ねっとりしてるから

675 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:34:05
>>672
舎弟?
スレ立てしたりキョウココミュにも入ってるじゃん。
巾着さんはどこから来たの?
電波が立てた↓の婆粘着スレで山崎叩きをしたのは誰なの?w
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1150809035/

676 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:35:56
>>672
婆の舎弟って来てたよ。スレ立てもしてるみたいだし。

ブログで勝手に他人を舎弟呼ばわりして本人に
「舎弟って何ですか」ってコメントされたのは蝶々。
これってすごい恥ずかしいよ。よくコメント削除しなかったね
って褒めてあげたいくらい

677 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:39:05
一番の基地外ぶりを発揮して大暴れしたのはこのスレだよ。
ちょっと読んでみてごらん。

http://makimo.to/2ch/book3_books/1154/1154332930.html

あとは下記もずーーーと同じように妄想で大暴れ。

http://makimo.to/2ch/book3_books/1151/1151681215.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1152/1152238217.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1152/1152693215.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1153/1153116235.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1153/1153302463.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1153/1153843698.html
http://makimo.to/2ch/book3_books/1154/1154188400.html

678 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:44:40
以前の電波はね、「婆な貧乏な田舎のニート」
「ヴァレンティノの顧客でも久兵衛の客でもなんでもない」
って大騒ぎしていたんだよ。
それが婆ミクを晒してから同じことが言えなくなったので、
昨日〜本日みたいに「婆が男性にモテてるのは嘘じゃないか」
「婆の行きつけの久兵衛でご馳走するのはおかしい」みたいな
苦し紛れの妄言でしか暴れられなくなったんだよw

昔のスレ見てごらん。
電波撒き散らして言いたい放題だからwwwww
キョウコや婆ミク仲間にも噛み付いているし。

679 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:45:43
>>677
うわ!読んでみた。きっもち悪〜
ここまで連投で暴れられる執念っていったいどこから
来るんですかね。
ペヤングさんとかのレスが和んだけど。

680 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:50:22
>>679

こういう的外れな電波活動ばかりしているから
冷静な住人は逆に婆に同情して一部はシンパになったんだと思うよ。
山崎の婆叩きと一緒で全部裏目にしか出ていないのに
まだそのことに気付かず無知丸出しの妄想で暴れているんだよ。

681 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:52:08
人格障害の松沢は、ほのめかしが得意なのは
言うまでもない。

682 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:54:22
このスレでも妄言撒き散らして大暴れしているよ。
900番台以降で電波相手に婆擁護しているのがキョウコ。

http://makimo.to/2ch/book3_zassi/1147/1147579124.html

941 名前: 匿名希望さん 2006/06/30(金) 22:57:31

ここを見てる人はみんな婆なんか馬鹿にしてるし、
そんな婆が蝶に馬鹿にされるのは、あたりまえなんだってのが
まだわからないのかね、この馬鹿ばあさんはwww

978 名前: 匿名希望さん 2006/07/01(土) 00:25:48

ここの住民が思ってる婆像は、
虚栄心が強くてヒステリックで嘘つきで下品で、
24時間2ちゃんねるで暴れてて、
友達も子供もいない、介護爺を抱えた寂しい引きこもりだよ。

980 名前: 匿名希望さん 2006/07/01(土) 00:27:44

婆って馬鹿だから本当にしつこいよね。
質問に答えても読んでないから何度も答えられてることを聞くし。
馬鹿だから誰も相手にしてくれないんだよ。
婆を尊敬してる奴なんかいるわけないし、
こんなに馬鹿なのに株なんてできるわけないじゃん。
どうせどこかの株サイトをコピペしてるだけでしょ。
いつも誤字だらけだし馬鹿で落ち着きがなくてヒスでケアレスミスが多くて
こんなに株に向いてない馬鹿もいないんじゃないの。

683 :無名草子さん:2006/10/15(日) 14:57:20
こんなに馬鹿なのに株なんてできるわけないじゃん。
どうせどこかの株サイトをコピペしてるだけでしょ。
いつも誤字だらけだし馬鹿で落ち着きがなくてヒスでケアレスミスが多くて
こんなに株に向いてない馬鹿もいないんじゃないの。

↑婆の株コミュの舎弟たちはどうして婆についてきてるの?w
婆ミクの日記読んでご覧。
皆さん、婆のトレードの技能と誠実な指導に関しては
感謝していることが一目瞭然だよ。
そうでなきゃ、どうしてスレ立てたり協力していると思う?

電 波、 説 明 し て ご ら ん よ

684 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:02:33
電波の妄想=思い込みって病気としかいいようがないね。
自分の妄想が間違いだったと気付いたら死ぬんだろうか?
それとも一生認めずにずーーーと暴れ続けているの?
見ものだね。

685 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:04:50

●電波妄想で言い掛かり、大暴れ
→婆ミクになったりキョウココミュのオフ会などを通じて婆のリアル知人が増えてくる
→婆が書いていたことになんら嘘はないことを証言する人が増えてくる
→全員婆の自演だと騒ぐ
→はじめに戻る・・・

686 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:11:17
>>677
今さらっとだけどそのスレ見てきたよ!!
婆粘着&叩きがスゴイね。
ほんと頭おかしいよ。

687 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:11:25
>>682
雑誌板にも遠征してたのかー

688 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:14:26
婆粘着している電波の動機が知りたいよね。
山崎や育子は以前から婆の存在=虚言バレにつながる要注意人物として
キョウコ問題などを封印するために暴れてきたんだろうけど、
まとめみたいに何の利害関係がない赤の他人が毎日朝からスレに張り付いて
豚粘着をしたり婆粘着をするって何の病気?
しかも婆叩きに関しては住人から妄想基地だと思わるだけで毎回惨敗しているし。

689 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:15:30
>>686
私もさっき見たけど、婆叩き電波の必死ぶりと
下品なワードの毒気に当てられて気分悪くなっちゃった。
他人の私ですら気分を害すんだから、標的の婆タソは
もっと気分悪いだろうね。かわいそう。

気分直しにおいしいおやつでも食べに出かけようっと。

690 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:16:48
>>689
高卒処女電波

691 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:17:05
>>687

↓それだけでなく投資一般板にもスレ立てて暴れていたよ。
この件がきっかけで婆舎弟たちが山崎の件を知って大変怒り、
巾着さんがスレに降臨してキョウコに協力をするようになったんだよ。

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1150809035/

692 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:17:52
気分直しにおいしいおやつでも食べに出かけようっと。

↑可愛いね〜w
天気もいいし楽しそう。

693 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:17:56
確かに電波は異常で卑劣だし、婆が本当に凄い人なのは納得できる。
でもね、

婆、熱いというより暑苦しいんだ…昨夜のレスとかね。

694 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:19:59
ウザイって感じるのは自由だよ。
でもさ、2年近くも粘着されて不当な妄言で叩かれてきたんだから
言いたいことは言わせてもらうよ。
住人に迷惑はかけていないんだしね。

695 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:24:22
普通に考えて、立派なご主人がいて、裕福で、美人で、その上株でも実績の
ある方が2チャンネルに毎日張り付いているのは不自然と思いませんか?
その上男性にもモテるとなると、何が悲しくてこんな実態のないネットの世界で
自分語りするのか?きのうは何時間くらい自分語りと自慢をしていましたか?

「ご自分の話をまともに聞いてくれる相手が実生活でいないのでは?」という
疑問が湧いてくるのは当然ですね。

696 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:24:32
694は婆?
鳥つけてよ。

697 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:26:40
まあ、赤の他人にひたすら粘着ってのは2ちゃん厨房の典型症例みたいなもんだ。
芸能人なんかは言うに及ばず、徳島の女の子なんて本当に可哀相。

698 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:26:47
>>688
どれだろう?一般住人はここまで粘着しないよ

●蝶本人
●蝶関係者
●蝶狂信者
●暇人
●屈折した婆ファン(相手にしてもらいたいので意地悪する小学生レベル)
●まったくの通りすがりで何かの拍子に住み着いちゃったほんとの病気の人

699 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:28:20
>>697
○○○バーガー?
ミクシのアカウント大量削除の発端になったアレ?

700 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:31:28
>>695
婆は普通の素敵マダムじゃないんだよ。
何しろ小学生で本宮ひろ志の愛読者だよ?(私はこのエピでさらに婆ファンになった)

普通の女の定規ではかるべきじゃないと思うよ。

701 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:31:55
>>695
その考えが全ての間違い。

「普通は」なんて婆には通用しないよ。
なんでも画一的なステレオタイプに分類して
それを婆に適用しようとすることがまずおかしい。
そういう意味では婆は変わり者なんだろうね。
でもここに書いた内容は特に自慢でもないし
全く嘘をついていないよ。
キョウコブログの内容を検証しても明らかだと思う。

で、何か文句あるの?

