5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな設定(展開)はイヤだ!part51

161 :イラストに騙された名無しさん:2006/01/28(土) 19:42:53 ID:U/dkOxyt
>>159
> …地獄の大公爵とか呼ばれてるのに得意技が失せもの探しってなんだよ。

そうか?

「もうおまえに引っ張りまわされるのは御免だ!昨日はエジプト今日は南米、で明日はアラスカって何なんだよ!」
「ぼやかないぼやかない。それもこれもお父ちゃんが気前良く世界中にばら撒いちゃったせいなんだから。」
「お父ちゃんだかソロモン王だか知らないが、そんな理由で世界中引っ張りまわされるのは御免だと言ってるんだ!」
「んーなこと言ってながら、アムステルダムじゃ鼻の下伸ばしてたくせにぃ。」
「あれはその窓の向こうのお姉さんが・・・そんなどーでもいい!俺はもう付き合わないぞ!」
「ん、そう?惜しいなぁ、次は君がボクに昔、行ってみたいと言っていた・・・」
「駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ駄・・・待て。それはもしや、タジキスタンの?」
「そー。まー仕方ないかなぁ。今度はボクだけで行くよ。ホント、惜しいなー。だって今度こそあの・・・」
「・・・待て。」
「え?何て?」
「えーいくそ!判ったよ行ってやるよ行ってやる!お前の<<探し物>>に今度も付き合ってやろーじゃないか!」
「わぁ嬉しい!じゃー荷物持ち宜しくぅ。今度は異系の中華魔術相手だからね、道具、多いよ。」
「はいはい判りました判りましたよ!くそー、『地獄の大公爵』の二つ名を持ってても、やってる事は宝探しだよこれじゃ。」
「何か言ったぁ?」
「言ってない言ってない言ってませんよ!・・・大体、才能を生かすならもっと別の道があるんじゃないか?」
「なぁに今更?東側殆どと西側の半分の財界と銀行と市場ネットを抑えられる今のチカラがあれば、もう十分よ。」
「そうじゃなくって、いや、それもそうだけど、そのチカラをもっとマシな方向へ使えないかと言ってるんだけど何時も何時も。」

「・・・私の望みは、お父ちゃんが残した不始末を、世界から拭う事。それだけよ。」

そう言って、彼女はきびすを返した。ふと、その目元から何か透明なものが散った気がしたが、俺は何時もどおり見なかった事にした。

238 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)