5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新人賞@ラ板 人せ169(いロク)な事ないけど

719 :イラストに騙された名無しさん:2006/10/16(月) 02:37:23 ID:hBBGt3pQ
>>714

こんなんだな。
この下から
──────────

俺の名はカイザー、超SSS(スーパースリーエス)級の妖魔ハンターだ。
 今日も、魔物退治の依頼を受けてやってきたぜ。
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
 む、この絹を裂くような悲鳴は……!
 悲鳴の元へ駆けつけると、案の定か弱い女性が魔物の襲撃を受けている。
「喰らえ、正義の雷! 轟烈爆裂雷撃斬!」
 ──ずしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
「グギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
 魔物は跡形もなく滅び去った。
「大丈夫ですかお嬢さん、いやぁ、危ないところだった」
 俺はにこやかにほほえみ、脅えてうずくまるその女性に手を差し伸べた。
「あっ……。は、はい。大丈夫です。私はサリー、危ないところを助けていただきありがとうございました……(ぽっ」
 ん? なにやら顔を赤らめているが、どこか具合が悪いのか?
 女性を惚れさせてしまったことにカイザーだけが気付かぬのであった。

(あとがき)
 つかれたー。自信作で作者的にはよくできたと思います。
サリー「ちょ、あたしぜんぜん出番ナシ」
カイザー「そんなこともあるよね」
 おまえら黙ってろい(爆笑
 ひとまず応援よろしくお願いします。たくさんコメントついたら続き書くよー。

──────────
ここまで。
こんな感じのやつだろ。しかも続かない。
ここまでひどいのがあるのかは疑問だけど、視点ぶれてたり、あかほりちっくだったり、わんぱんにこぽ。

267 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)