702 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:33:07
>>694
昨日みたいな調子でスレ消費されたら迷惑だって。ただでさえスレ消費早いのに。
マジメな話、婆単体でスレ立てたら?婆と電波でおなかいっぱい。

703 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:35:27
>>700さん

まさに>>701で婆が書いたことを言ってくれたね!
そう、婆は普通のセレブではありません。
自分で「セレブ」なんて言葉遣ったこともないし。

婆は反逆的で反体制的な生き方をしてきた変わり者だよ。
でも婆のプロフや日々の生活に起こっている出来事や人間関係、
仕事面やトレードの実績は全て100%真実。
他人からみればもっとすごい自慢ととられそうなことで
あえて隠して書いていないことも多々あるよ。

それで何か問題でもあるわけ?

704 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:35:35
キョウコブログがリニューアルしたのって
ユキコ=由紀子を連想するから?

705 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:36:58
婆タンと語らうスレいいかもに一票。
キョウコさんブログがはじまった今は、婆の話に疑念を持つヲッチャーや
電波の叩きに追従してまぜっかえす住人もいなくなったことだし、
数ヶ月前までの状況と違ってのんびりした楽しいスレになると思うよ。

706 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:38:16
>>702
婆叩き電波が婆粘着でスレを数百本消費してきた際には抗議したの?w
していないくせに。
婆粘着100に対して婆がたまに10反撃するのを消費とか言うなよ。
それにそもそも貴方はスレ立てているの?
これまでの実情では、婆と婆仲間(巾着さんや関係ない舎弟たち)が
相当数のスレを立てているんだよ。
迷惑というのはおこがましい。

707 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:39:23
婆って豚やキョウコからまたぎきした蝶々情報と
セットで自分語りを許されてたのに
最近キョウコブログのおかげで自分語りオンリーになったから
ウザがる住民が出て来たんじゃないか?

708 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:41:06
自分から自分語りを延々としているわけじゃないよ。
電波が妄想であまりにもくだらない婆粘着をするから
反論しているだけだよ。
電波がいなければ別に何十レスもしないし。

これまでもそうだけど婆はスレから出て行かないよwww

709 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:42:13
偽餅バレしても出ていかなかったもんね、婆は

710 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:42:32
まず婆粘着の基地外電波を追い出しなよ。
それでも婆が自分語りを毎日延々としていたら
そのときは反省して婆が出て行くよ。

711 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:43:03
偽餅なんて住人の誰にも迷惑かかっていないしwwwwwwwwww

712 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:43:49

住人の皆さん見てみて。
なんだかんだ言って婆粘着しているだけですよ、この基地外電波はwww

713 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:44:40
Vさんとヴァレタンファン自演がばれても居直ったしね

714 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:44:53
>>702>>706に回答しなさいよ。

715 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 15:45:38
自分で「Vさん素敵」とか「Vさんファンです」なんて
ファンを装ったことは一度もないよ。
証拠を出してご覧。

716 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:46:13
>>706
ここ最近見ててそう思ったわけで、そんな昔のこと言われても関係ないし。
婆みたいに暇じゃないから過去スレ探す時間もないし。
ここは蝶々を叩くスレで、婆の話を聞くスレじゃないよ。
婆スレ立てれば、そっちに電波も行くんじゃない?
出て行くことにはならないでしょう。

717 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:48:45
婆はもともとここの古参住人ですよ。
あなたよりずっと以前から山崎叩きをしてきて
その見返りに散々叩かれたり嫌がらせを受けてきたわけで。
たまたま電波が婆に粘着しているからと言ってそれは別問題。
>>708に関してはどう思うわけ?

718 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:50:18
>>716

婆スレ立てれば、そっちに電波も行くんじゃない?

つまり電波を追い出したいわけね?
それなら電波用にスレを作ってあげれば?
婆は電波と会話する気なんてありませんからwwwwww

719 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:53:40
>>715
「Vさんにメールするの?」
「ヴァレタンに対して意地が悪いね!」
みたいな内容だったと思う…。
はっきり覚えてないけど。
「Vさんにメール」はファン水増ししてるよね、
蝶々みたいに。

720 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:54:26
こういう掲示板で婆叩きを完全に無くすのは難しいと思うよ。
婆ほど個性が強い人は良くも悪くも目立ってしまうから、
スレでひときわ強い陽性を発し続ける限り
>>698さんいわくの「屈折した婆ファン」が沸いてくるのもある意味必然。
おかしな言いがかりは無視すればいいじゃん。みんなわかってるから。

721 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:54:32
>>716
全然楽しいと思っている一般住人ですが何か?
小悪魔虚言作家蝶々さんが2ちゃんねるに書きこまない時にまったり話してはいけないのでしょうか?
昨日だって婆様は目が痛いって言ってたのに質問が殺到したから答えていただけでしょう?

そもそもあなたこそここで何をやってるのですか?
このスレを立てた1さんですか?
違いますよね。
蝶々の話をしたいのであれば自ら疑問に思うこと書いたらいいじゃないですか。

722 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:57:24
婆をウザイと思ってますが何か?

723 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:57:49
誰かがVにメールしたいようなことを聞いたので
「Vさんにメールするんですか?」と書いたよ。
婆自身が「私にメールするんですか?」と何となく聞きにくかったので
一般の住人を装ったけど、ファンのふりをしたのとは違うよね。

724 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:59:07
>>721
同意です。
私も昨日、目が痛いと言う婆に、何度も質問しちゃって
反省してます

725 :無名草子さん:2006/10/15(日) 15:59:52
>>722
だったら自分でスレ立てすればいいだけの話じゃないですか。
何でしないの?それが理解出来ない。

726 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:00:06
Vのハンドルネーム入れたままヴァレタンがどうのこうの、って言ったのは?

727 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:01:33
>>726
それも婆持ち上げやマンセーじゃないよね。>>723と同じ主旨で
そのときは電波退治だったはず。

728 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:02:14
婆タンは人気があって、ここの住人の質問に答えてくれてるだけ。
この雰囲気がウザイと思ってるなら来なければいいだけの話。

729 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:02:46
>>725
何でしないかって?
このスレで山崎話をしている住人に混じって
天ぷらソバになったりどさくさ紛れに婆叩きをしたいからですよwww
誰も来ないスレに言って一人で連投していても虚しいからじゃない?w

730 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:03:42
静香って誰?

731 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:04:17
つーか、「ヴァレタン」って単語知ってる時点で
相当昔からのスレ住人もしくは熱心に過去スレみてる人って気がする。

婆粘着ってそんなに楽しいですか?それともそれが職業とか?

732 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:05:05
>>724
私も同感。
婆タンは同性の女性から見て、尊敬できる点が多い。
人生の先輩として、いろいろと質問したくなってしまう。
だって、実生活ではこれだけの方とお話しする機会はないからね。
私もこのスレの雰囲気好きだけど。
文句あるなら、自分で専用のスレでも立てればいいと思われ。

733 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:05:19
>>730

ね、こうやって都合が悪くなると突然松沢風味に変身したり
住人に紛れたりしたいんだよね>電波
それで誰もいなくなると突然基地外ぶりを発揮して
妄想電波を撒き散らすんだよ。

734 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:06:09
>>729
何者?山崎??

735 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:06:20
>>729
天プラそばが過去、松沢をやったの忘れたんですか?
大丈夫ですよ、あなたのその「小悪魔蝶々」さんの名前を題名にすれば。
あといつもの一人会話すればいいじゃないですか。

736 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:07:24
>>735
何この基地外。
都合が悪くなると意味不明のことを書き散らしてスレを消費しているくせに。

737 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:07:53
>>729
>>735に同意。お得意の一人で会話しなよw
このスレに居座られても迷惑だし、バレバレだよ。

738 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:08:33
てかさー、キョウコさんブログでもうここに蝶々さん本人が来ていることは公にバレたんだから。
そろそろ諦めましょうよ。

739 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:09:04
>>736
おっと!!本当のこと言われてしじみ目電波が発狂中。
というか、本当に無駄なことでスレ消費するな。
かくいう私もこれ以上はムダ消費になるので失礼しまつ。

740 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:09:26
でも婆粘着をしているのは山崎だけじゃないよ。
さっきの過去スレ見てみて。
山崎とセットで虚言扱いして婆粘着している妄想電波はまとめだよ。
キョウコもぶーたんもそう感じているよ。

741 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:09:34
>静香

亀井?

