5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ラノベみたいなきれいで切ない世界に生まれたかった

230 :イラストに騙された名無しさん:2006/10/08(日) 22:26:30 ID:Aakbehun
645 名前:おさかなくわえた名無しさん:2006/03/24(金) 16:02:52 ID:NQ0jw215
中学校の同期会があった。
出席者の中に、隣のクラスのアイドルだったNさんを発見した。
卒業後十数年、ますますの美人になっている。
俺はNさんと話したことはなかったが、中学時代、いろいろな機会に彼女がこっちを見ていると感じたことがあった。
バレンタインやクリスマスに彼女が俺のクラスや部活の周りをうろうろして、俺を見つけると、ハッとした顔をしていた記憶などもある。
勇気を出して話しかけることにした。

「こんばんはNさん、久しぶり」
「こんばんは・・・・・・えーと、ごめんなさい、誰でしたっけ? 六組の人?」
「いや、俺、クラスは違ったんだけど。覚えてない? 五組のS」
「S君・・・・・・? えーーーーと・・・・・・」
予想と違い首をかしげっぱなしの彼女に、そばにいた友達が助け舟を出した。
「Nちゃん、ほら、あの人だよ、・・・・・・ムッシュダンディS」
「ムッシュダンディ・・・・・・あーーーーー!!ぶはははははは!」

「ムッシュダンディ!なつかしー!」
と涙を流して笑い転げるNさんと、
「あー、あったよねムッシュダンディ。今日いるの?彼?」
と集まってくる元六組の女子たち。
俺は中学時代、彼女たちに陰でそう呼ばれていたらしい。
「S君さ、覚えてないかもしれないけど、中二の時の○○神社のお祭りで、彼女とデートするのに、縁日なのにソフトスーツ着てきたでしょ。あれが評判でねー」
「あとさー、クリスマスの時、制服のポケットに緑の布入れたりしてたでしょー。バレンタインの時に赤のハートとか。あれポケットチーフのつもりだったの?ステキ演出?」

全て仰る通りです。
つーか、中学生離れしたファッションセンスで俺はモテてたんだと思ってた・・・・・・・。
その日、Nさん始め女子の皆さんのメルアドを沢山もらったが、未だ連絡する勇気は湧いてこない。

245 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)