5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地獄堂】香月日輪 その2【妖怪アパート】

846 :なまえ_____かえす日:2005/08/14(日) 22:47:29 ID:oLcVSjAp
>>845
どうぞ。ちょっと改行しました。↓
[2310]さすが悪ガキの先生v 投稿者:裸の王女様 (2005年08月14日 (日) 19時54分) [返信する]

はじめましてvいつもこのHP楽しく見物させていただいてますv
先生はじめこちらの皆様って本当地獄堂の悪ガキ達そのものでとても面白いですね。
シャウトであれだけ大きいこといいながら、都合の悪い書き込みがあれば削除の嵐だし、
それで何か言われたら自分は偉い人間じゃないんだ、真面目じゃないんだって言い訳して、
それで理不尽な対応も許されると思ってるあたりは経験の浅い小学生男児を髣髴とさせて、
さすが地獄堂の作者様だなっていつも思いますvうちの弟の小さいころにそっくりです

挿絵家様に対する文句もすごいですね。一般人なら普通社会的な立場や相手への配慮が
遠慮して言えないことまでズバズバ言ってしまうんですもの!なかなか真似できないことですよ。
特に同人誌での「呪う」発言って、冗談にしてしまえば何言ってもいいって思ってるあたりがすごいです。
はかったように特定挿絵家さんだけに文句が集中してますが、他の挿絵家さんはまったく一つも
間違いなく絵を描かれているんでしょうか?ちょっと心配です。
それに今は裏になってますけど自作でのホモ同人展開にはびっくりしました。
幸福での椎名の夢が「てっちゃんが一緒に死んでくれる」ってものだったあたりで
何かを感じてはいたのですが、あそこまであからさまにやってらっしゃるとは
こちらも想定しておりませんでした。悪ガキ三人組なのにリョーチンが忘れられてるところも素敵ですね。
愛が偏ってる感じがします。

なんにせよ素敵な先生方、ポプラ社様に見捨てられるまでは頑張ってください。
今日の文章は、いい年こいたオバサンが若ぶってみた感じにしてみましたがいかがでしょうか。
あ、もちろん年齢では先生方には適うべくもありませんけどね(笑)。

417 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)