742 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:12:17
>>740
そうなんですねー。
私はまとめさん知らないからなー。
がっかりだ。けっこうファンだったのに(過去スレの文章だけで判断)
でも、蛾とはくっついてないみたいですね。
まとめが反対に潜んで自分を叩いてると思っているみたいだから。

743 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:18:12
婆スレ希望者なのですが…
マンガ読んでたらどれにレスしてよいのやら分からない状態にww
スレ立てろって言うなら立てるけどさあ。本人こないんじゃ意味ないっしょ。

744 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:19:03
>>742
山崎は昨日〜本日は殆ど来ていないような気がする。
山崎の文章って独特な幼稚さですぐバレルからね。

最後に来たのは金曜日だとと思う。
ずっと流れみてみて。
>>200みたいに全員を叩いたり、昨日の>>319以降に突然妄電波になって婆粘着しだしたり
のだゆの名前をしつこく書いているのがまとめだよ。

745 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:22:49
>>743
婆は山崎スレにはまだ居続ける方針なわけ。
平日の昼間はミクの株コミュでトレードの指導があって大忙し。
夜は出かけていることが多い。
これ以上のスレがあっても語り合う時間がないというのが実情だよ。

そのうち、キョウコブログが終わって山崎スレも立たないような状況になれば
そのときは別スレがあってもいいと思うけど、今は現実的に対応できないよ。

746 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:26:14
>>743
可愛らしいw

747 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:29:06
>>716の電波っいつも「関係ないし」「どうでもいいし」「そんなのわからないし」
って誤魔化すよねwwww

748 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:34:50
ねぇねぇ婆、2ちゃんてさ、誰が書き込みしたかって分かるの?
訴える方法なんてあるの?名誉毀損した!!とかで訴えられるの?無理だよね?

749 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:40:14
実名や素性を特定した書き込みなら裁判所からIP開示命令が出るよ。
ぶーたんもその手順を踏んで、裁判所から仮執行命令が正式に出ている。
最近はひろゆきがこれらを無視しているらしんだけど、
そろそろ警察が動いて差し押さえ→破産宣告、ちゃんの営業権が他企業に買収されるらしいと
詳しい弁護士が言っていたよ。
そうなるとこれまでの訴訟や裁判所からの命令は全て対応ばなされるだろうね。

750 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:44:56
そうなんだ〜婆、詳しい!さすが。
じゃあ蝶々はどうして名誉毀損とかしないの?散々実名も素性も明らかに
されているというのに。なんでなの?

751 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:52:26
人気商売をしている公人(政治家、芸能人、作家など)と一般人では全然違うでしょ。

公人の実名なんてプライバシーには入らないし(特別な危険に直面しているケースは別)、
山崎の場合にはここに書いてある内容がデマではなく殆ど真実だし(少なくとも元親友のキョウコはそう証言する)、
その真偽を巡って争う過程でワコールなどから解任される可能性が高いからでしょ。
だから山崎はキョウコブログも訴えないんだよ。

752 :無名草子さん:2006/10/15(日) 16:55:18
なるほどね…。そういうことか。
じゃあ、婆個人に裁判所から通達がくるなんてことはないんだ。
巾着さんとかも大丈夫なのね!一安心。ほっ。

753 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:56:10
それにしても、今日は10月15日。
ワコールブログの更新、実に23日間もないんだねw

754 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 16:58:15
>>752
心配してくれてありがとう。
2ちゃんで公人批判(叩き)をして訴えられるケースなんてまずないでしょ。
全くの捏造で誹謗中傷したなら別だけど、妄想作家の山崎の虚言を暴くことは
社会性に適っているからね・・・。

755 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:04:17
そうだよね、婆!
蝶の場合は批判や叩きではなく真実の追究だもんね。
むしろその方が世のため。納得です。これからも被害者を減らすべく悪魔払いに
勤しみます。婆も頑張りましょう!でもホントワコールいよいよマズそうだね。

756 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:08:22
なんだかほのぼのスレw
ワコール更新が無いのが気になるな。
10月に入ってから更新していないというのが。
ところでワコール公式ブログから蛾のブログが見つからないのだけど。
蛾からは入れるんですが。
公式では宣伝しないの?それとも外された?
違う人のブログはすぐに見つけられるんだけど。

757 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:12:17
>>756
ワコールHPのトップはこれですか?
http://www.wacoal.co.jp/

しぼりかす→恋するからだの作り方、へは入れるよ。
ワコールのサイトの中には「恋から」ブログへの誘導はないんだ?

758 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:17:54
http://www.wacoal.co.jp/sight/jsp/sight/index.jsp

↑ここの左下の「更新情報」にあるよ。
でもアンフィのページには山崎の名前も全然出ていないね。
http://www.amphi.jp/

759 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:25:10
ワコールひどすぎw
切るならもっとすぱっと切ればいいのに

760 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:27:05
過ぎた薫るさんを上書きもみ消すのは、何かと大変そうだねw

761 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:28:36
時計メーカーでの企画はなかったことにされているらしいね。滑稽w

762 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:33:12
>>701
文句はないですよ。ただ異常性は感じますね。
「ご自分の話をまともに聞いてくれる相手が実生活でいないのでは?」も
否定しますか?

763 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:34:13
偽餅って何ですか?誰かお手隙なときに教えてください。

764 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:39:25
昨日書いたようなことを他人をとっつかまえてあらためて話す機会はあまりないね。
友人やBF、株舎弟と会っている数時間って、
食べ物の話、世間話、男女の駆け引きじみた会話、銘柄の話・・・で
あっというまに3−4時間経過してお終い。
キョウコが相手ならスレや山崎ネタが半分くらいあるし。

普通そうじゃないのかなあ?
毎日友人や男相手に、自分の人生観や男性観をとうとうと語る人っていますか?www

いたら教えて欲しいなー

765 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:39:53
そういえば、ポーチは?
いつできるのー、蛾さんw
楽しみにしてるんだから、中止にならないようにしてね。
別に買わないけどwww
ストラップみたいに、すぐ壊れるようなヤツじゃだめよん☆

766 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:42:31
そういう話って滅多にしないよ、うん。
だからたまたまそういうテーマに興味を持っている住人がいて
質問もあったので、語ってみてもいいかと思ったんだけどねぇ。
嫌なら見なければ?
どうせアンタはスレも立てていないはずだし、
ろくに山崎ネタも書いていないのは明白だものwwww
そんなに婆を不審に思うなら、ここに来るだけストレスだし
ムダな時間だってことに気付きなよ。

767 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:42:45
ポーチは金さんとコラボでおながい☆

768 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:43:49
>>767
wwww
ゴキブリ×蛾のマーク入りとかねw

769 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:47:03
>>762の粘着基地は、しょっちゅう男や友達と
男性観や人生観を語り明かしているの?wwwwww
もっと日常的に話すべき目先の楽しい話題がいっぱいあって
あっという間に数時間経過しちゃわない?どうなの???
学生時代は徹夜で青臭い議論とかしたけどさあ、
30にも40にもなって延々と恋愛論を語るってキモ

770 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:50:31
婆もそうだけど、このスレの住人の何人かは、
日常生活におけるリアルな対話(世間話、株話、男女間の駆け引き…など)とは別に
山崎の虚言や人生やキョウコブログなどを題材としながら、あらためて
女の人生観や結婚観、幸福感を語り合う目的で来てるんじゃね?
もちろん山崎を叩きながらね♪

>>762がなんでスレに住み着いているのか疑問wwwwwwww

771 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 17:53:36
>>762
「文句はない」んだよね?
そりゃあそうだ、おまえに迷惑かけていないもの。
じゃあ文句がないなら婆に粘着しないでね。
薄気味悪いし、言ってること全て的外れな言い掛かりで
住人に迷惑かけてるしね。

山崎ネタもないなら来なくていいんだよ、バイバイ。

772 :無名草子さん:2006/10/15(日) 17:56:30
>>762は自分が一番異常なのわかってるの?
この前、婆が鳥をつけないから自演してるとか暴れてたのもこいつでしょ。

773 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:00:28
>>772

今見たら、前スレに同じ電波が沸いて出てた。

>>59以降。

774 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:06:01
>>762
異常性=利害関係のない見知らぬ人間(婆)に毎日粘着している自分自身こと。

鏡みてくださいwww

775 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:10:59
ウンコにたかるクソ虫みたいだねw

776 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:15:02

電波はいつも無知な妄言吐きっ放しで逃げるね。
底が浅い揚げ足取りしかできないから、反論されると手も足もでないね。

777 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:18:32
婆たん 電波の相手乙です。優しすぎるよ。。
目は治りました?

ところで土日にキョウコさんブログ更新の予告が※欄で
あったので楽しみにしてるんですが、何時くらいになるか
わかります?深夜になるなら今は飲みにいっちゃおうかなと。
そろそろ更新なら家にいようかなと

778 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:21:53
銀悪の文章を借りて言うと、
自分の好き放題やってる婆の家庭はハリボテであってほしいと
思っていたいんじゃないかなー。

779 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:24:44
>>777
おかげさまで目はだいぶ治りつつあります!
爺が目薬やら目の洗浄液を買ってきてくれた。
今は、三越に買出しにも行ってもらっていますw

キョウコブログはこの時間には更新されないと思うので、
今のうちに飲みにいっては?
ずっと今か今かと待っていてもムダなので
数時間遊んで来ることをお奨めします!

780 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:28:13
>>779
ありがとうございます。
帰ってすぐ寝てしまわないように控えめに飲んできます。

目は大事なので念のため病院でも見てもらって下さいね。。

781 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:30:03
初めて書き込みします。
ずっと読んできて、婆さんを大好きになり、
尊敬してます。
変な人(山崎さん?)がいるのは、あまり話についていけない
私なんかでも分りますから。
婆さん、負けないで頑張ってください。
応援してます。

782 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:30:52
>>764 >>766 >>769に追加しておくと、
爺とは毎日なんでも話しているよ。
こっちが株やネットに張り付いたり出かけることが多いので少し淋しそうだけど

今度婆のうちに遊びに来る女友達(キョウコさん含む)の話。
先日デートして口説いてきた男(証券会社オーナー)の話。
先日一緒にアングラカジノに出かけた実業家(株舎弟)の話。
株コミュのオフ会の会場の写真(ネット)を見せてあれやこれや。
婆ミクの女性がハワイでバーキンを購入したので明日から出張する爺にもお願いしてみたり、
婆の睫毛パーマのこととか、生理の周期のこととか・・・・
売り禁になってしぶとく高値維持している銘柄の話も。

↑これ全部今日話しだんだけど。
何か文句あります?www

783 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:32:26
>>780
キョウコさんブログ、携帯で見るといいよー

784 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:32:57
>>781タン
これが記念すべき山崎スレ初書き込み?
ありがとう〜w
これからも何かあればドンドン書き込みしてくださいね。
婆はいれば必ずちゃんと答えますから。

785 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:41:22
プロジェクトC思い出した
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1160903485/

786 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 18:52:01
今の山崎の稼ぎでは、海外(しかも物価の高いNY)に
ひとりで気ままに滞在するのは不可能だよね。
やっぱりスティーブンのセフレになって援助してもらっているのかな?

787 :無名草子さん:2006/10/15(日) 18:57:17
わあっ!781の初心者です。
婆さん、ありがとうございます。
昨日、婆さんが旦那様を絶賛されていたので、
更に大好きになりましたよ☆
私は、本当に平凡な家庭ですが、旦那の事は
自慢に思っているので!
そして、過去スレを読み、恥ずかしくなって
書くのやめようかと迷ったけど、前、元信者さんが
書かれていたので。
本当に残念ですが、私、サイン会なんかに行って
しまった事あるんです。
容姿や態度に至っては、元信者さんがおっしゃった
通りだと思います。
(ただ、私はジェスチャーはされなかったかな)
会社の同僚と行ったんですけど、同僚の方が熱く
彼女の信者だったからプレゼント用意してたけど、
結局もったいないって渡さずに自分用にしちゃって
ましたよ。

788 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:05:56
同僚の方が熱く 彼女の信者だったからプレゼント用意してたけど、
結局もったいないって渡さずに自分用にしちゃってましたよ。

それ本当ですか?
相当イメージと違って幻滅したということですよね。
何にそんなに幻滅したのかしら?
皆さんが証言している隠し切れない下品さ?
それとも思い入れが激しすぎたのでたいした美人じゃないので落胆しただけですか?

789 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:07:30
>>787
787タンこんにちは!
フェス実話でショックをうけた住人です。
もし宜しければなんですがサイン会での蝶々さんの事を教えてもらえませんか?

790 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:08:06
こうして宙に浮いた(山崎が貰い損ねた)プレゼントが
たくさんあったりしてねw

791 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:15:26

792 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:16:21
婆はファンスレ立てたらいいと思う。

793 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:16:44
>>791
はいはいはいはい
スレ立て宜しく〜(出来たら遊びにいってやるから)

794 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:17:34
>>791

↓同じコピペ、バカ丸出しwww

707 :無名草子さん :2006/10/15(日) 15:39:23

795 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:17:58

796 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:18:39
きっとアンチ多数とファン1人だと思う。

797 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:18:58
すいませんここにも婆ファン一人w

798 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:19:15
またサイン会参加のリアル失望ネタが出てきたので
封印しようと必死にコピペで荒らし始めましたwwww

次は、キョウコの自演→キョウコ=婆=ミトラ=巾着ですか?wwww

799 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:21:11
婆は自分語り自慢大好きでいいじゃない。

800 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:21:20
婆って色っぽい系なの?それとも案外サバサバ系?外見と内面のギャップが大きいとか?

801 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:22:09
少なくとも婆の把握している範囲では最低10名くらいいるかな?>婆シンパ
あとは知らないけどwww

●巾着
●キョウコ
●このスレの住人から婆ミクになった人5−6名
●先日の元フェス参加者
●さっきの>>781タン

802 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:22:20
>>798
一体一人何役!?
キョウコ=婆までは何も情報が無かった時代なら騙される人いると思うけど。
ちょっと無理があるなーってゆーか馬鹿だと思われちゃうよw

803 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:22:25
婆は美人でセレブって本当ですか?

804 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:23:04
>>787タン、
ぜひサイン会での蛾の様子を教えてください。
実物はどんな感じでしたか??

805 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:24:44
サイン会の件ですが…。
はい、間違っても「清潔感がありますね」とか
「さわやかですね」とか「キレイですね」とは
言いにくい方でしたね。
思うんですけど、熱く信者だった人ほど幻滅するん
ではないかと思いました。だって、オーラって何?って
感じだったし…。
確かに、お洋服とかキレイだったけど、なぜか
空気みたいなのが暗くって(アゲアゲは無理な感じ)
場末の飲み屋のネーちゃんって感じだったよねって
帰りに話して盛り上がりましたよ。
無理やり明るく振舞ってるみたいな…。
私は、フェス話ほど面白い話が出来ないのだけど。
(サイン会ごときなので、ごめんなさい)
ただ、たとえ信者の集まりだからって、態度も
どうかと思いましたよ。同僚と語ってたんですけど、
彼女は仕事に対しての考え方が甘い、もしくは
世間をバカにしてるんじゃないの?って。
たまに、ため息ついたりダルそうにされた本当の信者さん
が可哀想だなって思いました。

806 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:24:54
すいません、婆タン質問には答えない方がいいですよ。
多分「自分語りだ」と叩かれます!ひっかけですよ。
多分、今は婆タンと>>781タンとオイラと蛾しかいないですよ。

807 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:25:00
>>800
外見的にはいつもフェミニンかつコンサバないでたちで
色白グラマーなのでもろに女性的。
話すとサバけていてあけっぴろげ。けっこう豪快なところもあるよ。
あと「意外とお茶目で可愛い」って言われるかな?w

808 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:25:04
>>787
それは私の自演です。すみません。

809 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:27:58
>>805
>なぜか空気みたいなのが暗くって(アゲアゲは無理な感じ)
場末の飲み屋のネーちゃんって感じだったよねって
帰りに話して盛り上がりましたよ。

・・・やっぱりそうなんだw
それは今年の夏のサイン会ですか?
ずいぶん本人的には張り切ってたのに
影で多くの信者にこんな風に失望されていたなんてね。

810 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:28:18
ごめ、>>804タンもいた。乙です!
>>805
蝶々さんの態度をもう少し詳しく教えてもらえますか?
覚えている範囲でいいので。
あと帰り道何を皆で話したのですか?

811 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:28:56
>>805タン
レスありがあとう!!
やっぱり蛾はオーラとかないんだね。
実物に会って幻滅する信者続出。

812 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:29:42
そうそう。どんな洋服だったのかとか
美肌自慢は嘘だと思うけど実際の化粧の具合とか
表情なんかも知りたいですねー

813 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:30:06
>>810タン、乙です!!
今日はここにいる住人少ないみたいだね。

814 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:30:54
>>813
おかげで蛾の行動まる分かりw

815 :813:2006/10/15(日) 19:30:56
失礼。819=804ですた

816 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:31:16
>>807
本当に自慢自分語り好だね。うざいんだよ。そんなに自信あるなら
蝶や出版社その他へ関連企業へ行ってあんたの影響力とやらを見せて
欲しいもんだね。

817 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:31:44
>>814
ほんとだよねww
こんなまるわかりの行動してて恥ずかしくないのかと。

818 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:32:11
>>816
想像通りのレスやめましょう。
ひっこんでろ。

819 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:32:57
>>816
帰れ。ワコールブログ更新したら?www

820 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:34:53
>>819
それは言えてる。
なんで更新しないの?蛾さん。
別に続けるならそれでもいいけど。(買わないし)
ただ更新しないのが仕事の怠慢ならありえない。

821 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:36:39
>>805
サイン会に行かれたんですよね?サイン会でどうしてそこまで(下記の部分)
分かったんですか?
サイン会はサインして握手して、はいお終い。って感じでは?

>>
(サイン会ごときなので、ごめんなさい)
ただ、たとえ信者の集まりだからって、態度も
どうかと思いましたよ。同僚と語ってたんですけど、
彼女は仕事に対しての考え方が甘い、もしくは
世間をバカにしてるんじゃないの?って。

822 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:37:53
おお新たな住人が。乙です!

823 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:48:26
はい…、残念ながら今年の話です(涙)

あっ、ごめんなさい、語ったのは同僚と私と二人
だけなんです。紛らわしい書き方しちゃって
申し訳ないです。
態度ですね。あまり面白くはないと思いますが、
感想です。
確かに、結構な人が集まってて(年齢層も色々)
同じ様な事ばっかり言われてるんだと思うんですね。
でも、サイン会だって仕事の筈なのに、だんだん
お粗末な対応になっていたと思うんです。(見てるかぎり)
私、本とか一冊しか実は読破してなくって言う事が
みあたらなかったから、おざなりな事しか言わなくって
「頑張ってください」って最後に言ったんだけど、
「ああ、ありがと」って、だるそうに。本人さん、覚えてなんかない
だろうけど、ため息ついたんですよね。ビックリしました。
同僚はルックス褒めたらしいんだけど(チャレンジャー)
「でしょ?ありがとう」って言われたって、後で
ありえないよーっ!!なんで「でしょ?」なのーっ?!って
笑いのネタにはなりましたけどね。
あと、私、書くの遅くて申し訳ないです。

824 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:50:25
婆は色白グラマー。お茶目で可愛い。オフ会楽しみ♪

825 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:54:36
初めから、歌手H遺作アルバム剽窃冤罪
行き過ぎた嫌がらせしかありませんでした。

826 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:55:10
>>823
レスありがとう。良く分かりました。疑ってごめんなさいね。(ここは自演の
人多いから、私も疑い深くなりました。)
でもあり得ない対応ですね。
ため息ついたり、褒められたルックスに「でしょ?」本当にキョウコ
さんがブログで行ったいた人物像そのものみたいですね。

827 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 19:56:26
>>823
乙。
十分面白いですよ〜!
いやあ、お酒は入ってなくてコレだから
フェスではさぞかし横暴な態度をとったんだろうね。

828 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:56:27
初めは、間違って持ち上げられていたものを、自分たちの調査で・・・
なんて思っている人は、ちょっとした「アトラクションパーク」にいる方でしょうw

829 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:57:23
>>823
どうもありがとう!
フェス話と人物像がダブりますね。
「でしょ?」ってwwww
びっくりな話だ。今年なんだ。全然進化してないんだ、蛾は。

830 :無名草子さん:2006/10/15(日) 19:59:28
「でしょ?」って有り得ないね。蝶は本当に勘違いしてるね。
古巣のエージー同僚に銀座でバッタリ会って「もう私住む世界ちがうから」って
いう発言にも驚いたけど、この人完全に狂ってませんか?

831 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:00:37
まあ、パチンコなみに現金換算のきくゲームなのだろうから
それは、それなんでしょうがね

832 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:00:42
ファンにすらこの対応なんだから、仕事関係者はたまんないだろうね。
きっと横暴なんだろうなー。関係者さんこないかなー。

833 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:01:34
>>823
そんな様子ではサイン会に行ったファンで、失望している人は多いだろうね。

834 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:04:27
>>823
最後に質問いいですか?
周りの人達の反応はどうでしたか?帰り際とか。

835 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:07:01
>古巣のエージー同僚に銀座でバッタリ会って「もう私住む世界ちがうから」

えっ???!それ本当ですか?私知りませんでした。
キョウコ女王様のブログ見始めてからここに参加し始めた者なので。
でもそれが本当なら信じられない!というかふざけてますね。
キョウコ女王様が語る本当の蝶々さんの姿と妙に一致し過ぎて怖いけど。。。。

836 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:12:02
キョウコさんブログといえば立て膝ぱんつがいまだに信じられない。
一体何の為…
あの元同僚さんが言っていたぱんつを見せてるってどんなカンジだったんだろ。
私の想像では階段上った時に見える程度かなって思ってたんだけれど、もっと酷いのかな。
元同僚親友さんまた来ないかなー。

837 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:13:56
>>835
これだよ。

809 :無名草子さん :2006/07/06(木) 15:25:26
元同僚に銀座で会っても芸能人見たいに目深に帽子かぶって
「あなた達とはもう住む世界違うから☆」みたいなことほざいてるらしい。
前の会社のことも「あそこは悪の巣窟、ネガティブオーラばっかし。あなたも
辞めた方が良いよ」などなど好き放題言ってるとか。久々に会ったPも唖然。
その子(P)の一言。
「山埼さん、凄く売れっ子って勘違いしてるんじゃない?あんな目深に帽子
かぶらなくても誰も気付かないし、気付いても騒がれないのにね」だって。
笑えました。

838 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:14:49
でも蝶ももうお終いって気がしてきた。ファンサービスもできない低レベル
だったら、ろくな仕事もできないだろう。

839 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:15:57
元同僚親友さん、蝶に勘付かれたんじゃないかな、と私は思ってるよ。
古巣のエージーっていう会社もそう大人数の会社じゃなさそうだし、ここを
リアルタイムで欠かさずチェックしてる蝶々だもの。すぐに誰か分かるはず。
それで脅しかけてるんじゃないかな?見守ってくれてると思うけど、書き込めない、みたいな。

840 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:18:43
>見守ってくれてると思うけど、書き込めない、みたいな。

それは元同僚親友さんが、ってこと?
それも有り得るね。元同僚親友さん!もしいらっしゃいますか〜?って返事出来ないか。

841 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 20:19:22
新スレ立てておいたよ。
電波にとやかく言われる筋合いはないようにねw

題名はこれでいいよね?
【幻滅ファン続出】蝶々山崎早智子【下品なブス】

http://book3.2ch.net/test/read.cgi/books/1160908395/

842 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:22:05
服装ですけど、書いちゃったらどこの
サイン会ってバレちゃうかな?
服装は、黒ベースでした、とだけ言いますね。
確かに、細い方ではありましたよ。
肌かぁ…、とりわけ「キレイっ!!」って思った
わけでもなく…。普通?じゃないでしょうか?
あと、確かに、目は印象的でしたよ。
口元笑ってたけど、目は笑ってない感じで…。
お化粧は、それこそアイメイクには時間をかけて
らっしゃるんじゃないでしょうか?
(力を入れてるって言うんでしょうか?)
それ以外は…、またまた普通?かな〜。
人のルックスの事は、私とて言えた義理じゃないので
あれなんですけど、普通、なんじゃないですか?
ちょっと、ご自身を過大評価しすぎなんじゃないかなって
思いますよ。(オーラがすごい、とかキツイ…)
あと、周りの方々ですが、正直分からないですね。
私たちだって、周りから見たら信者だっただろうし…。
あからさまに態度にだしてる人は居なかったように
思います。礼儀として、みたいな感じでしょうか?
来ちゃったからには、何があろうと信者らしく、に
徹しました。

843 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 20:24:40
電波が潜伏してるよ〜w
新スレで早速暴れてるからみてご覧wwww

844 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:25:36
婆!有難う。ちなみに私も婆ファンです。婆の今の髪型ってどんな感じなの?

845 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 20:27:03
>>844
ミクの写真見ればわかるよ。

846 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:27:04
>>843
乙です。

わ〜早速湧いてる〜こわーい

847 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:29:32
サイン会で「私が細いからって真似しようとしないように」
とかって馬鹿発言がでたって書き込みみた気がする。どこだっけ

848 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:32:49
>>847
飲みに行ってきたの?

849 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:34:52
私も今日は飲もうかな。ティオペペが好きなんです。

850 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:35:36
婆は今日外出しないの?

851 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:36:14
なに電波が住人に混ざって会話してるの?
とっとと出ていきなよw

852 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:37:42

皆さん気をつけて〜

電 波 潜 伏 & 住 人 な り す ま し 中

853 :無名草子:2006/10/15(日) 20:39:05
蛾ってフェスでも石じゃらじゃら付けているんでしょうか?

聞いた話なのですが、石で一番強い力を持つのは
ダイアモンドだそうです。
半輝石とかパワー・ストーンって
本物のジュエリーにはやはりパワーでは勝てないって
聞きましたけど。

854 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:40:40
>>852
すんません!電波ってどれ?

855 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:41:35
婆たんスレ立て乙

856 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:42:49
きょうは電波さっきから潜伏中だよ。婆が立てたスレにも来ているでしょ。

857 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:44:42
>>844とか>>850も電波だよwww

858 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:46:07
山崎ネタに加わらず、婆叩きをしたり婆に問いかけたり
ときには婆ファンになりすましたりして自演している基地が電波だよ。
さっきからずっと見てると皆さんもわかるでしょ?

859 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:48:47
婆に粘着しているのが電波ってこと?
>>858

860 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:49:50
>>859
そうだよ。
これまでもずっとそうだったじゃないの。

861 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:51:17
>>857
ほかにもある?私は全く気付かなかった。
あからさまなタタキしかわからないよー

862 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:51:31
電波は昨日からあまりにも情けない無知な妄想で婆叩きをしようと
言い掛かりをつけたものの、全く歯が立たずにやり込められているよね。
このスレの最初からずっと見てご覧。面白いよ。

863 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:52:01
>>844だけど、私は電波じゃないよ!本当に1婆ファンってだけ。紛らわしくて
スマソ。

864 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:52:55
>>861
私も分からないな。婆は外出?ってなぜ叩きになるの?

865 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:53:24
>>800>>816>>824とかも電波だよ。
ひとりで婆に質問→婆叩き+婆持ち上げ(のふり)

wwwwwwwwwww

866 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:55:31
>>865
>>824は叩きにどうつながるのか分からない。被害妄想入ってませんか?

867 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:55:35
>>863
その前に山崎ネタでどのレス書いてる?

>>864
電波が潜伏しているのは明らかでしょ?
ためしに新スレを告知した途端に炙りだされてきたからねwww
さっきから山崎ネタになったので潜伏して婆ファンのふりをしているよ。

868 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:56:14
>>844またまたゴメン。>>800は私です。婆の容姿が気になってさ。その後
叩いたりはしてないよ。そんなことはしないよ。

869 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:56:51
>>824はオフ会には来ませんよね?w
オフ会参加者なら全員把握しているんだから婆にメッセージくれる?

870 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:58:38
>>806の住人が指摘していた通りの展開になってたから
>>800>>803は婆ファンなりすましだと思ったよ。

871 :無名草子さん:2006/10/15(日) 20:59:19
>>869被害妄想入っているよ。

872 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:00:39
>>871

そうかな?
もし>>824のオフ会参加者から本当にミク内でメールが来たらひたすら謝るよ。
さっきから電波が潜伏して自演しているのは間違いないからね。

873 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:00:43
鳥つけてよ婆!

874 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:01:11
ファンなりすましは、いつも婆を叩くの?単におちょくっている程度ではないの?
婆さん

875 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:01:42
OK
じゃあ、オフ会参加者=>>824もなんでもいいから鳥つけてくれる?

876 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:03:10
トリ付けたり外したり自演大変だね婆さん

877 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:03:21
私は824ではないけど、
874 :無名草子さん :2006/10/15(日) 21:01:11
ファンなりすましは、いつも婆を叩くの?単におちょくっている程度ではないの?
婆さん

こういうことではないのかな?

878 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:04:42
やっぱり>>824はオフ会には来ないみたいだよwww

879 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:06:22
婆さん。おちょくっているんですよ。婆さんが自分の容姿語りだしたから。
私は824ではないですよ。

880 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:06:45
さっきからここに書き込んでいる人、そんなに人数いないからw

サイン会参加者(婆ファン)
電波

住人2名(うちsageが一名)

こんな程度しかいませんよ?w
電波が自演して撹乱しているだけでしょ。

881 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:07:44
婆は被害妄想が強いね

882 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:08:10
>>879
だから、おまえ自身が自作自演してる電波じゃないのwwww
他にどのレス書いたの?w

883 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:08:47
怖くなったねこのスレ
電波と般若が住んでる

884 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:08:57
婆さんはなぜいつも鳥つけないの?

885 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:09:45
ユキコは面長美人

886 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:09:56
婆が錯乱しているだけでは?被害妄想だよ。単発で書き込み私だってしたこと
あるよ。

887 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:10:05
婆として語る必要がないときはつける必要がないでしょ。
巾着さんだって業務報告以外は巾着と名乗らないよwww

888 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:11:02

ほらほら電波が沸いて出てきた〜
結局、>>824の囲む会参加者もなりすましだったしね。

889 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:13:45
>>886
懐かしいね。
婆がスレで電波婆と叩かれてた頃を思い出すよ。

890 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:14:12
>>859>>864
です。婆さん。
その言い方ちょっと、かんに障りました。

だから、おまえ自身が自作自演してる電波じゃないのwwww
他にどのレス書いたの?w

891 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:15:16

電波の目的はスレを撹乱して婆叩きに持っていくこと。
一般住人は過剰に婆ネタを出したりしないし
もちろん婆叩きもしないからね。

お見通しだよ?囲む会参加者になりすましバレしたくせにwwwwwww

892 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:16:05
>>824です。私は婆ファンだけど囲む会には参加しません。自分の容姿にも
自信ないし、参加される人達は皆美人ばかりな印象だし。恥ずかしくて。
それに地方だし。だから婆の現実離れした話に秘かに憧れていたんです。
電波活動とか婆叩きなんて、私は一度もしてません!それだけは言える。
婆の洋服の趣味とか髪型とか聞きたくなるのが女性心理でしょ?
だから聞いただけです。もうしません。すいませんでした。

893 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:17:13
>>859>>864>>877>>879>>890ってことだよね?

要するに婆に絡んでいるってことじゃないのw

894 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:17:38
なんか可哀相……>>892さん。またおいでね。婆もちょっと酷いよ!!

895 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:18:24
囲む会の参加者減りそう…
キョウコさんには電波婆がついている

896 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:18:54
>>892
婆はちょっと被害妄想入っていたのかな?だからさっきいったじゃん。
婆が自分語りしたから、おちょくっているだけの人もいるって。

897 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:19:15
婆さん、大変そう…。
さっきの初心者ですけど、婆さんって書く人って
あんまり普段見ないですよね?
サイン会の暴露してから、ずっと読んでたけど
私っぽい口調で婆さんに酷い事
言ってる人がいる…。
こういう人が電波なんですか?
私、婆さんに失礼な事言わないですよ。

898 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:20:15
>>892

それはちょっとおかしくない?
>>800>>824>>844なの?w
さっきは>>800>>844だと言っていたけど、
オフ会の件には触れなかったじゃん。

899 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:21:10
>>897
そう、住人に紛れ込んだり他人に成りすましている人ね。

900 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:22:20
>>893
婆さん。少し酷いんじゃない?私は婆に絡んでいるんではなく、「なぜそれが
叩きになるのかわからない」って言ったでしょ?
それもだめですか?被害妄想でしょうが、やはり。
>>892
は可哀相だよ。

901 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:22:38
>>897
婆はレスのIPが全て見える眼鏡を持っているんだよ!
だから誰が何を書いたか分かるらしい
心配無用

902 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:25:42
>>900
つまり>>874は婆をおちょくっていたんでしょ?
例えば800番以降の書き込みでどれ?

貴方でないとしても電波が潜伏しているのは間違いないんだからね。

903 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:28:02
どちらにしてもオフ会にいくのは、見送ったほうが良さそうですね。
私は正直婆は少し怖かったのでオフ会には行き気ないです。

904 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:28:40
キョウコさんには会いたかったけど、やはり婆は怖いです。

905 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:28:55
>>892
可哀相…他のレスはともかく、>>898みたいに叩く前に892に対して
だけは謝るのが筋じゃないの?どう考えてもこれ叩きじゃないよ。

906 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:29:09
こんばんは〜〜
婆様(こんな表記でごめんなさい)が作られたゴーヤが入ったサラダ作ってみました。
すごくおいしかったです。また教えてくださいね。

907 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:32:07
え〜?
婆さん、怖くないと思いますよ。
ただ、おかしいって思った意見に対して
質問してるだけだよ。

908 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:32:47
>>902
もう勘弁していただけませんか?私は電波ではありません。心外です。さきほど
私の書き込みを開示しただけで充分ではないのですか?
それ以上婆さんに教える義務はありませんよね?それに私はこのスレをチェック
はしていますが、たくさんの書き込みはしていません。

909 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:33:22
言い方がちょっと下品すぎない?お里が知れるって言われるよ

910 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:33:43
婆が叩かれると>>906みたいな婆信者が出現し
婆となれあいスレに早変わり

911 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:34:44
まず流れを検証してみるよ。

夕方いつもの婆粘着電波が暴れていたのが

762 :無名草子さん :2006/10/15(日) 17:33:12
>>701
「ご自分の話をまともに聞いてくれる相手が実生活でいないのでは?」も
否定しますか?

その後婆の追及に答えず潜伏。
>>781にサイン会参加者が初降臨。
その後の電波レス:
>>791 
>>795
>>796
>>799

912 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:35:52
→その後、急に婆に質問が。
>>800(*コレは電波ではない)
>>803(電波)
>>806(住人に忠告される)
>>808(電波)
>>816(電波)
>>824(不審なレス=囲む会参加者なりすまし?)
>>841(婆が新スレ告知)
→2−3分以内に新スレ荒し

この流れだけど、ずっと婆に絡んでいるのは電波だと思わない?これらのレス以外は殆ど山崎ネタ。

913 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:36:16
906ですけど、感想を正直に言ったまでだし、実際さっき食事したから今の書き込みになんたんですけど。

914 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:37:00
キョウコさんには会いたいけど婆には会いたくない。
キョウコフェス参加者は婆に把握されてるみたいだし
婆抜きキョウコフェス希望。

915 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:38:22
意地でも謝らない婆さん

916 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:38:47
婆たん、目大丈夫?
私は婆たんのお話好きだからここに来てるよ♪
あと山崎の暴露話を知るために!!

917 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:39:17
婆は勝手に電波探してください。関係ない住人まで傷つけて謝っていないよね。
私も婆抜きフェスタなら参加しますよ。

918 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:40:23
>>908
あんたおかしいよ、自演丸バレ。
さっきから文体がコロコロ変わっている、
皆さんよく見てみて。

>>874
>>877
>>879
>>890(=>>859>>864 らしい)
>>900
>>908

919 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:40:30
>>892ですけど、
私が書き込んだ婆への質問は>>800>>844です。>>824は知りません。
でも、もう婆への質問もしないので御心配なく。
囲む会は正直「行きたいなぁ〜」と心の中で思ったけど、実際着ていけるような
服も一着も持ってないし、自信がないんです。だから囲む会の話題には私触れてません。

920 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:40:44
一番の粘着は誰か気付いたよ

921 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:41:38
>>915>917
流れ検証してる場合じゃないよ。明らかな誤爆にも謝らない。今更謝っても遅いけど。
全然関係ないけど>>914の「婆抜き」にトランプのババヌキを連想してワロタ

922 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:43:55
じゃあ、ポイントをまとめるよ。
私が不審に感じているレス(住人)は2つ。

ひとつは>>824のフェス参加なりすましと思われるレス。
これに関しては、どうして前後の脈絡から不審に感じたのは>>898のとおり。
それと、どうしてフェスに参加しないのに>>824のように書いたのか
疑問に感じるのは当然では?

もうひとつは>>908(>>918に列記したレス全てらしい)。
これは何のためにどうしてスレにいて何をしたいのか不明、不審。

923 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:45:54
>>919
なるほどわかりました。
じゃあなぜ>>892>>824だと名乗ったの?

結局>>824は電波のなりすましだったことは間違いないわけね?

924 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:46:43
婆いい加減にしたら?ひとりでやりなよ。

925 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:46:59
・・・・・

926 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:48:46
婆はネチっこいな〜
しかも自分のミスを棚に上げてレス検証だってw

927 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:49:30
婆タン目は大丈夫?
ついでに頭も大丈夫?

928 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:49:46
>>892>>919って書いていることおかしいじゃないか?
もし>>800>>844なら電波ではないと思うよ(>>912に書いたとおり)
でも自分で>>824でもあると書いたから訝しく感じるのは当然では?

929 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:50:23
892 :無名草子さん :2006/10/15(日) 21:16:05
>>824です。私は婆ファンだけど囲む会には参加しません。自分の容姿にも
自信ないし、参加される人達は皆美人ばかりな印象だし。恥ずかしくて。
それに地方だし。だから婆の現実離れした話に秘かに憧れていたんです。
電波活動とか婆叩きなんて、私は一度もしてません!それだけは言える。
婆の洋服の趣味とか髪型とか聞きたくなるのが女性心理でしょ?
だから聞いただけです。もうしません。すいませんでした。

これは?
横から口出しごめん。やっぱりおかしいよ。

930 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:51:02
>>919です。ほんとだ。。。。>>892で私間違えて>>824です。って書いてる!
婆、ごめんなさい!それ「>>800です」って書こうと思ったのに間違えたんだ。
お騒がせしてすいません。どちらにしろもう私は書き込まないので完全に閲覧側に
まわります。皆さん色々ごめんなさいでした。

931 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:51:10
婆変わってないな〜
全然変わってないな〜

932 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:51:43
婆は>>891で一般住民は婆叩きしない、って断定してるけど
住民みんなが婆に好意的とは限らないのは、今までの
スレ見れば明らかだよね。
だから流れによっては婆にとって面白くないカキコもでるよ。
それを全部電波や関係者と決め付けるのはどうかと思う。
ご新規さんは知らないと思うけど、
過去に誤爆され罵倒された住民は結構いる、というのも事実だよ。

933 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:52:28
>>982
>>892>>919って書いていることおかしいじゃないか?
これはいわゆる自演バレじゃないの?
嘘ついてる本人って訳分からなくなるって本当なんだなー。

934 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:52:37
ミスじゃないじゃん!
>>892見てご覧、自分で>>824ですって名乗っておいて
今度は>>919では違うと書いているんだよ。
もしこの人のいうことが本当ならミスしたのはこちらでしょ?

935 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:52:42
>>926
こんな粘着質だと思わなかった。検証は自分でやったらいいでしょ?
どうして他の住人傷つけてあんたのために私らも検証しなきゃいけないのかな?
唖然です ね?

936 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:53:01
自演大変ね婆タン

937 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:53:23
そして下記は明らかに電波だよ。
>>874
>>877
>>879
>>900
>>908

938 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:53:37
なんだか>>930が可哀相だな…おい。ここはさ、蝶スレで婆スレじゃないから
もういいじゃん!婆もよしなよ〜。蝶の話題にもどしましょ!はいっ!

939 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:54:16
>>922
ポイントまとめろなんて誰も頼んでないよ〜orz

940 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:55:39
>>935
初期スレでは婆叩きはみんな関係者扱いで
蝶々叩きに燃えてた婆だから

941 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:55:45
>>930
わかった。貴方のことは信じるよ。
つまり>>800>>844だけど>>824ではないんだよね?
>>892で間違えたと。

それなら納得したけど、その書き込みで婆は不審に感じて>>898になったので
一方的には謝らないよ。
信じるよう納得はしました、ということ。

942 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:56:22
婆は叩かれてた期間が長いから必要以上に疑り深くなってるんだと思う。
あまり意固地にならずマタリ頭を冷やそうぜ。

943 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:56:24
マジレスいい?
>>930書いてから>>932のレスが異常に早すぎる。
普通読んでから書くよね?
不可能だよ、この秒数では。
>>930=>>932以外考えられない。

944 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:56:58
匿名掲示板で明らかにこれは誰の書き込み!なんて分らないんだから
いい加減辞めたら…

945 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:57:31
>>939
困った婆さんだよねorz

946 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:57:50
>>943
すまん、意味がわからない

947 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:58:58
>>932って別に>>930と内容関係ないんじゃ?w

948 :無名草子さん:2006/10/15(日) 21:59:04
>>946
だから、>>930を書いてすぐに>>932を書いたってこと。

949 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 21:59:34
婆は>>840>>844>>892>>919>>930には
いちおう納得したと引き下がったよ。
何かのミスだろうと。

だから残り揚げ足取りが電波だね。
>>937は間違いないよ。フェス参加者なりすまし自演=>>824もやっぱり電波だったのは
正しかったじゃんww
その点を最初から訝しく感じて追求を始めたんだよ。
やっぱり当たっていたじゃないかwwwwwwww

950 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:00:04
・・・・・

951 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:00:17
>>943
マジレスすると>>934>>930を受けて書いたわけじゃないと思う
打つの早すぎるし、連投規制かかるよ

952 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:00:26
>>948
ごめん、婆も>>948の意味はわからないんですが・・

953 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:00:59
匿名掲示番だよ

954 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:01:21
>>951
アンカー間違えていない?

955 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:01:30
>>948って頭おかしいの?

956 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:01:45
あまりにも自演が酷いので、思わず初めて書き込んじゃいます。

どう考えても、誤爆した住人を可哀相だと言って婆を非難してるのは蝶でしょ。
あと、タイミング的に誤爆住人も怪しい・・・と思ってしまう。
(違ったらごめんなさい)

婆の評価が下がったように見せたいんだね。
いやいや、逆に自分の評価下げてますから。
元からドン底だけどw

957 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:02:26
婆タン、スレ立て乙です!!
新しい方でも電波が早速暴れてますね〜

958 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:02:32
しつこいばばあ!

959 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:03:20

はっきりしているとは、
●婆粘着電波が潜伏していて
●婆ファン成りすまし自演もしていること。

↑これは立証できたでしょ?
それでいいと思う。
>>800>>844>>824ではなくミスだったいうことで納得した。

じゃあ、婆は何を誰に誤爆したの?
婆が謝らなければならない人って誰よ?
説明してほしいね。

960 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:03:56
>>951
934×→932○

961 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:04:00
誰がみても>>930はおかしかったのに「間違えた」って書いてる。
>>892って書いたってこと)
普通はこれでまぬけな電波だったで終わる。
>>930はすぐに
>過去に誤爆され罵倒された住民は結構いる、というのも事実だよ。
って書いてる。これが書きたかったんだよ。

962 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:04:43
>>956
うんうん、そんな感じだよね。
婆タンの突っ込みに対して答えられない電波・・・。
山崎の住人なりすましか!?

963 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:04:43
婆はしつこい。それは間違いないね。結局今は叩かれていないのに、電波探し
しているし。

964 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:05:58
婆に誤爆?されて謝ってほしい人、レス番示して出てきてください。
さっきからよーく流れみてごらん。
婆が誤解して噛み付いたのは>>892(=>>800>>844>>919>>930)だけだよね?
でもそれは相手のミスが原因なので一概に婆が悪いとは言えないと思う。

じゃあ、あとの騒いでいるのは誰なんだよ?
それこそがスレを撹乱して婆叩きに持っていきたい電波本人。

965 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:07:24
>>930=>>932っていいたいみたいだけど
何を根拠に?

966 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:07:42
今日の婆粘着は一体誰なんだろう。
山崎の住人なりすまし?それとも基地外まとめ?

何でそこまでして婆タンに粘着するのか謎・・・。

967 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:07:48
婆は馬鹿で粘着質。

968 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:08:05
961は頭が普通の人より悪いね

969 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:08:11

>>963
おまえが電波じゃないの?
さっきから婆に誤爆されたとギャーギャー騒いでいる奴、
レス番示して出てこいよ。

970 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:09:30
婆タンにレス番表示しろと言われても答えられない電波www

971 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:09:50
>>935
誰を傷つけているのか説明しなよ。

935 :無名草子さん :2006/10/15(日) 21:52:42
>>926
こんな粘着質だと思わなかった。検証は自分でやったらいいでしょ?
どうして他の住人傷つけてあんたのために私らも検証しなきゃいけないのかな?
唖然です ね?

972 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:10:03
>>932ですが、他にレスはしてないです。
荒れてるのでたまり兼ねて書きこんだんですが、
なんせ打つのが遅いものでw、930よりだいぶ前から取り掛かって
直前のレスは知りませんでした。もう落ちます。

973 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:10:07
>>964
謝ってやるから出て来いって…もうちょっと物の言い方があるんでは…

974 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:10:35
>>965
同意。
同一人物なら30秒あけないと連投規制にひっかかるんだか

婆信者のせいで婆しぼりカスみたいになってる。

975 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:11:37
>>973
だって誰にも不当な言い掛かりつけていないじゃん。
892はミスだったしね。
婆が謝る必要がある人間は現時点で確定していないんだよ。
たぶん電波バレした本人以外いないと思われ。

976 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:12:12
染谷めぐみは婆知人になりすまししてたよね

977 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:12:34

どうでもいいけど、「婆のミス」「婆の言い掛かり」について
解説しなよ。
できないくせにwwwww

978 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:13:35
>>908
でもスレチェックまでしてる婆ファンの人が
婆の髪型知らないってありえなくね?

979 :956:2006/10/15(日) 22:13:45
山崎、テメェいい加減にしろよ。

婆にしつこく絡んで手ぇ煩わせて。
婆、昼間から目が痛いって言ってんじゃん。面倒かけんなよ。

頼むから今日は早く寝て。お願いします。

・・・あ、だんだん本当に腹が立ってきて、汚い言葉になってしまいましたw
ごめんなさい!

980 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:13:47
婆もさっきから婆にからんでる>>976>>948にかまってる人も
みんなヤメレ。

981 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:13:51
もうちょっと2ch慣れ汁

982 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:14:41
まず流れを検証してみるよ。

夕方いつもの婆粘着電波が暴れていたのが

762 :無名草子さん :2006/10/15(日) 17:33:12
>>701
否定しますか?

その後婆の追及に答えず潜伏。
>>781にサイン会参加者が初降臨。
その後の電波レス:
>>791 
>>795
>>796
>>799

983 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:15:16
→その後、急に婆に質問が。
>>800(*コレは電波ではない)
>>803(電波)
>>806(住人に忠告される)
>>808(電波)
>>816(電波)
>>824(不審なレス=囲む会参加者なりすまし?)
>>841(婆が新スレ告知)
→2−3分以内に新スレ荒し

この流れだけど、ずっと婆に絡んでいるのは電波だと思わない?これらのレス以外は殆ど山崎ネタ。

984 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:15:41
>>979って本当に956なの?
頭悪い上にこんな汚い言葉・・・
ある意味スレで最強かも

985 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:16:24
これが電波だよ、よく検証してみて。

>>874
>>877
>>879
>>900
>>908
>>915

986 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:16:29
婆、女友達いないでしょ

987 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:17:13
謝る必要がないなら、謝らなければいいでしょ?そうやって要領悪く世間を
渡ってください。婆さん。

988 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:18:39
>>921は下記を説明すること
●「明らかな誤爆」ってなんですか?

>>935は下記を説明すること。
●「他の住人傷つけて」って誰のことですか?

989 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:19:45
比較的最近スレに参加した方にはわからないかもしれませんが
今の流れはこんな感じ。

漏れたちの婆が帰ってきたお!⊂二二二( ^ω^)二⊃

990 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:20:00
だから、どのレスに対して謝るの?
説明もできないくせにwwwwww
そういうの、単なる言い掛かり、揚げ足取りって言うんだよ。

フェス参加者も成りすまし確定したくせにw

991 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:20:42
>>979って安いVシネマにでてくるチンピラみたい

992 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:21:44
>>984
頭悪い上にでしゃばりで口も悪い

婆は口は悪いが学歴はあるがEQが低い

993 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:22:24
結局、電波の自演バレが浮き彫りになっただけだと思うが?w
892はミスだったと信じたら、>>824のなりすまし自演は確定だし、
下記は明らかに言ってることやってることおかしいしwwwww

>>874
>>877
>>879
>>900
>>908
>>915

994 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:22:58
>>989
イエス!これでこそ電波婆

995 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:23:00
実はブイシネマ見たことないんです。私は。
関係ないけど、今加藤雅也テレビにでているけど
タイプです

996 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:23:30
>>979
同意。今日の電波はやたらとしつこいね。
巾着タン、追い払ってくれないかな・・・。
こんなんじゃ、せっかく立ててくれたスレもすぐ埋まっちゃうよ。

997 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:24:09
電波電波

998 :◆GQSzEkY74M :2006/10/15(日) 22:24:17
>>908っておかしくね?
>>993に書いた自己申告どおりならたくさんのレスを書いているのに
しかも「婆」「婆さん」って文体も変えてね。

999 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:24:29
あら、山崎さんが喰いついてきてくれた〜★
ウレシ〜★

でも早く寝てくださらないかしら?

1000 :無名草子さん:2006/10/15(日) 22:24:38
婆の舎弟風の頭悪い人は
>>930>>932が別人の書き込みって納得できたの?

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)